ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

大恋愛松岡昌宏ネタバレ役柄!キスシーンが話題の評判はかわいそう?

TBS系金曜ドラマ「大恋愛」がかなり評判になっています!!

若年性アルツハイマーに冒される戸田恵梨香(とだえりか)さんとムロツヨシさんが奏でるラブストーリー。

そして、今回注目するのは戸田恵梨香さんの婚約者を演じる松岡昌宏(まつおかまさひろ)さんです。

実は婚約者でありながらも、アルツハイマー病を研究する主治医でもあるんですよねー。

ムロツヨシさんの評判に隠れがちですが、松岡昌宏さんもドラマの中でいい味を出しています(*´▽`*)

今回は、松岡昌宏さんのドラマでの役柄、評判をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

大恋愛で松岡昌宏演じる井原侑市の役柄は?

大恋愛面白い!泣けるし感動と高評価の理由やツイッター反響とは?

井原侑市(いはらゆういち):松岡昌宏

有名建築家の父と有名なウエディングドレスデザイナーの母の間に生まれる。エリート精神科医。医学部を卒業し、そのまま大学の医局で働くが、5年前にワシントンの医大に研究員として派遣され、アルツハイマー病の最先端研究に邁進する。そんな中、母校の教授から准教授になるように呼び戻され、一時帰国した際に、産婦人科医の北澤尚と見合いをする。尚は、美人な上、サバサバと本音を口にする面白い女性で、退屈せず、価値観も似ており、自立もしていて、パートナーとしては暮らしやすいと考えた。40歳まで結婚など考えたことはなかったが、准教授にもなることだし、両親も尚を大いに気に入り、身を固めようと決意する。結婚式まであと1ヶ月とせまったある日、尚から突然、「婚約を破棄してほしい」と言われてしまう。しかし、尚が若年性アルツハイマーだと分かると、主治医として尚を支えようとする。そんな中で、自分の尚への本当の気持ちに気づいていく。さらにその思いは真司の心もかき乱していくこととなる。

引用元:https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/chart/

尚(戸田恵梨香)の婚約者であり、主治医でもる井原侑市。

言わずと知れたジャニーズ事務所のTOKIOのドラム担当で、兄貴的な存在の松岡昌宏さんが演じています!

北海道出身で現在41歳。

今年はTOKIOのメンバーの不祥事で色々苦労も多かったと思いますが、精力的にドラマに出演しているんです。

2018年出演ドラマは以下です!

スペシャルドラマ必殺仕事人

家政夫のミタゾノ

名奉行!遠山の金四郎

大恋愛〜僕を忘れる君と

最近は、時代劇にも多く出演しているんですね!

そして忘れてはいけないのが「家政夫のミタゾノ」!! 

怪しい家政夫が、派遣先の家族を一度崩壊させ、再生に導くストーリーが痛快で面白いんですよねー!

おそらく近いうちにまた次のシリーズが始まるのではないでしょうかね( *´艸`)

そんな松岡昌宏さんが、今回は婚約を破棄されるも、主治医として主人公の尚を支える役をカッコよく演じてくれそうです。

第2話までの松岡昌宏さんのシーンを以降で紹介します!

 

大恋愛の松岡昌宏のあらすじネタバレは?キスシーンが話題?

 

スポンサーリンク

 

今まで運命的な恋に落ちた事が無い尚は、34歳になりそろそろ結婚を意識し始めます。

そんな尚が、見合いをしてであった相手が、精神科医の井原侑市でした。

デートを重ね意気投合する二人。身体の相性もばっちりだったようで、第1話から戸田恵梨香さんと松岡昌宏さんのベットシーンが有りましたね( *´艸`)

この二人のキスシーンもかなりいやらしかったです! ツイッターでの反響も少し見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

ドラマの後半で、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのキスシーンがあり、印象が薄れてしまいましたが、結構松岡昌宏さんとのキスシーンも評判良かったですね(^^)/

その後真司と運命的な出会いを果たした尚は、ワシントンの侑市に電話をして告げます。

「婚約解消してください。私好きな人が出来たんです」

とりあえず日本に戻って会って話そうと言う侑市。

何も悪いことしてないのに、浮気されたような形になった松岡昌宏さんが可哀想になってしまいましたね(-_-;)

そして、帰国した侑市は病院で偶然脳のMRI写真を見つけます。

「この患者もしかして軽度認知障害?」

名前を見つめるとそこには、キタザワナオと書かれており・・・「嘘だろ」と呟く侑市。

尚と会い、医師として「軽度認知障害の疑いがある。検査を受けて欲しい」と告げます。

検査の結果尚は「軽度認知障害」でこのまま病気が進めば若年性アルツハイマー病になるような状態。

侑市は婚約解消を受け入れ、「主治医を続けてもいいし、別の医者を紹介してもいい」と尚に言います。

侑市に引き続き主治医をお願いしたいと言う尚。

侑市は今後も、尚の主治医として支えていく存在として登場してくれそうです!

 

松岡昌宏へのツイッターでの反応は?

大恋愛は浮気で最低?婚約者松岡昌宏がかわいそう【ドラマ】

そんな松岡昌宏さんの演技や登場シーンについての視聴者の反応も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおむね好評な意見ですが、「医者に見えない」「ミタゾノにみえる」という意見も有りましたね(笑)

確かにミタゾノのインパクト強かったですからね・・・

やばい、今後登場したらミタゾノを想像してしまいそうな私がいます(;^ω^)

今後は主治医として支えていくだけなのでしょうか?それとも真司にライバル心を持ち始めるのか?

3話以降の松岡昌宏さんの演技も期待したいですね!

 

まとめ

大恋愛2話のアドリブキス止めとムロツヨシのセリフが話題の反響とは?

今回は松岡昌宏さん演じる、井原侑市について紹介しました。

尚の病気が分かり、婚約解消され主治医として支えていくことになった松岡昌宏さん。

しかし、それだけでは終わらないような気がするのは私だけでしょうか?

尚と伸司の姿を見て、侑市は複雑な感情を抱き、伸司の前に立ちはだかる存在になるのではと予想します。

「尚を支えられるのは、主治医である私です」とか言っちゃったりして(^^♪

ムロツヨシさんに注目が集まりがちですが、松岡昌宏さんの演技にも皆さん注目してみてくださいね!


大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛6話動画を無料視聴する見逃しフル公式【11月16日放送】

  2. 小池徹平役柄とネタバレは?大恋愛松尾公平はキーマンで謎の男?

  3. 大恋愛11月16日第6話放送時間は何時から?サッカーで遅れてイライラ?

  4. 大恋愛最終回ネタバレ予想!結婚後の尚と真司のハッピーエンドが確実?

  5. 大恋愛ムロツヨシの棒読み演技が下手じゃなくて上手い?評判まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP