ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

日本テレビの水曜ドラマ「獣になれない私たち」こと「けもなれ」。

回を追うについて、登場人物たちの謎が明かされ面白くなってきました。

個人的にも大好きなキャラクター菊池凜子(きくちりんこ)さん演じる橘呉羽(たちばなくれは)。

この呉羽の旦那様の正体が話題です。

第1話で電撃結婚を発表してから姿をあらわさない呉羽の夫に「存在しないのでは??」「結婚してないのでは?」と話題になっています。

そして第4話では旦那の名前が発覚「橘カイジ(たちばなかいじ)」。

一体「たちばなかいじ」って何者でしょうか?なんでも犬飼貴丈演じるポンコツ新人社員の上野発(うえのはつ)ではないか??と話題になっています。

今回はドラマ「獣になれない私たち」こと「けもなれ」の呉羽の夫の「橘カイジ(たちばなかいじ)」の正体やネタバレをまとめていきます。

第5話追記!朱里のゲーム開発者だった!?

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちで呉羽の夫とは?

獣になれない私たち呉羽のキャラが人気!ネタバレは恒星の元カノで既婚者

まずは呉羽の人物紹介です。

橘呉羽

恒星と付き合っていたブランドデザイナー。野性味のある情熱系

第1話で、交際していた恒星の前でいきなり結婚報告をした奔放な呉羽。

しかも出会ってまもない男との結婚。

この男が「橘カイジ」です。

ちなみに恒星曰く、呉羽は恒星のことを好きだったけれど、恒星が煮え切らない態度だったので、他の人に走ったのでは??と。

呉羽・・・ぶっ飛んだ女です。

晶を心配して、彼氏の京谷と元カノとの関係性を心配して2人の話し合いの仲裁に入ろうとするやさしい一面もあります。

でもでも、晶の彼氏の京谷に自分からキスして、浮気しちゃうまさに野獣系です(笑)

呉羽は晶が「こんな大したことない男」と思って京谷に踏ん切りをつけるために浮気をしたとのことですが、やり方がぶっとんでる(>_<)

そしてずっと謎なのが、結婚しているのに今だに元カレの恒星と頻繁に会います。

そして旦那がずっと姿を現さないことから「結婚は呉羽の狂言!?」「呉羽の夫は存在しないのでは?」「いないのでは??」と話題です。

 

獣になれない私たちで橘カイジ(たちばなかいじ)とは?

 

スポンサーリンク

 

ずっと姿を現さず、正体がわからなかった呉羽の夫・・・第4話でなんと名前と少しの情報がわかりました。

以下、恒星が呉羽と京谷が浮気したことを受けて、呉羽に会いに行った時の会話です。

恒星「結婚したんだろう?相手の男、幻じゃないよな?」

呉羽「だから相手は橘カイジだって」

恒星「知らねえよ」

呉羽「検索すればすぐ出る」

恒星「検索しないだろ、普通。」

呉羽「カイジがさ、会社の上場考えてるんだって。で、会計士探してるっていうから、恒星やってよ~」

恒星「は?」

呉羽「ね?」

この会話で少しわかってきました。

・名前が「橘カイジ」でネット検索すると出てくる

・上場考えるほど、そこそこ稼げてる会社を経営

ここで、橘カイジの正体についてネットではいろいろ予想と憶測が飛びかっています。

 

獣になれない私たちで橘カイジ(たちばなかいじ)ネタバレ予想

けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

そんな橘カイジの正体・・・なんとこんなアカウントが話題です。

このアカウントで「たちばなかいじ」とつぶやいているのですが、一般人かと思いきや・・・

なんと「上野hatu」。

あれ?!上野発??

そして他のツイートを見ていると・・・

 

なんか・・・上野発のつぶやきって感じですよね。

なので、もしかして正体は「上野発!?」と話題になっています。

 

また他にもいろいろな予想が。

 

上野発疑惑のツイッターアカウントに気付いている人多数でした!

そして橘カイジの正体をまとめると

・上野発

・九十九社長

・もしかして女?

・パソコン会社の社長

いろいろな憶測があって、面白いですね!

また第5話以降でわかり次第更新していきます!

 

第5話で発覚!橘カイジはゲーム開発者!?しかも偽装結婚!?

恒星がネット検索わかった橘カイジの正体。

そしてそして朱里のネットゲームのネット製作者が「橘カイジ」であることが発覚しました。

しかも・・・第6話予告では「橘カイジと呉羽は偽装結婚」と言う衝撃のセリフが。

ツイッターでも話題でした。

みんなびっくりの「橘カイジ」の正体。

そして、やっぱり橘カイジは存在せず・・・なんと呉羽と同一人物!?というびっくりな予想。でもなんかありそう。

また新たなことがわかりましたが追記します!

 

橘カイジの正体が判明!!

獣になれない私たち最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率は?

第8話で遂に正体が判明しましたね(^^♪

恒星が5tapで飲んでいると、話に入ってくる男が居ました。

その人物を演じるのは飯尾和樹さん。

「まさか・・・」と思ったら飯尾さんが言いました。

「私、橘です!!」

マジかよー、橘カイジ想像と違った(笑)

皆さんもどんなイケメンなのか期待していた人が多かったのではないでしょうか?

正体がお笑い芸人・ずんの飯尾和樹さんだったとは、制作陣も意表をついてきますよね(笑)

案の定、橘カイジと恒星はウマが合う事もなく、初対面のカイジにも毒舌を吐く恒星。

しかし、カイジはそんな恒星を気に入ったようで、自分の会社の仕事を恒星に任せるみたいですね(^^♪

第8話以降もきっと登場するであろう飯尾和樹さん演じる橘カイジ!

呉羽や、晶、朱里との共演シーンも有りそうですよね!

イケメンじゃなかったのが少し残念ですが、飯尾和樹さんが今後「けもなれ」にどんなトラブルを運んできてくれるのか期待したいですね( *´艸`)

 

獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たち最終回結末ネタバレ!恒星と晶のハッピーエンド

  2. 獣になれない私たち粉飾決算や300万円のネタバレ!

  3. 晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

  4. 生き残り頭脳ゲームは通販購入可能?けもなれのボードゲームは実在?

  5. 橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP