ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

諏訪唯月【今田美桜】ネタバレ!3年A組の役柄とインスタが話題?

日本テレビ系日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は2月3日の放送が第5話です。

第4話では、景山澪奈(かげやまれいな)のフェイク動画を撮影した黒幕がベルムズという半グレ集団であることが明かされましたねー!

そしてベルムズのリーダー「キシマサオミ」と関係のありそうな生徒が現れました。

そう、今田美桜(いまだみお)さんが演じる諏訪唯月(すわゆづき)です。

諏訪唯月のインスタもかなり話題になっているみたいなんです( *´艸`)

今回はドラマ「3年A組」第4話の中心人物として描かれそうな、諏訪唯月についてのこれまでのエピソードなど紹介したいと思います!

追記!第5話でのベルムズリーダーとの関係を更新しました!

 

スポンサーリンク

 

3年A組の生徒諏訪唯月の役柄は?

甲斐隼人【片寄涼太】ネタバレ!3年A組性格言動役柄まとめ

諏訪唯月(すわゆづき)

青春謳歌するスーパー読者モデル!
クラスメイトの憧れの的!

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/articles/13045c12a2y4czwy960.html

読者モデルをやっており、クラスの女子のボス的存在感を放つ諏訪唯月!

第2話では景山澪奈(上白石萌歌)をいじめていたのが宇佐美香帆(川栄李奈)であることを知ると・・・

「まさか、クラスの人気者がそんなことしてたなんて・・・」

と軽蔑の眼差しで宇佐美を見つめ、態度を一変させた諏訪。

今まで仲良かった宇佐美と諏訪の関係はこれ以降悪化してしまいます。

正直、諏訪唯月はかわいいけど性格が悪いんですよねー(;^ω^)すごい言葉づかいで宇佐美を罵倒。

また茅野さくら(永野芽郁)への態度もひどかった。

その後も事あるごとに、宇佐美や茅野さくら(永野芽郁)へ敵意をむき出しにする諏訪に対しては、周囲の女子も疑問を感じ始めたようで・・・

第4話で茅野が甲斐(片寄涼太)の機嫌を損ねた事を諏訪が責め立てると、河合未来(搗宮姫奈)、魚住華(富田望生)の2人は、諏訪を批難しました!

徐々に諏訪の周りから女子勢力が離れていくのか?と思われた第4話の後半で、すごい事実がわかります!!

後ほど、こちらも紹介していきます。

そんな諏訪唯月を演じているのは今田美桜さんです!

2019年ブレイク必至の女優の一人とも言われているほどの人気ぶり!

昨年は「花のち晴れ」の真矢愛莉役がとてもかわいかったですよねー( *´艸`)

そして月9「スーツ」にも出演し、中島裕翔さんに恋する女の子を演じていたのも印象的です!

 

諏訪唯月は反グレ集団リーダーの恋人!?ペアペンダントの意味は?

第4話のラストでは、景山澪奈のフェイク動画の作成を指示した黒幕がベルムズという半グレ集団のリーダー喜志正臣(キシマサオミ)で有ることが明らかになります。

それを知った諏訪は驚きの表情を見せ「マサオミが・・・」と呟くのでした。

そう、なんと唯月が反グレ集団のリーダー喜志正臣と何かしらの関係があることがわかったんです。

3年A組今田美桜がベルムズのリーダーKの彼女?諏訪唯月ネタバレ

リーダーの喜志正臣はあるペンダントをしていたのですが、それと同じものを諏訪が手に持っていたのでした。

これは・・・普通に考えるとペアのペンダント!?と言うことは恋人!?と予想できますね。

しかし、このドラマ普通の予想を覆してくるので、どんな真実が隠されているのか不明です。

2人の関係がわかりましたら更新していきます!

 

第5話追記!ベルムズリーダーの彼女だけど黒幕じゃない!!

第5話で諏訪ゆずきの真実がわかりました。

芸能界でモデルデビューしたかった唯月は、芸能プロダクションに用意するように言われた支度金200万円を得るために、ベルムズのリーダーの店で年齢を誤魔化して働けるように懇願。

リーダーのきしは「俺の彼女になったらどうにかしてあげる」と唯月に言います。

その言葉を聞いて唯月はリーダーのキシと付き合うことになります。

キシの力で、唯月は芸能事務所を紹介してもらい、モデルデビューを果たします。

半グレ集団リーダーの力はすごい強力で、唯月のライバルを蹴落とし、唯月は人気モデルにのしあがります。

そんな唯月を高校に車で迎えに来たキシは「あれって、有名な水泳選手の景山れいな?」と聞きます。

唯月は「そう。私はあまり好きじゃないけど」と答えます。

後日唯月にキシは「そういえば、景山れいなって自殺したんだって?」と笑いながら聞きます。

「なぜ知ってる!?」と思いびっくりする唯月に「あれって・・・」と何かを語ろうとしますが「やっぱりいいや」とそれ以上何も言わなかったキシ。

そう、唯月は景山れいなのことを好きではありませんでしたが、キシがフェイク動画を作ったことは知らず、黒幕ではありませんでした。

そんな唯月は最終的に柊に、キシからもらったペンダントを渡します。そのペンダント中に何かデータが。

「何かわからないけど、大事なものだと思うから・・・」と唯月。

そのデータの中身を見ると、なんとそれは「フェイク動画の顧客リスト」でした。

って「フェイク動画の顧客リスト」の意味がわからないのですが^^;

この顧客リストの中に「魁皇高校の教師」の文字が。

そう、唯月のカミングアウトのおかげで、「魁皇高校の教師」の中に黒幕がいることがわかりました!

 

諏訪唯月は性格悪い?ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

今田美桜さん演じる諏訪唯月を視聴者はどう感じているのでしょうか?

以下ツイッターの声を紹介します。

性格悪いとか、怖いという声がたくさん上がっていますね・・・

あんな可愛い顔しているのにもったいない( ;∀;)

しかし、それだけ今田美桜さんの演技が上手いって事ですよね!!

果たして第5話では今田美桜さん演じる諏訪唯月はどうなっちゃうのでしょうかねー。

 

諏訪唯月のインスタが話題!!

3年A組結末予想!黒幕や犯人と協力者は誰で動機理由は?

実は、今田美桜さん演じる諏訪唯月のインスタグラムが開設されて話題になっている事を皆さんご存知でしょうか?

3年A組の生徒30人の中でインスタが開設されているのは彼女だけなんですよねー(*´з`)

読者モデル!!という役柄の設定も影響しているのかもしれませんよね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 読モ撮影のときにヘアメイクさんからカチューシャを❤️ #学校ではカチューシャスタイル多め #いつもありがとううれしい #✌︎✌︎ #y3As #3A

さん(@yuzuki.3a)がシェアした投稿 –

このカチューシャ写真はかわいすぎですよー(*^▽^*)もう反則です(笑)

他にもクラスメートとの日常を写した写真が何枚かアップされているんです!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. りんごジュースすきです #安定の涼音 #いつもの涼音 #休み時間の話がとまりませぬ #lol #y3As #3A

さん(@yuzuki.3a)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 今日は制服で取材でした! 詳細はまた後日!☺︎ #y3As #3A

さん(@yuzuki.3a)がシェアした投稿 –

性格はかなり悪そうですが、やっぱり諏訪唯月はカワイイ( *´艸`)

ドラマの盛り上がりと共に、諏訪唯月のインスタももっと注目を浴びそうな気がしますよね!!

 

まとめ

3年A組黒幕は田辺誠一【武智先生】?ネタバレ考察予想

今回は、3年A組で今田美桜さん演じる諏訪唯月について紹介しました!

第4話で黒幕との関りがほのめかされた諏訪唯月ですが、第5話でその謎が解けるのか気になる所です(^O^)/

そして生徒の中で唯一インスタを解説している諏訪唯月!

とってもかわいい写真満載なので、物語が盛り上がりにつれて、インスタもより注目を浴びそうな気がしますよね。

3年A組に出演する生徒は今田美桜さんしかり、2019年ブレイクを果たしそうな役者がたくさんいそうな気がします!

真壁かける役は神尾楓珠!3年A組男子マネージャー役の経歴は?

かれん役は堀田真由!3年A組で水泳部役はチアダンに出演?

今後のストーリー展開や、結末も気になりますが、生徒役の俳優陣にも注目してドラマを楽しみたいと思います!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組政治家が黒幕?武智先生を操った犯人かネタバレ予想

  2. 3年A組7話動画を無料視聴する見逃し公式【2月17日】

  3. 3年a組エボルトが黒幕?前川泰之【ファイター田中】のネタバレは?

  4. 3年A組防犯カメラ動画の男は誰?永野芽郁や校長説などネタバレ予想

  5. 3年A組8話ネタバレあらすじと予告動画!真の黒幕がまだいる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP