大恋愛は浮気で最低?婚約者松岡昌宏がかわいそう【ドラマ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月12日から始まったTBSの金曜ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と~」。

若年性アルツハイマーに侵された女医と彼女を支える元小説家の10年に渡る純愛・・・ということだったのですが、あれ??純愛??

いきなり婚約者がいるのに北澤尚(戸田恵梨香)が間宮(ムロツヨシ)といきなり浮気!?ええーー。

てか、純愛!?浮気じゃん。そして松岡昌宏さん演じる井原がかわいそう(>_<)

そんなドラマ「大恋愛」の純愛じゃなくて、浮気じゃない問題についてまとめてみました!

▲今なら「大恋愛」配信動画を全話を見放題で視聴できます▲

目次

ドラマ大恋愛のあらすじとは?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。プライベートも順風満帆だ。
しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。
だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。
だが、二人の愛を阻むように、尚の身に”ある異変”が起こっていた…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/

恋愛にのめり込んだことがないと言う井原侑市(松岡昌宏)と北澤尚(戸田恵梨香)は、意気投合して、婚約。

「諸々の条件を納得しあった」結婚をする2人。

そんな結婚を控えたばかりなのに・・・突然大好きな小説の原作者と出会い、恋に落ちます・・・。

ちょっと違和感。

だって・・・。以降で詳しくまとめていきます

 

 

ドラマ大恋愛は純愛じゃなくて浮気じゃない?

純愛の感動ストーリーなのかな??と思って見てみたら、なんといきなり浮気!?

ってか、浮気じゃん。

ってか、全然何も悪くない婚約者井原侑市(松岡昌宏)がかわいそう(>_<)

ヒドイ。

しかも付き合ってもない出会って間もない間宮真司(ムロツヨシ)といきなり体の関係・・・まだ婚約している状態なのに。

え!?純愛!?

ツイッターでも話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「浮気推奨!?」とびっくりする声多数でした。

もちろん親など周囲に反対される尚。そりゃそうです。

なんか「好きになってしまったからしょうがない」という流れ。

しかし・・・好きなってのはしょうがないけど、せめて、婚約破棄してから、体の関係を持っても良いのでは??

ちょっと軽い女??好みの問題ですが、昭和の固い私からすると、ちょっと理解できない言動で、なかなか感情移入できない展開でした。

 

 

松岡昌宏演じる婚約者がかわいそう(>_<)

大恋愛松岡昌宏ネタバレ役柄!キスシーンが話題の評判はかわいそう?

そして、一番なにより・・・かわいそうなのは、松岡さん演じる婚約者。

いきなり婚約破棄されて(>_<)ヒドイ。

 

 

 

 

 

婚約者から結婚式直前に、結婚破棄を言われても、冷静で怒らない井原先生。

かわいそう(>_<)

ちなみに、松岡昌宏さんは尚が若年性アルツハイマーであることがわかった後は、主治医として尚を支える切ない役です。

私、どちらかと言うと、松岡さんに感情移入して見てしまいそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次