3年A組五十嵐刑事がグルで共犯?大友康平のネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

主演の菅田将暉さん演じる高校教師の突拍子のない言動で、生徒がいきなり殺されたり、どんどん犯人探しが始まったり衝撃の展開が話題です。

そんな中1月20日放送の第3話冒頭でまたしても衝撃の展開が。

なんと大友康平(おおともこうへい)さん演じる刑事がグルであることがわかりました。

今回はドラマ「3年A組」で「大友康平さん演じる刑事がグル」についてネタバレを紹介していきます。

また現在見逃し動画を無料視聴できます!!

[maxbutton id=”1″ ]

▲今なら「3年A組」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

 

 

目次

大友康平演じる五十嵐徹とは?共犯でグル?

影山澪奈は生きてる?3年A組で死んだ理由ネタバレ予想

3年A組で大友康平演じる役は

公式では

捜査一課理事官の五十嵐徹

ファイター田中ネタバレ!3年A組で協力者のアクション俳優とは?

とだけ記載されていました。

第2話のラストから登場シーンが増えてきましたが・・・まさかの柊のグルで共犯者であることがわかりました!

盗聴器があることをがわかった柊がなんと拳銃を取りだして・・・ヤバイと思ったら、なんと水鉄砲。

盗聴器に水が濡れてしまって壊れた。

って五十嵐刑事が、柊に盗聴器があることを教えたんですね。

しかも2人ともすごく仲良くて、なんか楽しそうに会話。

こんなヤバイ事件起こしているなんて思えない光景。

おにぎり30個分を柊に届けた後、他の刑事たちに疑われないように、柊にわざと殴らせてご帰還する五十嵐刑事。

その後、巧妙に刑事たちが、柊の都合の悪いように行動しないように、誘導する五十嵐刑事。

おそらく徐々に五十嵐刑事が柊に協力する理由が明かされると思います。

わかり次第追記していきます!

 

大友康平演じる五十嵐刑事が共犯でグル!ツイッター衝撃

 

 

3話冒頭での衝撃展開にツイッター騒然でした。

 

3年A組犯人はSNSでネット社会?柊の言っていた内容とは?

ツイッターでもありましたが、冒頭でサラッと衝撃な事実を入れてきたドラマ「3年A組」。普通、ラストで盛り上げて発覚させるレベルの衝撃的事実だと思うのですが^^;

しかもまだ第3話。こんなに早い段階でバラすなんて、まだ何が隠されてるの!?と気になりますね。

また椎名桔平さん演じる郡司刑事の過去を調べて教えたのも五十嵐かもしれないですね。

また新たな展開を迎えた場合は追記していきます!

 

五十嵐徹演じる大友康平とは?

 

 

ここで刑事役を演じる大友康平さんについてご紹介します。

大友康平

生年月日:1956年1月1日

出身地:宮城県

1976年、東北学院大学在学中に学校の仲間とHOUND DOGを結成し、1980年にメジャー・デビューを飾る。軽快なロックンロールと重厚なバラードを武器にライブでは絶大な評価を得る。
‘85年シングル『ff(フォルテシモ)』が大ヒット。その後『Only Love』『BRIDGE』など数多くのヒットを生み出し、アルバム『GOLD』『BRIDGE』はオリコン1位を獲得。
ライブでも武道館15日連続公演といった記録だけでなく、HIROSHIMAピース・コンサート(チャリティ)を10年間行い続け、被災者施設を建設するなど、日本のロック文化を常に担い続けてきた。
2008年5月28日にソロプロジェクトとして、70年代の名曲に特化したコンセプトカヴァーアルバム「J-STANDARD 70’s」をリリースし、全国ツアーを行い、2009年5月20日には「HOUND DOG ULTIMATE BEST」をリリース、2010年3月21日にメジャーデビュー30周年を迎え、「BIRTHDAY LIVE」を行った。 2011年3月11日の東日本大震災以降、被災地で炊き出しやミニライブを行うなど精力的に活動し、復興支援チャリティソング『ハガネのように 花のように』の楽曲とPVを2011年6月1日より配信開始した。
また、数多くのバラエティドラマや映画にも出演し、役者としての評価も高い。

引用元:http://www.iehok.com/profile/

若い方は知らないかもしれませんが、アラフィフ、アラフォー世代にとって大友さんはロックバンド「HOUND DOG」のボーカルですよね~。

1980年代に流行したカラオケでハウンドドッグの歌を熱唱していた人も多いと思います。

熱いロックという感じですね。

そんな大友さんですが、途中から俳優業も始め、大成功。

人によっては、大友さんが元々俳優さんだと思っている人も多いと思います。

最近では日本テレビの土曜ドラマ「ドロ刑」にゲスト出演。

 

2時間ドラマやバラエティなど多くのジャンルで活躍されています。

 

そんな大友さん演じる五十嵐刑事にどんな秘密が隠されているのか!?注目です。

 

 

追記!第8話で発覚!五十嵐刑事は相楽文香の実の父親

第8話で衝撃の事実は発覚しました。

現在の相良文香の父親は母親の連れ子で血のつながりがありませんでした。

そして、実の相良文香の父親はなんと五十嵐刑事だったんです。

だとしたら、柊に協力した理由がわかりますね。

自分の実の娘の復讐を武智先生にするために、柊に協力した。

フェイク動画の被害者だったことがわかった相良文香。

第8話で相良文香が武智先生のフェイク動画の被害者であることがわかりました。

武智先生はある一定の生徒を豪翔(ごうしょう)大学に推薦入学させて、賄賂を受け取っていました。

武智先生は自分の学校だけでなく、相楽文香が担当する生徒にまで推薦を勧めます。

しかし相楽文香はその生徒がプロに行きたいと思っていたことを知っていたので、武智の話を断ります。

しかし武智は相楽文香にお金を渡したり、しつこく交渉。

不審に思った相良文香は武智のことを興信所に依頼して調べます。

すると、政治家の牧原丈一郎(鈴木正幸)と武智先生がつながっていて、大学への生徒の斡旋を行っていたことがわかります。

牧原は元文部文化大臣で、ワイドショーなどのコメンテーターとしても活躍しています。

この事実を相楽文香に言われて、教育委員会に報告すると言われた武智は、ベルムズに相良文香がホテルに生徒と一緒に入るフェイク動画を作成して、ネットに拡散。

このことが原因で相良文香は学校を退職しました。

フェイク動画が原因で心を病んでしまった実の娘の為だったら、犯罪行為を行うのはあり得ます。

衝撃の真相でした。

 

「3年A組」の配信動画を視聴する方法とは?

「3年A組」再放送を見逃してしまった方、残念ながら再放送が放送されない地域の方・・・大丈夫です!安心してください。

3年A組」はHuluでフル動画が無料配信されています!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3年A組 」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「3年A組」の過去作全話が見放題となります。

「3年A組」以外でも

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また最近まだ放送していたドラマ。

◆探偵が早すぎる

◆探偵が早すぎるスペシャル

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「3年A組」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「3年A組」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組 」配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次