相棒柄本明がやりくら兵衛役【国家公安委員長】!新キャストなの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年よ10月17日(水)夜9時から放送開始予定のドラマ「相棒season17」

このドラマはシーズンが永遠に続きそうですね。

面白いから仕方ないか!

そして「相棒17」の初回スペシャル第1話には、鑓鞍兵衛(やりくらひょうえ)役で柄本明(えもとあきら)さんが出演されます。

今回は、柄本明さんのプロフィールや出演ドラマ、新キャストについても調べてみました。

相棒17初回スペシャルのあらすじは以下にまとめてあります!

相棒17初回1話あらすじネタバレは右京がクビ?完結しないでモヤモヤ?

 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ【相棒】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒19」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆青のSP

◆黒革の手帖(米倉涼子主演)

◆黒革の手帖(武井咲主演)

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆にじいろカルテ

◆連続テレビ小説「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年4年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

柄本明のプロフィールは?

あわせて読みたい
相棒で浅利陽介はいらない?警察嫌いの役柄や嫌いな理由とは? 10月17日(水)夜9時から「相棒17」が遂にスタート! 警視庁の窓際部署「特命係」の杉下右京(すぎしたうきょう)と冠城亘(かぶらぎわたる)が捜査権が無いにも...

名前:柄本 明(えもと あきら)

生年月日:1948年11月3日

出身地:東京都

身長:175cm

引用元:http://www.knockoutinc.net/artists/?id=1423207949-444417

現在、年齢69歳の柄本さん。

大御所俳優さんであり、コメディアン俳優でもある柄本さん。

奥様は女優の角替和枝(つのがえかずえ)さん。

息子を2人持つ父親でもあるんです。

息子さんは佑(たすく)さん、時生(ときお)さんで、2人とも、独特の世界観を持った俳優さんとして活躍されていますよね。

柄本さんの略歴は以下です。

1976年劇団東京乾電池を結成。座長を務める。

1998年「カンゾー先生」にて第22回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。

以降、映画賞をさまざま受賞。映画のみならず、舞台やテレビドラマにも多数出演し、2011年には紫綬褒章を受章した。2015年には第41回放送文化基金賞 番組部門 『演技賞』受賞。

引用元:http://www.knockoutinc.net/artists/?id=1423207949-444417

柄本さんといえば、数々の賞を受賞されていますよね。

俳優として活動している息子さん2人にとって俳優としても父親としても偉大な存在なんだろうな~って感じますね。

柄本さんが出演している作品となると、自然と見よう!ってなりますもんね。

絶対面白いに違いない。柄本さんがどんな演技をするのか見てみたい。

役者界にいなくてはならない存在だと思います。

もう68歳ということで、身体の調子が気になるところですが、どうか、お元気でこれからも活躍し続けてほしいです。

柄本明の過去の出演ドラマは?

 

大河ドラマ「太平記」(1991年)

「八代将軍吉宗」(1995年)

「元禄繚乱」(1999年)

「功名が辻」(2006年)

「西郷どん」(2018年)

西遊記(1994年)

蝉しぐれ(2003年)

流星の絆(2008年)

それでも、生きてゆく(2011年)

運命の人(2012年)

とんび(2013年)

戦力外捜査官(2014年)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (2016年)

A LIFE〜愛しき人〜(2017年)

フランケンシュタインの恋(2017年)

グッド・ドクター(2018年)

すごいですね。

大河ドラマなんて、常連ですね。

有村架純(ありむらかすみ)さん主演のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、主人公:杉原音(すぎはらおと)の育ての親:林田雅彦(はやしだまさひこ)役で第1話で登場したのですが、なんとも最悪な人でした。

狂気!?とも思いましたよね。

「音!早く逃げて!」って。柄本さんのあの演技、ヒヤヒヤしましたよ。

第1話から盛り上がりましたよね。

山﨑賢人(やまざきけんと)さん主演のドラマ「グッド・ドクター」では、主人公:新堂湊(しんどうみなと)が勤務する東郷記念病院の院長:司賀明(しがあきら)役で出演されていました。

とっても優しくて湊を理解してくれていて、こんな穏やかな院長最高じゃないか!って・・・

しかも院長としての貫禄がかなり様になっていて、安心して見ていられましたよね。

どんな役でもこなしてしまう柄本さん。

流石ですよね。

相棒での演技も楽しみです。

 

柄本明の「相棒」での役柄は?新キャストって本当?

あわせて読みたい
相棒青木年男の最終回ネタバレは犯人だけど特命係?意味不明ラストとは? 「相棒17」が10月17日(水)遂にスタートします! 今回のシリーズから、何と特命係のメンバーが増えるんです。 それは浅利陽介(あさりようすけ)さん演じる青木年男(...

柄本さん演じる鑓鞍兵衛の役柄は以下です。

衆議院議員で国家公安委員会の委員長を務める。ひょうひょうとした人物で、本心がどこにあるのか分からないところがある。

公安委員の1人がかかわった学校法人理事長殺害事件では、捜査を静観。そんな中、警察組織の中で独自の動きを見せる特命係に興味を持つ。

 

柄本さん、今回は、良い人なんでしょうか。悪い人なんでしょうか。

敵なのか??味方なのか?まだわからないようです。

まだまだ謎が多いですが、公式には発表されていない新キャストが鑓鞍兵衛では??と話題です。

確かに演技派の柄本明さんでしたら、相棒の新キャラクターに適任ですね!

以下で、初回スペシャルのあらすじをご紹介していますので、柄本さんのネタバレ是非ご覧ください。

相棒17初回1話あらすじネタバレは右京がクビ?完結しないでモヤモヤ?

まとめ

あわせて読みたい
相棒青木年男ネタバレ!3人目の特命係の過去エピソードまとめ 10月17日(水)夜9時からテレビ朝日系で「相棒17」がスタートします。 今回のシリーズから杉下右京(すぎしたうきょう)と冠城亘(かぶらぎわたる)のもう一人の...

狂気的だったり、悪人だったり、良い人だったり、コメディだったり、多方面で活躍されている柄本さん。

そこにいるだけで、ドラマが盛り上がり、愛され俳優さんですよね。

今後もさらなる飛躍を見せてくれるのだと期待しています。

 

相棒19及び全シリーズ配信動画を無料視聴する公式

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できる可能性があります!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒19」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次