ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

真壁かける役は神尾楓珠!3年A組男子マネージャー役の経歴は?

「3年A組-今から皆さんは人質です-」の第3話が1月20日に放送されます!

第2話で景山澪奈(上白石萌音)を陥れた動画をネットにアップした犯人が明らかに・・・

宇佐美香帆(川栄李奈)がアップしたのですが、動画を撮影したのは別にいる??

3話では動画を撮影した人物が明かされそうですよねー(;^ω^)

そしてその犯人と疑われる人物、真壁翔(まかべかける)を演じるのが神尾楓珠(かみおふうじゅさん)!

かなりのイケメンでカッコいい俳優さんです( *´艸`)

今回は、3年A組で真壁翔を演じる神尾楓珠さんについて紹介します。

 

スポンサーリンク

 

3年A組第3話のあらすじは?

3年A組ダンス練習動画まとめ!振り付けと踊り方を覚えよう

警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて――。
一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた。

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。
新たな謎が刻まれる衝撃の第3話―――。必見。

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/story/

真壁 翔
伝統水泳部支えるイケメンマネージャー!
ある生徒への恋が大事件に!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/articles/130aofrds9xcq7yhz3d.html

神尾楓珠さんが演じる真壁翔は、景山澪奈と同じ水泳部に所属するマネージャーです。

ある生徒への恋が大事件に!?と公式HPに書かれていますが、誰なのでしょうか?

もしかして景山澪奈?死の原因に真壁が関わっているのかも?

そんな真壁を演じる神尾楓珠さんについて以降で紹介したいと思います!

 

真壁翔を演じる神尾楓珠とは?

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠

BIRTHDAY
1999.1.21

HOMETOWN
東京都

BLOOD TYPE
O型

SIZE
174cm

HOBBY
サッカー、カラオケ

引用元:https://www.ateam-japan.com/ateam/kamiofuju/

A-team(エーチーム)に所属する神尾楓珠さんは現在19歳!!

事務所の先輩である伊藤英明さんに憧れて、高校のサッカー部を止めた事をきっかけにオーディションに応募し見事合格(^^♪

こんなイケメンだったらどこの事務所に応募しても合格しちゃいそうですよねー。

そんな神尾楓珠さんの出演作品をまとめてみましたヽ(^o^)丿

24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』(2015年8月22日、日本テレビ)

よろず屋ジョニー 第4話(2015年12月11日、フジテレビTWO)

ドラマ10 運命に、似た恋(2016年9月23日 – 11月11日、NHK総合)

兄に愛されすぎて困ってます (2017年4月13日 – 5月11日、日本テレビ)

連続ドラマW アキラとあきら(2017年7月9日 – 9月3日、WOWOW)

監獄のお姫さま(2017年10月17日 ‐ 12月19日、TBS)

アンナチュラル 第7話(2018年2月23日、TBS)

シグナル 長期未解決事件捜査班(2018年4月10日 – 6月12日、関西テレビ・フジテレビ)

恋のツキ(2018年7月27日 – 10月12日、テレビ東京)

こんな未来は聞いてない!!(2018年10月13日 – 12月15日、フジテレビ)

 

私が神尾楓珠さんを最初に知ったのは「監獄のお姫様」でした!

主人公の小泉今日子さんの息子役でしたよねー(^^♪

出番はあまり多くはなかったですが、登場したとき「誰このイケメン??」と見とれてしまったのを覚えています。

そして石原さとみさん主演の「アンナチュラル」では、いじめを苦に自殺する高校生を演じていました!

アンナチュラルでは、「3年A組」にも出演している望月歩さんと共演していましたよねー。

そして、フジテレビ系「シグナル 長期未解決事件捜査班」にも出演!

坂口健太郎さん演じる主人公の亡くなった兄を熱演。

何か亡くなる役が多い気がする神尾楓珠さん・・・

まさか、3年A組でも死んでしまう??

いや、このドラマの生徒はきっと誰も死なないと私は踏んでいるので、神尾楓珠さんも今回の役では死ぬことは無いと思いますよ(*^▽^*)

3年A組中尾は生きてる?内通者か協力者かネタバレ予想

 

まとめ

3年A組犯人黒幕は誰?先生の目的を考察予想

今回は、3年A組で真壁翔を演じる神尾楓珠さんについて紹介しました!

現在19歳の神尾楓珠さんは、明日(1月21日)が誕生日なので20歳になるようですね(^^♪

成人になって、さらに役の幅も広がり、今年も大活躍しそうなイケメン俳優です!

今のところ、3年A組の中では目立った活躍は無いですが、第3話では出番が増えそうな予感です。

3年A組は、イケメン神尾楓珠さんのシーンを要チェックです(^^)/

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組政治家が黒幕?武智先生を操った犯人かネタバレ予想

  2. 3年A組7話動画を無料視聴する見逃し公式【2月17日】

  3. 3年a組エボルトが黒幕?前川泰之【ファイター田中】のネタバレは?

  4. 3年A組防犯カメラ動画の男は誰?永野芽郁や校長説などネタバレ予想

  5. 3年A組8話ネタバレあらすじと予告動画!真の黒幕がまだいる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP