ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たちイライラムカツク理由5選!自分勝手な登場人物だらけ

新垣結衣(あらがきゆい)さん主演の日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」!!

「本能のままに獣のように生きられたらどんなに楽なんだろう・・・」

主人公の晶を中心に、現代人のリアルにこだわった野木亜紀子(のぎあきこ)さん脚本のドラマです。

しかし、このドラマの登場人物は、結構獣のように自分勝手にふるまっており、視聴者のイライラ度はマックスです( ´∀` )

今回は、「獣になれない私たち」をみてムカつく5つのポイントをまとめてみました!!

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちはどんなドラマ?

獣になれない私たち京谷【田中圭】がイライラムカツク!元カノと同居って異常

深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)がビールバーで出会い、ラブかもしれないストーリーを展開するこのドラマ!

しかし、第3話の時点ではこの二人にラブ要素はあまり感じられません( ´∀` )

晶の恋人花井京谷(田中圭)、京谷の元カノ長門朱里(黒木華)、恒星の元カノ橘呉羽(菊地凛子)も交えて恋愛関係は今後複雑に絡み合っていきそうです!

さて、視聴者はどこにイライラムカつきを感じているのでしょうか?

以降で私が感じたポイントを5つ紹介します(^^♪

 

①山内圭哉のパワハラ社長の強烈さ!

スポンサーリンク

 

第1話から強烈な印象を放ったのが、山内圭哉さん演じる九十九社長。

晶に早朝から仕事のメールを送ったり、「はよせーや」など関西弁での威圧的な言葉遣い(-_-;)

秘書や部長が辞めてしまうのも頷ける状況。

人手が足りず晶に仕事を振り続ける九十九社長の言動は、パワハラそのものでしたね(/ω\)

以下、ツイッターでの反響です!

 

 

 

 

 

②仕事が出来ず身勝手な晶の同僚たち

獣になれない私たちが痛いし重いし辛い!見てられない人続出の内容とは?

晶の会社の新人営業上野(犬飼貴丈)と女性営業スタッフ松任谷(伊藤沙莉)の存在もイライラに拍車をかけます!

まずは上野。いつも九十九社長に「うえのー」と呼びつけられおり、本当に仕事が出来ない今風の若者。

なぜこいつを雇ったのか理解に苦しみます(笑)晶はいつも上野の尻拭いに四苦八苦です・・・

そして松任谷は、仕事の失敗を晶に押し付け謝罪をさせたり、有休中の晶に電話をかけて上野の自宅に行かせるなど、身勝手なふるまいばかりです。

「おまえがやれよ!!」と私はTV越しで叫んじゃいましたね(笑)

以下、ツイッターでの反響です。

 

 

TW

 

 

③ガッキーへの土下座、セクハラシーン!

 

スポンサーリンク

 

第1話で、晶は松任谷のしりぬぐいの為取引先に向かうと、土下座を求められます・・・

さらに取引先のおっさんが、ガッキーの髪をなでてささやくセクハラ行為(# ゚Д゚)

このシーンにはかなりストレス貯まりましたよねー!特にガッキーファンは許せなかったのでは?

以下、ツイッターでの反響です。

 

 

 

 

④京谷の元カノ朱里の存在!

獣になれない私たち元カノ朱里が超ムカツク!イライラの声

黒木華さんが演じる朱里は、京谷の元カノで、別れてから4年経つのに同居室続けているんです!

優しすぎる京谷の言葉に甘えて、仕事もせずにゲームをして引きこもり続ける朱里。

京谷が「出て行ってくれ!」と言っても、「京ちゃんは彼女と幸せだからいいじゃん。家に来て良いって言ったのは京ちゃんでしょ?勝手だよ。京ちゃんが悪いんだから仕事が決まるの待ってくれてもいいじゃん」

自分勝手な理屈を並べますが、仕事を探す素振りも無し・・・

そして第3話では京谷の母千春(田中美佐子)から届いたものを勝手にオークションで売るという暴挙に出ました!

「この女マジでヤバイ・・・」と思っちゃいましたね。朱里こそこのドラマにおける一番の「獣」です。

以下、ツイッターでの反響です。

 

 

 

 

 

⑤京谷の優柔不断さ

 

スポンサーリンク

 

田中圭さん演じる京谷の優柔不断さには本当に腹が立ちます!

朱里という元カノを同居させ、結婚に踏み切らない優男。

この状況を打開するため、晶と話し合いをした時に放った一言!

「別れたい??」

何言ってんだこいつ!別れたいに決まってんだろ、お前が言うな!と叫びたかったです(*´Д`)

晶のことを本当に大切に思っているのか?もてあそんでいるとしか思えない、京谷にイライラマックスの私です(笑)

以下、ツイッターでの反響です。

 

 

 

 

 

まとめ

獣になれない私たち最終回結末予想!ネタバレはハッピーエンド?

今回は「獣になれない私たち」がムカつくと言われている要因5つをまとめてみました!

自分勝手な獣のような登場人物がたくさん登場しイライラマックスの状況です。

晶が本当に可哀想で、見ていられない視聴者も多いのではないでしょうか?

この悲惨な展開を打破するような、コミカルな要素をもう少し出して欲しいなと個人的には思います。

第4話では晶と恒星にラブの進展が有ることを期待したいです。

そうしたらドラマの悲惨さも緩和されるのではないでしょうかね?

 


獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たちお母さんの若い頃役の女優は森七菜【けもなれ】

  2. 橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

  3. 橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚?獣になれない私たちで存在しない呉羽自身なの?

  4. 橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

  5. けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP