インハンドオープニング主題歌は山下智久!エンディングは誰?

TBS金曜ドラマ「インハンド」が4月12日にスタートします。

義手の天才科学者である主人公・紐倉哲(ひもくらてつ)を演じるのは山Pこと山下智久さんです!!

そしてドラマのオープニング【OP】主題歌も山下智久さんが手がけます(^^♪

気になるエンディング【ED】主題歌は誰が歌うのでしょうか?

今回は「インハンド」のオープニング曲についてと、山下智久さんについて紹介。またエンディング主題歌は誰が歌うのか?まとめてみました!

 

 

目次

インハンドのオープニング主題歌は山下智久の「CHANGE」

インハンドの意味とは?タイトル由来を原作ネタバレから

インハンドのオープニング主題歌は主演の山下智久さんが歌う「CHANGE」です!

山下智久の新曲「CHANGE」(SME レコーズ)に決定!

同曲は山下自身がドラマのために作詞した楽曲。山下は、「『インハンド』のオープニング曲を担当させていただくことになりました。この曲「CHANGE」は、“世界の惰性に流されずに、情熱と心に耳を傾けて信念を貫いていけば、未来をより良く変えていくことができる。”そんな主人公の心の声を描き、作詞させていただきました。誰かの希望になるよう心を込めて書きました。ぜひオープニング曲「CHANGE」と共にドラマ『インハンド』をお楽しみください」とコメントしている。
なお、新曲「CHANGE」のリリースに関する情報は未定で、決定次第SME レコーズの山下智久オフィシャルHPで発表される予定だ。

引用元:https://www.tbs.co.jp/inhand/topics/20190322.html

なんと楽曲は山下智久さんが作詞を手掛けているんです。

歌詞も書き、主題歌を歌い、主人公を演じるなんて山P大忙しですね!(^^)!

気になる発売情報ですが、今のところ未定のようです・・・(≧▽≦)

 

山下智久のこれまでの歌手活動は?

 

 

ジャニーズJrだった山下智久さんは、2003年NEWSのメンバーに選ばれシングル「NEWSニッポン」でCDデビュー!

2005年には亀梨和也さんとユニット「修二と彰」というユニットを組み「青春アミーゴ」を発売。

2人が主演した「野ブタをプロデュース」というドラマから派生したユニットで大ヒットしましたヽ(^o^)丿

[amazonjs asin=”B00MG8N2K4″ locale=”JP” title=”CD 修二と彰(亀梨和也&山下智久) 2005 シングル 「青春アミーゴ」 初回限定盤”]

レトロな感じの曲調がとても心地よくて、ダンスも人気でしたねー。

私この歌今でもカラオケでたまに歌います( *´艸`)

2011年にはソロ活動に専念するため、山下智久さんはNEWSを脱退し、2012年には元SMAPの香取慎吾さんと期間限定ユニット「The MONSTERS」を結成し「MONSTER」を発売。

2016年にはソロとして初の別とアルバム「YAMA-P」をリリース。

そして2017年には、ドラマ「ボク、運命の人です。」で再共演した亀梨和也さんと再度ユニットを組みます。

その名も「亀と山P」!! 「背中越しのチャンス」を発売して話題になりましたね(^^)/

 

インハンドのエンディング曲は?追記

 

 

気になる「インハンド」のエンディング曲ですが、実はまだ正式な発表はされていないんです・・・

分かり次第、追記したいと思います(;^ω^)

エンディング曲の事が気になる視聴者は多いようで、ツイッターの声も紹介します!

オープニング曲として山下智久さんの「CHANGE」が発表されているので、エンディング曲も別にありそうな気がしますが・・・

もしかしたらエンディング曲が無いというパターンもあるかもしれません(*´Д`)

エンディング曲はまさかのBGMで曲だけバージョンでした。曲名などクレジットされてなかったので、サントラで発売されるのではと思います。

音楽担当は得田真裕さん。「グッドドクター」や「アンナチュラル」など多くのヒット作品を担当しているすごい方です。

おそらく得田さんが作られた楽曲なのでは??と思います。

こちら新たなことがわかりましたら、更新していきます。

 

まとめ

インハンド義手【右手右腕】の理由と過去の事件ネタバレを原作から

今回は「インハンド」のオープニング主題歌についてまとめてみました。

主演の山下智久さんが作詞を手掛ける「CHANGE」がオープニング曲です!

そしてエンディング曲は意外にもBGM。

メイン主題歌はオープニングだったんですね。

エンディングについて曲名など詳細の情報が入りましたら更新していきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる