インハンド犬の犬種はサモエド?サモンの値段やかわいい画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山Pこと山下智久さんが義手の変人天才科学者紐倉哲(ひもくらてつ)を演じる「インハンド」

箱根にある巨大温室型の植物園を改装した研究所で引きこもりながら、動物たちと暮らしている、一風変わった主人公が話題ですね( ´∀` )

そんな山Pが飼っている動物の中でも特に注目したいのが、犬のサモンです!

この犬ですが、白くてもこもこする感じの毛並みがかわいいですよねー(^^♪

今回は「インハンド」で山P演じる紐倉が飼っている犬のサモンの犬種や値段、視聴者からの評判の声を紹介します。

 

 

目次

インハンドで紐倉が飼っているサモンとは?かわいい画像も

インハンド金持ちの理由ネタバレ!手がない理由も原作漫画から

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 🌿明日いよいよインハンド初回放送‼️ TBSをインハンド出演者が電波ジャックします✨ 📺8時17分〜⚡️ビビット 📻8時30分〜🎶有馬隼人とらじおと山瀬まみと 📺10時25分〜🍴ひるおび! 📺13時55分〜😀ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 📺15時49分〜🎤Nスタ 📺19時〜📣爆報!THE フライデー 📺20時〜🐸ぴったんこカン・カンスペシャル 📺22時〜🌿インハンド 詳しくは公式HPをご覧ください✨ . #インハンド #いよいよ初回放送日 #山下智久 #濱田岳 #菜々緒 #TBSを電波ジャック! #皆さん朝からよろしくお願いします! #1話は22時から #15分拡大ですよ! . https://www.tbs.co.jp/inhand/information/#bansen/

【公式】インハンドさん(@inhand_tbs)がシェアした投稿 –

山P演じる紐倉が研究室に座っていると、だいたい横にちょこんと座っているのがサモンです!

紐倉の義手をぺろぺろ舐めて、紐倉はサモンをよしよしヾ(・ω・`)

紐倉が飼っている動物の中で一番のお気に入りの相棒って感じがしますよね(^^♪

クターと横になっているサモンの姿も愛らしくてカワイイですね!!

第2話で、紐倉は「僕の右腕はこいつ(サモン)のせいでダメになった」と感染症に冒された少年に語ります。

え、サモンに舐められてその細菌が原因で手が壊死した?

しかしそれは、紐倉が少年を勇気づけるための優しい嘘でした(;^ω^)

スーパースプレッダーは実在する?インハンド原作はわたるくんじゃない?

濱田岳さん演じる紐倉の助手・高家はそんな紐倉の嘘を真に受けてしまったのか、サモンに舐められて超慌てます(笑)

「嘘に決まってんだろ!」と言った山Pの演技が面白かったですよねー( *´艸`)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 🌿紐倉研究所の動物を紹介🎉 . 紐倉博士が飼っているわんちゃん🐶 サモエドのサモンです‼️ . 毛がもふもふでサモンをみるとつい触りたくなちゃうんですよね🤗 触り心地は抜群です🙆✨ . 菜々緒さんも思わず触っちゃうくらいもふもふ🐶 やっぱり動物は癒されますね🤗🤗🤗 . 紐倉研究所での撮影では動物が多いので、癒されながら撮影してます✨ . #インハンド #紐倉博士と愉快な仲間たち #菜々緒さんとわんちゃん #癒しオーラ全開 #明日から4月です #次は何をのせようかな🤔🤔

【公式】インハンドさん(@inhand_tbs)がシェアした投稿 –

 

サモンの犬種とは?購入の値段は?

 

 

山P演じる紐倉が飼っている白い犬サモンは「サモエド」というロシア原産の犬の種類です!

サモエドは、シベリア北部のツンドラ違いに3000年以上も前から棲息しており、古くからサモエード族が飼育し、カモシカ狩りやソリ引きなどに従事することもあった原始的な犬種です。

サモエドという名前も「サモエード族」から由来しているんです。

サモエドのふかふかした毛並みは、寒いツンドラ気候に耐えるために進化したもの。

性格としては温和で好奇心旺盛で、飼い主にも忠実なので、ドラマで登場する事も多いようです!

インハンドに登場する「サモン」は他にも以下のドラマやCMに出演しています。

サモンはメスで、現在9歳! 人間でいうとかなりのおばあちゃんなんです(*^▽^*)

ドラマ「柴公園」ハリー役

「エージーデオ24」CM

勇者ヨシヒコと導かれし七人

積水ハウス広告「ただいまの足音」篇

SilentManga「SKY SKY」

ドラマ「犬飼さんちの犬」

NHK「ガラスの家」

 

そんなサモエドの気になる値段ですが、子犬は約30万~40万円。

近年はドラマやCMでも扱われているためか50万~70万以上で販売されることもある希少価値の高い犬種です。

芸能人にも人気のようで、つるの剛士さんもサモエドを飼っているそうですね(^^)/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うちのアグオ先生、 今日で6歳になりました✨ すっかりお姉様です。 #アグオ先生 #鶴野アグ #サモエド♀ #舌出しっぱ #トリーミングしたて

つるの剛士さん(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 –

 

インハンドでのサモンの評判は?

インハンドオープニング主題歌は山下智久!エンディングは誰?

そんな人気犬種のサモエド!

視聴者からも反響の声は多かったようです。

サモンのもふもふ感がカワイイ!!という声が溢れていましたねヽ(^o^)丿

私もサモンにぺろぺろされて、よしよしヾ(・ω・`)ってしてあげたいです!!

ドラマの内容も面白い「インハンド」ですが、サモエドのサモン目的でドラマを見ている視聴者が多いかも?

「インハンド」の放送がきっかけでサモエドブームが来るかもしれませんよね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次