ストロベリーナイト中林大樹が湯田刑事役!科捜研の鑑識と混乱?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系「ストロベリーナイト・サーガ」が4月11日にスタートします。

かつて竹内結子さんが主演で好評を博した「ストロベリーナイト」の再ドラマ化です。

主人公の姫川玲子を演じるのは、二階堂ふみさん!

そして姫川の部下の一人、湯田康平(ゆだこうへい)を演じるのは中林大樹(なかばやしだいき)さんです。

最近竹内結子さんと結婚されたのも話題になりましたよねー!

実は、竹内結子さんが主演されたストロベリーナイトにも中林大樹さんは出演されていたんです。

今回は「ストロベリーナイト・サーガ」で湯田康平を演じる中林大樹さんを紹介し、過去作の「ストロベリーナイト」での役柄についてもまとめてみました。

▼今ならドラマ中林さん出演の「10の秘密」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは、奥様の竹内結子さん出演の「プライド【木村拓哉さん主演】」「ストロベリーナイト」「コンフィデンスマンJP」「スキャンダル専門弁護士QUEEN」「不機嫌なジーン」「いま、会いにゆきます」なども視聴可能です。

※「アンサングシンデレラ」原作漫画もポイントでお得に読めます!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

またFODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

 

▲また今ならParaviでは中林さん出演の「キワドい2人」「グッドワイフ」の配信動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

 

目次

ストロベリーナイト湯田役の中林大樹のプロフィールと経歴は?

ストロベリーナイトキャスト比較!竹内結子の前作と二階堂ふみ

中林大樹 (なかばやしだいき)

生年月日 
1985年1月6日

血液型 A型

出身地 奈良県

趣味 スノーボード、バスケ スペシャルスキル スキューバーダイビング
(PADI アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー)、殺陣、サーフィン、乗馬

引用元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakabayashitaiki.html

中林大樹さんは現在34歳で、スターダストプロモーション所属です。

2006年、高橋留美子さんの人気漫画「めぞん一刻」の実写ドラマで五代裕作役をオーディションを経てゲットし、芸能界デビューヽ(^o^)丿

新人俳優が、主演の相手役ににいきなり抜擢されるなんてかなり稀なケースでしたよねー!

ちなみに主人公の音無響子を演じたのは伊東美咲さんでしたね(^^♪

その後も「ゲゲゲの女房」や「ドクターX」「明日の約束」など数々のドラマで活躍しているイケメン俳優です。

先日までは常盤貴子さん主演の日曜劇場「グッドワイフ」にも出演!

そして、竹内結子さんと結婚されたことでも話題になりました( *´艸`)

そんな中林大樹さんがストロベリーナイト・サーガで演じる湯田康平とはどのような役柄なのでしょうか?

 

ストロベリーナイトサーガで中林大樹演じる湯田康平とは?

 

 

湯田康平(ゆだこうへい)

巡査。地道な捜査に労を惜しまない実直で誠実な刑事。姫川の信頼も厚く「こうへい」と呼ばれる

姫川玲子率いる姫川班のムードメーカーの刑事を演じる中林大樹さん。

メンバーを上手く息抜きさせる担当で、率先して飲み会を計画するような男です!

ちなみに竹内結子さんが主演した前作の「ストロベリーナイト」では関ジャニ∞の丸山隆平さんが演じていました。

実は、中林大樹さんは前作の「ストロベリーナイト」にも出演されていたんです。

きっと、竹内結子さんとの関係はその頃から始まっていたんでしょうね(^^♪

以降で前作で中林大樹さんが演じていた役柄を紹介していきます。

 

ストロベリーナイト前作で中林大樹が演じた科捜研の大山聡!

ストロベリーナイトサーガの前作との違いは?ブルーマーダーをやる?

中林大樹さんは、前作ストロベリーナイトでは、科捜研の鑑識研究員・大山聡を演じました。

あまり出演シーンは多くなく、主演の竹内結子さんと絡むシーンも無かったみたいです(;^_^A

今回は、前作からステップアップして刑事として登場することはご本人もとても嬉しいのではないでしょうか?

しかし、ツイッター上では中林大樹さんが別の役で出演することに困惑する声もあるようで・・・

以降で紹介していきます。

 

ストロベリーナイトで中林大樹が別の役出演にツイッター反響?

ストロベリーナイトでガンテツ武田鉄也が江口洋介って綺麗すぎる?

中林大樹さんが別の役柄で再登場する事に少し困惑しているような視聴者の声が多かったですね!

キャストを一新したのであれば、前回の出演者を出すべきでは無いような気もするのですが・・・

中林大樹さんが別の役柄で出演するのは、竹内結子さんとの縁なんでしょうか?

そんなことを勘ぐってしまいますよねー( ´∀` )

新婚で幸せいっぱいの中林大樹さん!!

ストロベリーナイト・サーガでは前作の鑑識より目立つメインキャストの刑事役です。

中林大樹さんの湯田刑事は要チェックです(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次