ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

3年A組刑事がグルで共犯?大友康平【五十嵐】のネタバレ

日本テレビの日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

主演の菅田将暉さん演じる高校教師の突拍子のない言動で、生徒がいきなり殺されたり、どんどん犯人探しが始まったり衝撃の展開が話題です。

そんな中1月20日放送の第3話冒頭でまたしても衝撃の展開が。

なんと大友康平(おおともこうへい)さん演じる刑事がグルであることがわかりました。

今回はドラマ「3年A組」で「大友康平さん演じる刑事がグル」についてネタバレを紹介していきます。

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

▲今なら「3年A組」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

 

スポンサーリンク

 

大友康平演じる五十嵐徹とは?共犯でグル?

3年A組4話ネタバレあらすじと予告動画!片寄涼太が動画指示者?

3年A組で大友康平演じる役は

公式では

捜査一課理事官の五十嵐徹

とだけ記載されていました。

第2話のラストから登場シーンが増えてきましたが・・・まさかの柊のグルで共犯者であることがわかりました!

盗聴器があることをがわかった柊がなんと拳銃を取りだして・・・ヤバイと思ったら、なんと水鉄砲。

盗聴器に水が濡れてしまって壊れた。

って五十嵐刑事が、柊に盗聴器があることを教えたんですね。

しかも2人ともすごく仲良くて、なんか楽しそうに会話。

こんなヤバイ事件起こしているなんて思えない光景。

おにぎり30個分を柊に届けた後、他の刑事たちに疑われないように、柊にわざと殴らせてご帰還する五十嵐刑事。

その後、巧妙に刑事たちが、柊の都合の悪いように行動しないように、誘導する五十嵐刑事。

おそらく徐々に五十嵐刑事が柊に協力する理由が明かされると思います。

わかり次第追記していきます!

 

大友康平演じる五十嵐刑事が共犯でグル!ツイッター衝撃

 

スポンサーリンク

 

3話冒頭での衝撃展開にツイッター騒然でした。

 

ツイッターでもありましたが、冒頭でサラッと衝撃な事実を入れてきたドラマ「3年A組」。普通、ラストで盛り上げて発覚させるレベルの衝撃的事実だと思うのですが^^;

しかもまだ第3話。こんなに早い段階でバラすなんて、まだ何が隠されてるの!?と気になりますね。

また椎名桔平さん演じる郡司刑事の過去を調べて教えたのも五十嵐かもしれないですね。

また新たな展開を迎えた場合は追記していきます!

 

五十嵐徹演じる大友康平とは?

 

スポンサーリンク

 

ここで刑事役を演じる大友康平さんについてご紹介します。

大友康平

生年月日:1956年1月1日

出身地:宮城県

1976年、東北学院大学在学中に学校の仲間とHOUND DOGを結成し、1980年にメジャー・デビューを飾る。軽快なロックンロールと重厚なバラードを武器にライブでは絶大な評価を得る。
‘85年シングル『ff(フォルテシモ)』が大ヒット。その後『Only Love』『BRIDGE』など数多くのヒットを生み出し、アルバム『GOLD』『BRIDGE』はオリコン1位を獲得。
ライブでも武道館15日連続公演といった記録だけでなく、HIROSHIMAピース・コンサート(チャリティ)を10年間行い続け、被災者施設を建設するなど、日本のロック文化を常に担い続けてきた。
2008年5月28日にソロプロジェクトとして、70年代の名曲に特化したコンセプトカヴァーアルバム「J-STANDARD 70’s」をリリースし、全国ツアーを行い、2009年5月20日には「HOUND DOG ULTIMATE BEST」をリリース、2010年3月21日にメジャーデビュー30周年を迎え、「BIRTHDAY LIVE」を行った。 2011年3月11日の東日本大震災以降、被災地で炊き出しやミニライブを行うなど精力的に活動し、復興支援チャリティソング『ハガネのように 花のように』の楽曲とPVを2011年6月1日より配信開始した。
また、数多くのバラエティドラマや映画にも出演し、役者としての評価も高い。

引用元:http://www.iehok.com/profile/

若い方は知らないかもしれませんが、アラフィフ、アラフォー世代にとって大友さんはロックバンド「HOUND DOG」のボーカルですよね~。

1980年代に流行したカラオケでハウンドドッグの歌を熱唱していた人も多いと思います。

熱いロックという感じですね。

そんな大友さんですが、途中から俳優業も始め、大成功。

人によっては、大友さんが元々俳優さんだと思っている人も多いと思います。

最近では日本テレビの土曜ドラマ「ドロ刑」にゲスト出演。

 

2時間ドラマやバラエティなど多くのジャンルで活躍されています。

 

そんな大友さん演じる五十嵐刑事にどんな秘密が隠されているのか!?注目です。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組政治家が黒幕?武智先生を操った犯人かネタバレ予想

  2. 3年A組7話動画を無料視聴する見逃し公式【2月17日】

  3. 3年a組エボルトが黒幕?前川泰之【ファイター田中】のネタバレは?

  4. 3年A組防犯カメラ動画の男は誰?永野芽郁や校長説などネタバレ予想

  5. 3年A組8話ネタバレあらすじと予告動画!真の黒幕がまだいる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP