インハンド最終回ゲストキャスト一覧!棚橋ひろき役の平岡祐太など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜22時ドラマ「インハンド」。

山下智久(やましたともひさ)さんが変わり者の天才科学者・紐倉を演じるサイエンスミステリーも、いよいよ残すは最終回のみとなりました!

最終回では、10話に続いて高家(濱田岳)の故郷でエボラ出血熱が発生したという恐ろしいエピソードが描かれます。

そんな最終回のゲストキャストはこちら。

棚橋ひろき役平岡祐太:(ひらおかゆうた)さん

柏木 亮役:夕輝壽太(ゆうきじゅった)さん

金子盛夫役:内場勝則(うちばかつのり)さん

市原正幸役:遠山俊也(とおやまとしや)さん

今回は「インハンド」最終話のゲストキャストの俳優の方々のプロフィールや出演作品一覧についてまとめていきます!

また美園役や福山新太役は以下の記事に詳しくまとめてあります!

インハンドみその役の石橋杏奈は結婚してる?出演ドラマ一覧は?

インハンド福山あらた役は磯村勇斗!出演ドラマはひよっこのヒデ?

こちらも合わせてご覧ください。

 

目次

インハンド最終話のあらすじは?

インハンド相羽村は実在する?栃木県などロケ地はどこ?

高家(濱田岳)の故郷・相羽村で新型エボラウイルスが発生し、日本中が大パニックに。

高家と共に封鎖された相羽村に残った紐倉(山下智久)は、牧野(菜々緒)らと情報共有をしながら現地対策室で調査を始める。だが感染は日に日に拡大し、死者も増えていく一方だった。

絶望的な状況の中、紐倉はワクチンの開発に取り掛かることに。

必死に開発を進める紐倉だったが、ワクチンは完成しないままついに高家も感染してしまい…。

引用:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/s10.html

相羽村で新型ウイルスが大流行!

インフルエンザのような強い感染力と、エボラのような強力な殺傷力を兼ね備えた新型ウイルス・・・

怖すぎますね!

紐倉!ワクチン早く作ってー(>_<)!

11話ゲストキャスト①平岡祐太とは?

インハンド福山あらた役は磯村勇斗!出演ドラマはひよっこのヒデ?

 

平岡祐太(ひらおかゆうた)

生年月日:1984年9月1日

年齢:34才

出身地:山口県

アミューズに所属する平岡祐太(ひらおかゆうた)さんは、現在34才。

2002年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

2003年には日テレの「ライオン先生」で俳優デビュー!

2007年の「プロポーズ大作戦」ではインハンド主演の山下智久さんや、濱田岳さんと仲良しトリオを演じていましたね。

3人で共演するのは11年ぶりだそうです(^_^)

平岡さんの主な出演作品はこちら。

ドラマ

・ライオン先生

・WATER BOYS 2005夏

・危険なアネキ

・たったひとつの恋

・東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

・プロポーズ大作戦

・ゴッドハンド輝

・龍馬伝

・花咲舞が黙ってない

・連続テレビ小説 べっぴんさん

・東京タラレバ娘

・ホリデイラブ

・よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜

映画

・スウィングガールズ

・いま、会いにいきます

・NANA

・真夏のオリオン

・キッズ・リターン 再会の時(主演)

・女の機嫌の直し方

 

「東京タラレバ娘」では、榮倉奈々さん演じる香の元カレ・鮫島涼(さめじまりょう)役。

大人気のバンドマンを演じていました。

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」では土村 芳(つちむらかほ)さん演じる君枝の夫を演じていました。

さわやかな旦那さん役、お似合いでした!

ドロ沼不倫ドラマとして話題となった「ホリデイラブ」では、仲里依紗(なかりいさ)さん演じるあづの友人役。

本当はあづが好きだけど、気持ちをおさえてサポートしている感じがカッコ良かったです(^_^)

たまにチャラチャラした役もありますが、どらかというと爽やかな好青年といった役柄が多い印象ですね!

現在、出演している映画「女の期限の直し方」が公開中!

早見あかりさん演じる主人公・愛の上司であるウェディングプランナーを演じています。

「インハンド」では高家の幼馴染・棚橋弘樹(たなはしひろき)役。

相羽村でBSL4施設(ウイルスなどの病原体を取り扱う施設のうち、もっとも危険性の高い病原体を対象とする施設)の誘致反対運動を行う青年会の会長です。

11話ゲストキャスト②夕輝壽太とは?

インハンドみその役の石橋杏奈は結婚してる?出演ドラマ一覧は?

 

夕輝壽太(ゆうきじゅった)

生年月日:1985年5月27日

年齢:34才

出身地:ブラジル

身長:176cm

スターダストプロモーション所属の夕輝壽太(ゆうきじゅった)さんは、現在34才!

お父さんがブラジル人、お母さんが日本人で、ブラジルで暮らしたり日本で暮らしていたりしたそうです。

お父さんは日本語が得意ではなく、会話はポルトガル語。

そのため夕輝さんはポルトガル語と日本語の両方を話せるということですね。

ファッションショーの仕事や「エリンが挑戦! にほんごできます。」という番組に出演し、芸能界入り。

「ごくせん」第3シリーズに出演以降、様々なドラマに出演しています。

ドラマ

・ごくせん第3シリーズ

・キャットストリート

・メイちゃんの執事

・任侠ヘルパー

・インディゴの夜

・ナサケの女

・鈴木先生

・恋愛ニート

・突然ですが、明日結婚します

・警視庁いきもの係

・オトナ高校

・ヘッドハンター

映画

・さらば あぶない刑事

・HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY

不良少年、ヤクザ、執事など様々な役柄を演じています!

「オトナ高校」では、優しくて爽やかでイケメンでとにかくモテるのに、なぜか童貞の川本・カルロス・有が記憶に新しいですね。

「PTAグランパ」では小学校の教師を演じていました。

教師役もカッコよかったです♪

また2.5次元ミュージカルで有名な「ミュージカルテニスの王子様」こと「テニミュ」 では ジャッカル桑原役を演じていました!

「インハンド」では福山新太(磯村勇斗)の同僚研究員・柏木亮を演じます。

11話ゲストキャスト③内場勝則とは?

サイエンスメディカル対策室は内閣官房で実在する?インハンド

 

内場勝則(うちばかつのり)

生年月日:1960年8月22日

年齢:58才

出身地:大阪

趣味:読書

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の内場勝則(うちばかつのり)さんは現在58才!

大阪NSC1期生で、ダウンタウンやハイヒールなどと同期のお笑いタレント・俳優です。

卒業ごは、演劇ユニット「劇団インスタント」のメンバーとしてなんば花月などの舞台に出演。

吉本新喜劇の座長として1999年より尽力してきましたが、2019年3月で座長を退き、ベテラン座員として支えていくことになりました。

恥ずかしながら私、大阪出身の俳優さんだと思っていました~(^_^;)

「わろてんか」で優しい亀さんを演じたと思いきや・・・・

「下町ロケット」では佃製作所のライバル会社の部長・神田川を演じていました。

めちゃくちゃ悪どい役柄なのですが、ハマっていました!

また「健康で文化的な最低限度の生活 」のケースワーカー・石橋役も記憶に新しいですね。

そんな内場さんの主な出演作品はこちら。

・NHK朝ドラ「あすか」

・NHK朝ドラ「わろてんか」

・陸王 (第1話)

・健康で文化的な最低限度の生活

・下町ロケット

・天才を育てた女房

「インハンド」では大臣・金子盛夫(かねこもりお)を演じます。

11話ゲストキャスト④遠山俊也とは?

インハンド入谷役は松下優也!べっぴんさん後のドラマなど活動は?

 

遠山俊也(とおやまとしや)

生年月日:1962年8月31日

年齢:56才

出身地:新潟

特技:柔道

シス・カンパニーに所属する遠山俊也(とおやまとしや)さんは、現在56才。

東洋大学を卒業し、1986年に劇団「夢の遊眠社」に入団。

「夢の遊眠社」は段田安則さんなど多くの名脇役を輩出している劇団です。

そこから順調に出演本数を増やして活動されています。

最近では「グッドドクター」や・・・

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演。

「スパイラルー町工場の奇跡ー」にはセミレギュラーで出演し、英興技巧 専務・桑島孝幸を演じていました。

 

遠山さんの主な出演作品はこちら。

・踊る大捜査線シリーズ

・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

・リーガルハイ

・緊急取調室

・NHK朝ドラ「ひよっこ」

・NHK大河「いだてん」

・地獄先生ぬ~べ~

・カンナさーん!

・陸王

・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

・グッドドクター

・スパイラル〜町工場の奇跡〜

出演作品がものすごいことになっているので、かなり抜粋しました。

まさにTHE名脇役!!

気弱なお父さん役から悪どい役までぴったりとハマっています。

見ないクールはないと言ってもいいくらい、気づくと何かに出演している感じですよね~。

「インハンド」では相羽村の村長・市原正幸を演じています。

まとめ

インハンド最終回動画を無料視聴する見逃しフル見放題公式【6月21日】

ということで「インハンド」最終話のゲストキャストについてまとめました!

放送開始当初は、人嫌いの義手の科学者ってどんなキャラなのか?どんな話なのか?と予想できなかったのですが、個人的にもうなくてはならないドラマになっています(^_^)

エボラの収束の仕方や高家の安否とや新の動きなど、気なる点が盛りだくさん!

ラストまで目が離せませんね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次