ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語あしたのあたしネタバレ結末!国仲涼子は最後は死んだ?

11月10日に放送された世にも奇妙な物語18秋の特別編!

今回紹介するのは国仲涼子(くになかりょうこ)さん主演の「あしたのあたし」です。

第2子出産後、今年初めて出演するドラマのようです(^^♪

夫の向井理(むかいおさむ)さんも、きっと見てくれたかもしれませんね!

今回は世に奇妙な物語の国仲涼子さん主演の「あしたのあたし」のあらすじネタバレと感想を紹介します。

最後のラストが衝撃で…その辺りもご紹介しています♪

 

スポンサーリンク

 

あしたのあたしのあらすじは?

世にも奇妙な物語2018秋ネタバレ!原作キャストあらすじまとめ!

斉木香織は、刺激のない退屈な生活を送っている主婦。夫の拓也とも倦怠(けんたい)期に入り、トキメキとはほど遠い状況だ。そんなある日、香織のスマホ画面にバナー広告らしきものがポップアップされ、そこには“あしたのあたし”という文字が…。興味本位でアクセスすると、いきなり香織本人の姿が画面に現れ、映画の予告編のような動画が流れ始める。予告の中で、元カレ・小野寺修二と再会を果たす香織。まるでラブストーリーのような展開に、「なんなのこれ…」と、驚きを隠せずもう一度再生しようするが、“視聴済みのため再生できません”という表示が。翌朝、いつもと変わらない日常が始まり、すっかり動画のことなど忘れかけていた香織だが、目の前に修二が本当に現れて―。

斉木香織:国仲涼子
小野寺修二:忍成修吾
加藤由佳:森田涼花
斉木拓也:渋谷謙人

引用元:https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2018111001-2018111005.html#num2018111003

未来の自分が見えるのか?

面白そうなストーリーですねー(;^ω^)

以降で、あらすじを追記します。

 

予告動画の通りに元カレとイイ感じになる国仲涼子!

世にも奇妙な物語クリスマスの怪物ネタバレ結末は怖い!川栄李奈主演の感想は?

主婦の香織(国仲涼子)は退屈な毎日の中にふとトキメキを求めていました。

そんなときスマホで「あしたのあたし」第1話予告という動画を発見。

「特別な明日なんて来ないと思っていた・・・」

そんな映像が流れ元カレ・修二(忍成修吾)と再会?という映像が流れます。

この映像のBGM、何か聞いたことがあるなーと思ったら、最近まで再放送されていた東京ラブストーリーでしたね( *´艸`)

翌日、香織はケガをしたお婆さんを発見し病院に連れて行くと・・・

なんと動画で見たのと同じように元カレ・修二と再会!

その場はすれ違う程度で終わりますが、気になった香織は再度動画を見ます。

すると、第2話では修二と食事をして、お互い会いあがっていたという良い感じの展開に!

そして、修二と会い予告動画の通りに、二人はいい感じに仲を深めていくのでした!(^^)!

 

あしたのあたしは衝撃の結末?

 

スポンサーリンク

 

予告動画はどんどん進み、第9話に突入!

何と元カレ・修二の婚約者が登場。そして香織は夫の拓也(渋谷謙人)とケンカし、夫は家を出てしまい、修二と別れる・・・

そんな予告動画と同じ展開が現実世界で進むも、ラストは予告とは少し違い、修二と香織はお互い抱きしめあい旅行に行く事になります!

そして、最終話の予告動画では、夫が事故にあい入院して死んでしまうのか?という展開が流れます!

翌日修二と旅行に出かけようとした香織の元に電話が入ります。

「カサブランカのお届け物が有ります」

その花は夫の拓也が結婚記念日に送ったものでした。

そして、拓也が工事現場でケガをしたという連絡が入り急ぎ病院に向かうと・・・

骨折しただけのようで命に別条はありませんでした(*´▽`*)

拓也と和解した香織は思います。

「あしたの自分は気持ち次第で変えられる。あしたは自分で作り上げて行くものなんだ!」

そんな香織が病院を歩いていると、修二の婚約者に背後から刺されてしまいました・・・

「修ちゃんは誰にも渡さない!!」

香織は「予告編のあれは私だったのか・・・」と思うのでした。

手術室に運ばれた香織は、そこで予告動画をまた見る事に!

「みんなの祈りが奇跡を起こした。彼女が帰って来た!不死身の肉体をまとった。あしたのあたしザムービー!!」

そこにはサイボーグ化した香織の姿が映し出されていました(;^ω^)

しかし、この予告動画は現実とはならず、「なわけないか・・・」と呟く香織のシーンで終わりましたねー。

 

まとめ 国仲涼子は死んだのか?

 

スポンサーリンク

 

予告通りに事は進まない、明日は自分で切り開かなければいけないという事を実感させられましたよね!

最終回の後に、「ザムービー」という続編の予告動画が有ったのがフジテレビらしかったです(笑)

ラストの国仲涼子さんがサイボーグ化するという展開は面白かったですね( *´艸`)

そして、やっぱりラストは死んでしまったのか?

ツイッターの声も見てみましょう!

 

 

 

 

世にも奇妙な物語脱出不可の考察!犯人や黒幕は誰で意味とは?

なるほど、あしたのあたし「最終話」になった時点で、あたしの死がほのめかされていたってことですね。

やっぱり国仲涼子さんは出術の甲斐もなく、きっと死んでしまったんだと思います。

ラストのサイボーグ化シーンはコミカルでしたが、本当はかなり怖ーいおはなしだったのかもしれませんね(*´Д`)

世にも奇妙な物語の最近記事

  1. 世にも奇妙な物語クリスマスの怪物の意味を解説!ホテルのロケ地情報も

  2. 世にも奇妙な物語クリスマスの怪物彼氏良輔【本郷奏多】の正体はサンタクロース?

  3. クリスマスの怪物美晴役は岡崎紗絵!原作情報も【世にも奇妙な物語】

  4. 世にも奇妙な物語クリスマスの怪物秀美役キャストは小野花梨!怖い演技がすごい

  5. 世にも奇妙な物語脱出不可の考察!犯人や黒幕は誰で意味とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP