3年A組ビデオカメラのあいざわ役は萩原利久!グッドドクターに出演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在放送中のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」は1月20日に第3話が放送されます。

サブタイトルの衝撃さと実際に人質に取った生徒を殺した柊(菅田将暉)の残虐さに驚愕している視聴者は多いですよね。

その残虐さとは正反対の「3年A組朝礼体操」が流行る兆しがありますよね。

主演は菅田将暉さん。共演している生徒役には上白石萌歌さんや永野芽郁さんと現在大活躍の若手俳優さん、女優さんばかりです。

今回の記事では、3年A組の生徒で上白石萌歌さん演じる景山澪奈のドキュメントを撮るためにずっとカメラを回していた逢沢博己(あいざわ ひろき)を演じる萩原利久(はぎわら りく)さんのプロフィールやこれまで出演された過去の作品をまとめました。

目次

萩原利久のプロフィールとは?

3年A組生徒役キャスト一覧画像と年齢!出席番号順全員!

現在、年齢が19歳の萩原利久さんのプロフィールをまとめました。

生年月日:1999年2月28日(19歳)

出身地:埼玉県

引用元:https://www.topcoat.co.jp/artist/hagiwara-riku/profile/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜10:30はゾクゾクタイム👨‍🎓 #萩原利久 #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

 

萩原利久さんは、9歳から芸能界で活動されており、フジテレビの長寿番組だった「めちゃめちゃイケてる」ではナインティナインの岡村隆史さん扮するオカレモンがプロデュースした「オカレモンjr」として出演されていました。

他にNHK番組「週刊こどもニュース」では、次男りく役として出演されていました。

ドラマデビューは2008年にテレビ東京で放送された「トミカヒーロー レスキューフォース」でした。

その後、「モンスターペアレント」や「ハガネの女2」、「11人もいる!」に出演されました。

2016年に公開された映画「イノセント15」では、主演を務めました。

同映画では、父親がゲイだと知り困惑する少年、岩崎銀を演じました。

2017年には、「先に生まれただけの僕」や「あなたには帰る家がある」、「グッド・ドクター」に出演されました。

 

 

引用元:https://youtu.be/Zl9MXWYKqLs

 

映画、ドラマだけではなく、ミュージックビデオにも出演されています。

2017年にリリースされた「ハジ→ ラブレター。feat.井上苑子」のミュージックビデオに出演されていました。

 

 

引用元:https://youtu.be/PtylkRLy5Zw

 

萩原利久さんが所属する芸能事務所「TP COAT」には、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」の主演を務める菅田将暉さんも所属しています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram始めました🏫 #菅田将暉 #永野芽郁 #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

他にも大ブレイク中の俳優、中村倫也さんや新田真剣佑さん、趣里さんらも同じ「TOP COAT」所属です。

 

萩原利久さんも先輩方に続け〜〜!!

 

萩原利久の過去の出演作品とは?

 

萩原利久さんがこれまで出演された作品を一覧にまとめました。

 

【ドラマ】

・2011年「11人もいる!」(テレビ朝日)

・2012年「13歳のハローワーク」(テレビ朝日)

・2011年「ハガネの女2」(テレビ朝日)

・2012年「運命の人」(TBS)

・2012年「さようならゴースト」(BS日本テレビ)

・2013年「幽かな彼女」(関西テレビ/フジテレビ)

・2013年「リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜」(日本テレビ)

・2013年「返信インタビュアーの憂鬱」(TBS)

・2014年「金田一少年の事件簿N(neo)」(日本テレビ)

・2015年「問題のあるレストラン」(フジテレビ)

・2015年「想ひそめし」(メ〜テレドラマ)

・2015年「妻と飛んだ特攻兵」(テレビ朝日)

・2015年「恋仲」(フジテレビ)

・2015年「科捜研の女 season15」(テレビ朝日)

・2016年「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」(WOWOW)

・2017年「帝一の國スピンオフドラマ『帝一の國〜学生街の喫茶店〜』」(フジテレビ)

・2017年「先に生まれただけの僕」(日本テレビ)

・2017年「青い鳥なんて」(フジテレビ)(TWO ドラマ甲子園第4回大賞受賞作品)

・2018年「あたなには帰る家がある」(TBS)

・2018年「グッド・ドクター」(フジテレビ)

【映画】

・水の声を聞く(2014年8月30日、シネマ☆インパクト) – シンジ 役

・暗殺教室(2015年3月21日公開)

・ちはやふる 上の句 / 下の句(2016年3月19日 / 4月29日公開)

・金メダル男(2016年10月22日公開)

・オー・マイ・ゼット!(2016年11月5日公開) – 松山ヒロト 役

・オケ老人!(2016年11月11日公開)

・イノセント15(2016年12月17日公開) – 主演・岩崎銀 役 ※ 1週間限定レイトショー公開 [4]

・3月のライオン 前編 / 後編(2017年3月18日 / 4月22日公開)- 幸田歩 役

・帝一の國(2017年4月29日公開) – 根津二四三 役

・ひかりのたび(2017年9月16日公開)- 狩野公介 役

・あゝ、荒野 前篇 / 後篇(2017年10月7日 / 10月21日公開) – 七尾マコト 役

・写真甲子園 0.5秒の夏(2017年11月18日公開)- 中野大輝 役

・ウィッチ・フウィッチ(2018年2月24日公開) – 主演・ジン 役 (小川紗良とダブル主演)

・志乃ちゃんは自分の名前が言えない(2018年7月14日公開)- 菊地強 役

・高崎グラフィティ。(2018年8月25日公開予定)

・あの日のオルガン(2019年2月公開予定)- 近藤信次 役

引用元:http://www.topcoat.co.jp/artist/hagiwara-riku/biography/

2017年に放送されたドラマ「先に生まれただけの僕」では、2年3組の山田純平を演じました。

昨年2018年、話題となったドラマ「あなたには帰る家がある」では、那須田家の一人息子、慎吾を演じました。

萩原利久さんが演じた慎吾は、太郎(ユースケ・サンタマリア)と綾子(木村多江)の息子ですが、そこには驚愕な真実があったのです。慎吾は、太郎と結婚する前に綾子が実の姉の夫との不倫関係の末できた子なのです。

そのことを承知の上で綾子と結婚した太郎はサイコパス夫のように見えたのですが、実は綾子に対しても慎吾に対しても深い愛を持っていたのです。そんな太郎に対して、慎吾は最終的に絶大な信頼を寄せてましたね。

 

2017年に公開された、同じ事務所の先輩、菅田将暉さん主演の映画「帝一の國」で共演しています。

萩原利久さんは、同映画で根津二四三さんを演じました。

ドラマ「グッドドクター」では、松風理咲さん演じる森下伊代が想いを寄せる、入院患者・滝川亮平を演じました。

亮平はバスケの練習中に頭を強打したことから水頭症を発症。通常なら脳内に溜まった脳脊髄液を腹腔に流す手術を行うのだが、亮平は腹膜炎の既往で腹腔に酷い癒着があるためこの方法が取れない。また、亮平は頭を打った時に腰髄も損傷したため、水頭症が改善されても歩行が困難になるという。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/story/story_09.html

 

 

萩原利久演じる逢沢博己とは?

3年A組ダンス練習動画まとめ!振り付けと踊り方を覚えよう

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」で萩原利久さんが演じる逢沢博己とはどのような人物なのでしょうか。

ここからは少々ですが、ドラマのネタバレもありますので閲覧にはご注意ください。

 

萩原利久さん演じる逢沢博己とは、3年A組の生徒でドラマの公式ホームページではこう紹介されています。

・美術部と映画研究会の二刀流!
・成績優秀・頭脳明晰なクール男子

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/articles/1300fup1mifw7twunzc.html

 

学園のスターだった景山澪奈(上白石萌歌)のドキュメントを撮ると言い、ずっと澪奈をカメラで収めていたのが逢沢博己だったのです。

水泳の全国選手権で優勝した澪奈は、身に覚えのないドーピング疑惑がSNSで一気に広がります。その噂が原因で目立っていた澪奈を良く思っていなかったクラスメイト達のイジメの的となり、自殺してしまうのです。

澪奈の自殺の原因となったドーピングの噂は、SNSでのデマ動画が流れたことでした。

2日目の柊(菅田将暉)が出した生徒への問題は、SNSに拡散した人物は誰かということでした。

その問題で疑いをかけられたのが逢沢博己(萩原利久)でした。

いつも澪奈のことを追いかけ、ビデオカメラを回していた逢沢ではないのかと疑われたのでした。

しかし、その動画を拡散したのは澪奈の友人だった香帆(川栄李奈)だったのです。香帆はさくら(永野芽郁)が澪奈と仲良くしていることが気に入らず、澪奈のカバンからドーピングの薬を見つける動画をSNSにあげたのです。

しかし、香帆はあの動画を撮ったのは自分ではないと言い、柊はデマ動画を撮った人物を探すのが次の問題となるのです。

その動画を撮ったのは誰なのでしょうか。また第3話で逢沢が疑われるのでしょうか。

 

まとめ

3年A組内通者は誰かネタバレ予想!ビデオ撮影者か殺された中尾?

「3年A組 -今から皆さんは、人質です」第3話は1月20日に放送されます。

今回の記事では、3年A組の生徒役・逢沢博己を演じる萩原利久さんを紹介しました。

子役時代は「めちゃイケ」やNHKの「週刊こどもニュース」に出演したりとバラエティー番組やニュース番組に出演されていました。

2017年以降はドラマで良く見るようになり、昨年2018年はほとんどのクールに出演されていましたね。

今年2019年の1月クールも早速出演されています。

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」のドラマの内容も楽しみですね!!

1月20日、第3話放送です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次