けもなれ子供は孫?田中美佐子と一緒にいる理由のネタバレや正体は誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「獣になれない私たち」略して「けもなれ」は現在3話まで放送!

新垣結衣(あらがきゆい)さん、松田龍平(まつだりゅうへい)さん、田中圭(たなかけい)さんなど豪華キャストで描く、獣になれないオトナたちのラブストーリーです。

そして「獣になれない私たち」第3話では気になるシーンが有りました。

主人公晶の恋人、京谷の母親の千春が子供と一緒に登場!!

千春を演じるのは田中美佐子(たなかみさこ)さん!

あの子供は誰なんだろう?と気になった視聴者も多かったようです。

今回は、ドラマ「獣になれない私たち」で田中美佐子さんと一緒に居た子供は誰なのか?考察してみたいと思います。

 

 

目次

「獣になれない私たち」田中美佐子さん演じる花井千春とは?

獣になれない私たちイライラムカツク理由5選!自分勝手な登場人物だらけ

花井千春とは、主人公・深海晶(新垣結衣)の恋人花井京谷(田中圭)の母親です。

京谷とは仲が良い親子のようで、初対面の晶の事も気に入り、メールのやり取りをする明るく気さくなお母さんですヽ(^o^)丿

演じるのは田中美佐子さん(^^♪ いつのまにか母親役をやるようになられたんですねー。何か感慨深いです。

現在58歳で、1990年代には数多くのドラマで主演を務めたベテラン女優さん。「十年愛」「セカンドチャンス」「OUT〜妻たちの犯罪〜」「ブラザー☆ビート」など数知れず。

特に「十年愛」は大江千里さんがメリーゴーランドで高速回転して死ぬドラマとして有名ですよね(笑)

ご主人はTAKE2の深沢邦明さん。東貴博さんの相方と言った方が分かりやすいでしょうか。最近コンビでほとんど出ていませんけどね( ´∀` )

以降で、田中美佐子さんが演じる千春のこれまでのシーンを紹介します。

 

「獣になれない私たち」花井千春の登場シーンは?

 

 

第1話では、晶と京谷と千春は初対面!レストランで食事をするんです。

会話は和やかにすすむも、結構ズケズケと質問してくるおばちゃん全開の千春(笑)

「ご実家は?この近く?」と質問すると、「父は暴力をふるう人だったが亡くなった。母はマルチ商法にハマったので縁を切った」と晶は答えます。

言いにくい事も話してくれた晶に、好意をもった千春は、お互いメールアドレスを交換し別れました。

その後晶にメールが届くと「ちーちゃんって呼んでね!」ってか書かれていましたね(*´▽`*)

結構お茶目なちーちゃんですが、自宅に帰ると大変な事実が判明。

なんと、寝たきりになった夫の介護に明け暮れる日々を送っていました。

介護に疲れている千春は、晶という話し相手が出来て嬉しかったのかもしれません!

その後もちょくちょく、千春からはメールが頻繁に届き、晶はうざいながらも、メールのりとりを続けていましたね。

そして第3話では、晶の体を心配し、飲むお酢を送ってくれた千春。

「毎日少しずつ飲んでね!元気が出ます」というメモ付きです(^^♪

ちょっとお節介なところが有りますが、いいお母さんですよねー(*´▽`*)

しかし、そのお酢の入った段ボールを受け取ったのは、京谷と同居する元カノの朱里(黒木華)でした・・・

木箱に入ったお酢を見て、高く売れると思ったようで、ネットオークションに出品しちゃいます( ゚Д゚)

千春は友達からの連絡で、自分が送ったお酢がオークションに出品されたことを知り・・・

「晶さん、お金に困っているの??」と京谷に心配して電話をするのでした!

その電話のシーンで、登場したのが謎の男の子です(;^ω^)

おそらく4歳〜5歳くらいでしょうかねー。あの子は何者?千春の息子って事は無いですよね(笑)

以降でツイッターの声を紹介します!

 

田中美佐子と一緒に居た子供は誰?ツイッターでの考察は?

獣になれない私たち京谷【田中圭】がイライラムカツク!元カノと同居って異常

 

 

 

 

おそらくこの男の子は千春の孫です。

この子は寝ている千春の夫の事を「じーじ」と言っていましたから!

それでは誰の子供なのか?京谷の隠し子でしょうか(笑)

京谷は小笠原に妹が居ると第3話で話していたので、おそらく京谷の妹の娘なのではないでしょうか?

何らかの理由で、千春は娘の子供を預かっているのではないかと思います。

夫の介護に孫の面倒も見せられる千春・・・

「ちーちゃん!じいじ、すーはーしてないよ!」

そんな孫の言葉を聞き、夫のベットに駆け寄る千春。無事息をしている事にほっと胸をなでおろします。

「じいじ、施設に行かないの?施設に行ったほうが良いよ。そうするとみんな幸せなんだって」

そんな言葉を聞き「カツミさんはちゃんと生きてる!ちーちゃんの大好きな人」だと孫に語り掛けるのでした。

それにしても、子供に施設の事を吹き込んだ奴は誰なんでしょうかね(# ゚Д゚)

千春も晶と同じように、今の状況がいっぱいいっぱいで、今後限界にきてしまうのかもしれませんね・・・

 

第4話で孫の正体が明らかに!

 

第4話では、千春の家に京谷の兄夫婦が訪れていました。

兄の拓馬(金井雄太)とその妻・文美(青山倫子)の子供が千春と一緒に居た男の子だったのです。

私の予想、孫までは当たっていましたが、京谷の妹ではなく兄の息子でしたね(;^ω^)

名前は、凛人(りんと)君っていうみたいです!!

「父親を施設に入れたほうがいい」という兄夫婦に対して、あくまでも千春は「自宅で面倒をみたい!」と主張します。

すると、凛人が言いました。

「僕、ちーちゃんとじーちゃんのお世話する。じーちゃんはちーちゃんの大事な人なんだよ!!」

その言葉を聞き嬉しそうな千春!(^^)!

しかし、拓馬は「凛人を手なづけるなんて・・・」と不満そうでしたね・・・

今後も、千春の介護問題はドラマの中で描かれていきそうです!

 

千春と夫の馴れ初めが分かった5話

橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

周囲に求められるままに、無理して仕事を続ける晶。

恋も仕事も堂々巡りな状況に陥った晶が、電話で相談した相手は千春でした。

晶「介護、ほとんどひとりで辛くないですか?」

千春「辛い時も有るよ。でもね・・・」

千春は自らの過去を語り始めます。

福井の田舎で育った千春は、高校卒業後働いていたところで、今の夫であるカツミと知り合いました。

ある日、カツミは神奈川県に転勤が決まり、「敦賀湾と相模湾結構似てます。近くに来たら遊びに来て欲しい」と千春に伝え、自らの名刺を渡します。

千春はカツミの名刺を長い間引き出しにしまっておきましたが、ふとしたある日カツミが見る海がどんな色なのか?と気になるのでした。

すると、再びカツミが千春の前に現れます。

カツミ「あなたの名前を聞いてませんでした」

千春「千春です!反対側にある海が見たいです!」

その後二人は結婚。「色々あったけど辛いことより、そっちの方が勝っちゃう」と笑いながら語る千春。

晶「愛していれば、乗り越えられますか?辛いことも、苦しいことも」

千春「もちろん!」

そんな千春の言葉を聞き電話を切った後「ダメだ・・・堂々巡りだ・・・」と呟くのでした。

千春と夫・カツミの話は理想的で美しいものでしたが、今の晶にとっては「押し付けられた美談」のように感じられ、とても辛いものだったのかもしれませんね・・・(/ω\)

因みに5話には、残念ながら孫の凛人君は登場しませんでした(*´з`)

 

まとめ

獣になれない私たち最終回結末予想!ネタバレはハッピーエンド?

今回は「けもなれ」の京谷の母ちーちゃんを演じる田中美佐子さんについてまとめてみました。

第3話の田中美佐子さんの隣に居た男の子は、孫で有ることが第4話で判明!

この男の子の情報を調べてみたところ、晴瑠(はる)君という子役であることが分かりました!

生年月日 2015/07/10 年齢 満3才

出演ドラマ
「感情8号線」(フジテレビTWO)
「僕だけがいない街」(Netflix)
「ドラマ10 透明なゆりかご」(NHK)
「獣になれない私たち」(NTV) 花井凛人役

引用元:http://www.jobbykids.jp/talent/晴瑠/

画像は見つけられなかったのですが、とても可愛らしい男の子だったので、今後人気が出るかもしれませんね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次