相棒17大木刑事【志水正義】がいなくて寂しいけど登場?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日の超人気ドラマ「相棒」が2018年も始まります!

今回は「相棒17」となんと17シーズン目に突入!

特命係に青木年男が加わるなど話題満載なのですが、悲しニュースも。

なんと大山刑事役の志水正義さんがご病気で亡くなってしまったんです。

新シリーズが始まる前の志水正義さんの訃報に相棒ファンからも悲しみの声が寄せられています。

しかし相棒17に登場する可能性もあるんです!!!

 

 

目次

相棒で志水正義演じる大木長十郎刑事とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44905″]

大木長十郎 ………志水正義

CHOJURO OKI
警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策第五課・巡査部長

角田の部下。組対五課の奥にある特命係の部屋をよくのぞき込んでいる。角田の指令を受けて、特命係がかかわっている事件の捜査に手を貸すことも。

「暇か?」でおなじみの角田課長の部下です。

所属は暴力団の取り締まりや麻薬捜査などを行う組対五課。

長いセリフはあまりない印象ですが、特命係の部屋を外から覗いている姿をよく見ていて、角田とともに、特命係に協力して、犯人確保に動いたり捜査したりと、相棒ファンにはお馴染みの人気キャラクターです。

相棒って、メインキャストだけでなく、こういう脇を固めるキャラクターの存在が見ていて心地よいんですよね~。

それだけに、大山刑事がこれか見れなくなるのは、何かすごく物足りないし、残念です。

相棒公式サイトからもこんなツイートが。

 

ご存じない方のために、先日、こんな悲しみのニュースが発表されました。

志水正義氏(しみず・せいぎ=俳優)27日、膵(すい)がん、多発肝転移のため死去、60歳。葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主は兄、康則(やすのり)氏。

 

相棒で志水正義演じる大木刑事不在に悲しみの声

 

 

そんな大山刑事演じる志水さんの訃報に悲しみの声です。

 

 

 

 

やはり、もう見れなくなってしまうことにショックを受けている方多数でした。

寂しいですよね~。ただ、毎日のように再放送をしているので、そこで拝見できるかもしれないですね。

 

相棒17で大木刑事が出演する?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44715″]

そんな大木刑事ですが、なんと相棒17で登場するかもしれません!!

27日に亡くなった俳優の志水正義(しみず・せいぎ)さん(享年60)が、10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ『相棒season17』の撮影に途中まで参加していたことがわかった。

途中と言うことは、相棒17の初回スペシャルで見れる可能性大ですね!!!

病気をおして、撮影に参加されていたのかな??と思うと泣きそうですが、そんな大山刑事の登場シーンに注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次