ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

かれん役は堀田真由!3年A組で水泳部役はチアダンに出演?

毎回衝撃のラストに視聴者が釘付けになっている日本テレビの日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

菅田将暉さん演じる高校教師が毎回犯人を暴いていきます。

そして1月20日放送の第3話では、フェイク動画を制作した犯人を捜すことになります。

このこの第3話でキーパーソンとなるのは、水泳部員の熊沢花恋(くまざわかれん)です。

今回は「3年A組」で熊沢花恋(くまざわかれん)役の女優の堀田真由(ほったまゆ)さんについて、プロフィールや経歴、過去の出演作品など紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

3年A組で熊沢花恋役の堀田真由のプロフィールは?

名前 :堀田 真由
生年月日 :1998年4月2日
出身地 :滋賀県
身長 :159cm
足のサイズ :24cm
特技 :バレエ

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/hotta_mayu/

現在20歳の堀田さんは、大手芸能事務所アミューズの所属です。

堀田さんはもともtも映画「ソロモンの偽証」で主人公のオーディションを受けて書類選考と二次審査を突破!!

しかーし・・・最終選考の5人に残ったものの、残念ながら落選しました。

この映画では「3年A組」に出演している望月歩さんなど、ブレイクした若手俳優さんが多いです。かなりの難関だったことがわかりますね。

そしてこの時に、芸能事務所のスカウトがあったようです。しかし、堀田さんは話を受けなかったとのこと。

理由は不明ですが、何かこだわりがあったのでしょうか。

その後2014年に現在の所属事務所アミューズで5年ぶりに行われた新人発掘イベント「オーディションフェス2014」に自ら応募。

結果は、wowow制作のドラマに出演できるドラマ賞を獲得!!!これはこれで、すごいですね^^;

そして17歳で見事芸能界デビューしました。

 

3年A組で熊沢花恋役の堀田真由の過去の出演作品は?

そんな鶴田さん過去の出演作品です。

テミスの求刑(2015年)

スピカの夜(2015年)

相棒 season14 (2015年)

全員、片想い(2016年)

家売るオンナ(2016年)

超高速!参勤交代 リターンズ(2016年 9月公開)

トモシビ(2017年公開予定)

朝ドラ わろてんか (2017年)

チアダン(2018年)

虹色デイズ(2018年)

2017年では朝ドラ「わろてんか」でヒロインてんの妹藤岡りん役を演じました。

デビューしてすぐに朝ドラメインキャスト!!すごい活躍です。

 

その後TBSの金曜ドラマ「チアダン」にレギュラー出演。

 

同時期に映画「虹色デイズ」にも出演!

 

そしてそして2018年公開の映画では主役!!!

 

また2019年公開のドラマでもメインキャスト。

大活躍です。

 

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組最終回感想とツイッター評判!武智が結局一番悪い?

  2. 3年A組最終回結末ネタバレ!SNSの誹謗中傷が影山れいなを殺した犯人

  3. 3年A組柊先生を撃ったのは誰?武智や自作自演などネタバレ予想

  4. 3年A組SNSが犯人でネット社会?柊の言っていた内容とは?

  5. 3年A組続編はある?映画化など可能性と過去例まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP