ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 日本テレビ

橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

最終回目前、結末が全く見えない展開にファンも釘づけの日本テレビのドラマ「けもなれ」こと「獣になれない私たち」。

11月28日第8話、ずっと謎だった呉羽(くれは)の夫の橘カイジ(たちばなかいじ)がとうとう登場!びっくりさせてくれました。

なんとキャストはお笑い芸人でずんの飯尾和樹(いいおかずき)さん。

って、えーーーーーー。意外過ぎる(笑)

そんなびっくりの飯尾さんのキャスティングにツイッターは大反響でした。

今回はドラマ「獣になれない私たち」の橘カイジ(たちばなかいじ)役のキャスト俳優?芸人??飯尾和樹さんについて、またキャスティングの反響をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

橘カイジ役の飯尾和樹のプロフィールは?

獣になれない私たち黒木華がイライラムカつく言動5選!飲み逃げで犯罪まで?

ずん
Zun

【左】飯尾 和樹(いいお かずき)

■生年月日
1968年(昭和43年)12月22日

■血液型
O型

■出身地
東京都

■サイズ
身長 173cm・体重 75kg/B 106cm・W 86cm・H 103.5cm
足のサイズ 27cm

■趣 味
旅行、ゴルフ、草野球、バレーボール、フットサル、スポーツ観戦、住宅(物件選び)

■特 技
料理、カウンターでの過ごし方

【右】やす

■生年月日
1969年(昭和44年)11月18日

■血液型
A型

■出身地
宮崎県

■サイズ
身長 173.5cm・体重 84kg/B 105cm・W 87cm・H 102cm
足のサイズ 28cm

■趣 味
熱海めぐり、千葉ロッテの応援、ゴルフ、ホットヨガ

■特 技
ものまね、大声

■略 歴
2000年、コンビ結成。
コンビ名は、「ずんと心に残るような感じ」と「響き」でつけた。

引用元:http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/zun

獣になれない私たちイライラムカツク理由5選!自分勝手な登場人物だらけ

やすさんと共に、お笑いコンビ「ずん」として活動する飯尾さん。

何とも言えない、ゆるい芸風に癒される人も多いと思います。

「平日の昼間から〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜」とゴロゴロしながらつぶやくシュールな芸でお馴染みですね。

スタジオでいきなり、横になるびっくりの芸(笑)

でも、本人はゆっくりマイペースな様子が好きです(笑)

けもなれ8話動画を無料視聴する見逃しフル【11月28日】公式!

最近では芸人としてでなく、俳優としての活動も多数されています。

人気ドラマ「アンナチュラル」では 石原さとみさん演じるミコトと一緒に働く臨床検査技師役で話題になりました。

井浦新さん演じる中堂から決め台詞「クゾ」を複数回浴びせられ、パワハラされたと訴えた坂本誠さん役でした。

また少しだけですが、朝ドラ「半分、青い」にも出演していたんです!

 

「けもなれ」橘カイジの登場にびっくり!

 

スポンサーリンク

 

第8話は、恒星が橘カイジに会う約束をするもののドタキャンされ、呉羽が橘カイジとの極秘結婚をスクープされた記事が出てしまうというシーンで呉羽がカイジの名前を呼んだのですが、顔が出てこなかったので、あーーー今回も出てこないのか~と誰もが思ったと思います。

しかし、なんと恒星たちの行きつけのBARに突然現れて恒星に話しかけるという斬新な登場シーン。

勘の良い人は、名乗る前に「あれ?飯尾さん・・・もしかしてた橘カイジ??」と気付いていました。

しかも橘カイジのキャラクターも、飯尾さんそのもの??と思わせるふんわりとした雰囲気。

 

兄の文句をBARで言う恒星に

「現実だけじゃ生きていけません。」「夢が必要なんです!!!」といきなり語り始める謎の男。

そして「私、橘です。」と名乗ると、さすがにびっくりする恒星。

そして「すみません、ペロっとサクっと(会話に)入っちゃって」という橘カイジこと飯尾さん。

あれ?コント!?と思ったのは私だけでしょうか(笑)

そして呉羽のことを「クレちん」と呼ぶカイジに、戸惑う恒星が面白かったです!

そして「新しいゲームで会社を作り直す」夢を語り出す橘カイジ。

また過去に精神が壊れてしまって、現実逃避して引きこもって自宅でゲームをひたすらしていたことを告白。

そんな人のために、ゲームを作る!!と言う熱意を語ったカイジに「おとぎ話ですね」「成功者の戯言」と冷めたツッコミをする恒星でした。

 

ところで橘カイジってどんな人物?

そんなずっと姿を現さず、ずっと話題になっていた橘カイジってどんな人物なのでしょうか?

以下に詳しくまとめてありますが

橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

呉羽が恒星と付き合っていたのにもかかわらず、出会って結婚した相手が橘カイジです。

そう、恒星に勝った男です!なので、おのずとイケメンを想像してしまった人も多いと思います(笑)

そして

①ネットで検索すると出てくる有名人!

②近日上場予定の会社を経営!

③ネットゲームのクリエーター(ゲーム制作者) ファンの間では「たっちん」と呼ばれている!

④呉羽と偽装結婚の噂あり!

引用元:たちばなかいじネタバレ正体は?ゲーム製作者でくれはと偽装結婚【けもなれ】

人気オンラインゲームのクリエーターで会社を経営って、なんかスマートなイケメンをこれまた想像しがちな設定。

しかし、ずっと現れないので、

・晶の会社の社長

・晶の会社の佐久間

・晶の会社のポンコツ上野

などその正体予想がツイッターで話題になっていました。

また「ここまでずっと出てこないから、カイジって存在しないのでは?」なんて声もあがっていたんです。

 

橘カイジ役の飯尾和樹の登場に大反響!!

 

スポンサーリンク

 

そんな意外すぎるキャスティングにツイッター大反響です。

予想と違いすぎて「まさか」の声多数です。

人気やり手ゲームクリエーターと言うだけで、イケメンを想像していた人多数だったようですね。

ここまで引っ張って、誰なの???存在しないのでは??と視聴者の間で話題になっていた橘カイジが飯尾さんって・・・斬新すぎるキャスティングに度肝を抜かれました。

ちなみに、「アンナチュラル」に出演していた飯尾さんですが、今回の「けもなれ」も「アンナチュラル」も脚本家は野木亜紀子さん。

この繋がりのキャスティング??と想像する人も多かったようですね。

今後飯尾さん演じる橘カイジが最終回に向けてどのような役割りを果たしてくれるのか?注目です!

日本テレビの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  2. 晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

  3. 橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

  4. 獣になれない私たち最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP