ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たち黒木華がイライラムカつく言動5選!飲み逃げで犯罪まで?

日本テレビ系水曜ドラマ「獣になれない私たち」

略して「けもなれ」は11月21日の放送が第7話となります。

新垣結衣(あらがきゆい)さん主演の男女の恋愛模様を描いたドラマですが、前半は「暗い」「辛い」などネガティブな意見が多く視聴率が低迷。

しかし、第6話で10%に視聴率は上昇して、皆さんも今後の展開が気になっていると思います!

そんな「けもなれ」にはクセのある登場人物が登場するのですが、今回は黒木華(くろきはる)さん演じる長門朱里(ながとしゅり)を挙げてみました。

毎週のように、いらつく言動を繰り返す朱里に視聴者もイライラの限界か?そんな黒木華さんのイライラムカつく言動が話題です!

今回は、私が選んだ独断と偏見で選んだ黒木華さん演じる元カノ朱里(しゅり)のムカつく言動5選を紹介します!!

 

スポンサーリンク

 

けもなれの黒木華演じる朱里とは?

たちばなかいじネタバレ正体は?ゲーム製作者でくれはと偽装結婚【けもなれ】

黒木華さん演じる長門朱里とは、新海晶(新垣結衣)の恋人・花井京谷(田中圭)の元彼女です。

別れてから四年・・・朱里は京谷の家に居座り続け、仕事をすることもなく引きこもってゲーム三昧(*´Д`)

そんな朱里の存在を、晶は知っているのですが「京谷の優しさなんだ」と思い我慢しているんです(/ω\)

「けもなれ」のクセのある登場人物の中でも、ダントツでイライラする朱里(笑)

第1話から6話までの中でも特にイライラする言動を紹介します!

 

けもなれで黒木華【元カノ朱里】イライラムカつく言動5選!

 

スポンサーリンク

 

①出て行って欲しいという京谷に逆ギレする朱里!

第2話。物件の資料を差し出し「出て行って欲しい」と言う京谷。

引っ越し代と一か月分の家賃も出すというのですが・・・

「その先は?どうやって暮らせばいいの??」

「京ちゃんが言わなければ、私会社辞めなかったしこっちにも来なかった。勝手なの自分じゃん。仕事が決まるの待ってくれたっていいじゃん!」

声を荒げる朱里に京谷は何も言い返せません(/ω\)

朱里はかつてブライダル関連の仕事をしていたのですが、人間関係で揉めて仕事を辞め、京谷が一緒に住もうと誘ったみたいなんです。

しかしその後あまり仕事を探す様子もなく・・・早四年。

朱里にもイラつきますが、それを許した京谷もやっぱりおかしいですよねー!

 

②晶宛ての高級酢を売ってウサギを飼う?

第3話。京谷の母・千春(田中美佐子)から晶宛てに届いた高級なお酢を、インターネットオークションで勝手に売り払ってしまう朱里。

そのお金で何をしたか?

町で見かけたペットショップのウサギを気に入ったようで、京谷の許可も得ず購入し飼い始めてしまいました(-_-メ)

これは人としてどうなのか!!(# ゚Д゚)

勝手に人の荷物を開けて売り払うなんて、もはや犯罪級の所業です!!

 

③派遣会社で担当者に呆れられ元同僚に不幸の手紙を書くしゅり!

第4話で、重い腰を上げて就職活動を始めた朱里。

派遣会社の担当に条件を聞かれ・・・

「朝準備に二時間かかるから早起きはムリ。電話は取りたくない」

「働く気あるんですか??」

「働く気あるから来たんです!!」と朱里は言いますが、私にはまったく意欲が感じられませんでした( ゚Д゚)

派遣の仕事に断られた朱里は、帰宅後かつてのブライダル業界の同僚に不幸の手紙を書いていました。

理由は「SNSみたら幸せそうだったから」 朱里ゲスすぎです(笑)

 

④晶と対面し暴言を吐く朱里

第5話で、晶が京谷の家を訪れて対面した二人。

「私の事知ってます?」と晶が尋ねると朱里は無言で頷きます。

晶「仕事を探しているって何度も聞いて四年・・・この間花井さん(京谷)が探していた物件もダメになったと聞きました。ここを出て行くつもり本当に有りますか?」

朱里「出て行くつもりは無い。死ぬまで出て行かないっていったらどうするの?」

晶「別れます。堂々巡りで疲れました・・・」

そして、現在の自分のみじめな姿を嘆く朱里は「あんたみたいな人、大嫌い!!」と晶に暴言を浴びせます(-_-メ)

そんな姿をみて晶は怒る事もなく「そんなあなたが羨ましい・・・」と言って去っていくのですが、私だったら「私もお前嫌いだ!!」って言っちゃいそうでしたね(;^ω^)

 

⑤5tapで飲み逃げ!晶宛ての荷物を物色?

第6話、京谷がマンションを去り寂しくなったのか、晶の家を調べて近くまでやってきます。

そしてみんなの行きつけのバー5tapを見つけて中に入りビールを飲みますが、突如晶が現れたため、トイレに逃走!

その後、代金を払わず店から逃走!

え!?!?これって、食い逃げならぬ飲み逃げじゃん(>_<)犯罪なのですが・・・朱里さん犯罪にまで手を染めるとは。

後日支払いをしようと連絡すると「晶ちゃんが払った」と言われ・・・

「そういうところがムカツク・・・」と呟く朱里。これ、自分が飲み逃げしておいて逆ギレはなはだしいですね~。

もし晶が払わずに、逃げたままだったら、完全に犯罪者です。

そして晶の自宅に向かうと丁度、千春からの宅配便が届いたため、晶を装い荷物を受け取っちゃいました。

「また、お酢―!!」朱里は今回も他人の荷物を勝手に売ってしまうのか?

 

黒木華演じる朱里への視聴者の反応は?

獣になれない私たちガッキーは誰とくっつく?ネタバレ予想は田中圭か松田龍平?

毎週のように、イライラ行為を繰り返す朱里|д゚)

視聴者もかなりご立腹のようですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

私本当に朱里が登場するたびに、イライラむかむかするんですが・・・

実は結構朱里に共感するような意見も有るんですよねー(*´з`)

少しご紹介します!

 

 

 

 

 

朱里に結構共感する方も多いみたいですねー。

確かに朱里の飲み代を肩代わりした晶の事を「あざとい」と思うかもしれませんが・・・

でも、そもそも朱里の行動って犯罪ですよね?無銭飲食とか、宅配便の荷物を勝手に売るとか!!

やっぱり私はどーも朱里には共感できませんね(# ゚Д゚)

 

まとめ

獣になれない私たちイライラムカツク理由5選!自分勝手な登場人物だらけ

今回は黒木華さん演じる朱里のムカつく行動を5つご紹介しました!

基本的に朱里の行動にムカつくという声が多いですが、中には朱里の境遇を理解し共感する声も有りました!

こんなに朱里をムカつくーと思うのは、やっぱり黒木華さんの演技が上手いって事ですよね!(^^)!

11月21日放送の第7話で、朱里は何をしでかすのか?

何気に毎週朱里の行動を楽しみにしている私です( *´艸`)

獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たち最終回結末ネタバレ!恒星と晶のハッピーエンド

  2. 獣になれない私たち粉飾決算や300万円のネタバレ!

  3. 晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

  4. 生き残り頭脳ゲームは通販購入可能?けもなれのボードゲームは実在?

  5. 橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP