けもなれ松田龍平の兄役の安井順平は八嶋智人に似てる?半分青いに出演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年10月31日(水)夜10時から第4話が放送予定のドラマ「獣になれない私たち」略して“けもなれ”

新垣結衣(あらがきゆい)さん主演でお相手役には松田龍平(まつだりゅうへい)さんと旬な俳優さんが勢揃いしているこのドラマ!

第3話も急展開でドキドキしましたよね~。

そんな第3話に現れたのは、松田龍平さん演じる根本恒星(ねもとこうせい)の兄:陽太(ようた)役で安井純平(やすいじゅんぺい)さん。

恒星にとってキーマンとなりそうな突如姿を消したお兄さん!

この2人かなり険悪の仲ですが、この先どうなるんでしょうね。

今回は、安井さんの八嶋智人(やしまのりと)に似てる?や出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

安井純平のプロフィールは?

獣になれない私たち京谷【田中圭】がイライラムカツク!元カノと同居って異常

名前:安井順平

生年月日:1974年3月4日

出身地:東京都

身長:169cm

引用元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000070/

現在44歳の安井さん。

最近、ドラマによく出てきますよね。

あっ!またこの人だ!って、眼鏡かけて、あの髪型なので、容姿はそんなに変わらないから、すぐに見つけられちゃいます。(笑)

安井さんは、普通に俳優さんなんだと思っていたら、元々はお笑い芸人さんだったんですね!

1995年にこちらも俳優として活動されている杉崎政宏(すぎさきまさひろ)さんと「アクシャン」というコンビを結成して活動されていたようです。

2002年にアクシャンの活動を休止されるも、「エンタの神様」や「爆笑ピンクカーペット」などに出演されていましたが、2007年頃から本格的に俳優として始動!

最近では、「A LIFE~愛しき人~」や「海月姫」、「半分、青い」と朝の連続テレビ小説にまで進出されて、大活躍ですよね。

お笑い芸人さんということもあって、演技も面白いし、上手!

今後も、色んな役柄でドラマに登場されそうですね。

 

安井純平は八嶋智人と似てる?

 

 

正直、私、安井さんと八嶋さん、激似だと思っています。(笑)

一瞬、八嶋さんだ!って思いますもんね。(笑)

演技の雰囲気も時々似てるし、キャラも被っちゃいます。

以下、ツイッターのツイートです。

安井さんと八嶋智人さんがなんとなく顔も雰囲気も似てるなーと思ってたことがあり、先週八嶋さんが出て、そして今週安井さんの写真が劇中で登場したときに「えっ、八嶋さん⁉︎」と一瞬混乱してしまった(笑)

 

八嶋智人さんと安井順平さん、確かに似てるかも!

 

安井順平、何度見ても八嶋智人に似てるなぁって思うw

 

安井順平さんて 初めて観たとき「八嶋智人さんに似てるわ〜」と思った人だった。

やはり、似ていると感じる方は多いようですね。

お2人共眼鏡がチャームポイントですが、眼鏡を外しても似てますよね。(笑)

血縁関係はないのかな?

「世の中には似てる人が何人いる」とか言いますが、安井さんと八嶋さんを拝見すると、あれ本当なんだろうなって思いますね。(笑)

安井純平の出演ドラマは?

 

 

デカワンコ(2011年)

ティーンコート(2012年)

戦力外捜査官(2014年)

A LIFE〜愛しき人〜(2017年)

予兆 散歩する侵略者(2017年)

海月姫(2018年)

連続テレビ小説 半分、青い。(2018年)

芳根京子(よしねきょうこ)さん主演の「海月姫」では、主人公:月海(つきみ)達が住むアパートが建つ地区の再開発を狙う美人ディベロッパー・稲荷翔子(いなりしょうこ)の部下:佐々木公平(ささきこうへい)役で出演。

 

稲荷と佐々木の掛け合いがいつも面白いんですよね。

佐々木のキャラが本当に好きになりましたよ。(笑)

永野芽衣(ながのめい)さんがヒロインを務めた「半分、青い」では、主人公:鈴愛(すずめ)が所属していた事務所「オフィスティンカーベル」に出入りしていた出版社;散英社の編集者:真鍋(まなべ)役で出演されていました。

 

とっても気弱でいつもオドオド下手に出てくる真鍋。

「海月姫」の佐々木とは打って変わった役柄で容姿同じなのにこんなに違って見えるのか!って感心しましたね。

もう立派な俳優さんですよね。

いや~。なんだか目が離せない俳優さんです。

 

まとめ

「獣になれない私たち」では恒星の兄役ですが、行方くらましてるんですよね。

この先もまた出てくるに違いないと読んでいるんですが、一体この2人はどうなるんでしょう。

こういう形で出てくるというのは、このドラマの大きなキーマンになってくるのかもしれないですよね。

安井さんの登場に注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次