ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たちガッキーは誰とくっつく?ネタバレ予想は田中圭か松田龍平?

新垣結衣(あらがきゆい)さんがヒロインを演じている日テレの水曜ドラマ「けもなれ」こと「獣になれない私たち」。

クセの強いキャラクターが面白くてテンポも良く、個人的に今期一番楽しみにしているドラマです!

なんといってもガッキーが可愛くて~(>▽<)

田中圭(たなかけい)さんも今や大人気の俳優さんですから、そこを楽しみに観ている方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな「けもなれ」ですが、気になるのは

ラストはいったい誰とくっつくのか?

という点ですよね!

ネットでも様々な予想や意見が飛び交っていますよ~。

今回は「獣になれない私たち」の結末について、ネットの意見や個人的な考察をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちで新垣結衣演じる晶とは?

けもなれ山内圭哉が社長役でパワハラ演技がすごい評判は?

新垣結衣(あらがきゆい)さんが演じる、深海晶(しんかいあきら)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がう #新垣結衣 #獣になれない私たち #けもなれ #今夜10時 #初回10分拡大 #見てね

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

晶は、ネットショップの制作会社に勤めている30歳です。

気づかい屋で、ストレスを溜め込みやすいタイプ。

モラハラ気味でいつも怒鳴っている社長・九十九(つくも-山内圭哉)に気に入られ、秘書のような業務から営業、プレゼン、後輩のサポートなどどんどん仕事を押し付けられます。

父親は暴力を振るい、母親はマルチ商法にハマって晶の貯金にまで手を出す人間でした。

4年付き合っている京谷(きょうや)とは仲がいいけれど大きな問題があり、「恋がしたい」と思っています。

 

田中圭(たなかけい)演じる京谷(きょうや)とは?

 

スポンサーリンク

 

田中圭(たなかけい)さんが演じている、花井京谷(きょうや)。

獣になれない私たち京谷【田中圭】がイライラムカツク!元カノと同居って異常

京谷は、大手の不動産会社に勤めている、優しい保身系男。

京谷の勤める会社で、派遣で働いていた晶と知り合います。

20代のときにマンションを購入済み。

元カノ・長門朱里(ながとしゅり-黒木華)が仕事をやめたときに力になりたくて自宅に住まわせますが、

そのまま4年経っても住みついたままの状態です。

 

松田龍平(まつだりゅうへい)演じる恒星(こうせい)とは?

獣になれない私たち恒星【こうせい】役の松田龍平は離婚した?出演ドラマ一覧は?

松田龍平(まつだりゅうへい)さんが演じている根本恒星(ねもとこうせい)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恒星さん⭐︎ #松田龍平 #お髭が #素敵です❤️ #獣になれない私たち #けもなれ #明日 #よる10時 #初回10分拡大

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

会計士・税理士で、個人事務所を経営している33才です。

晶とは行きつけのクラフトビールバー「5tap(ファイブタップ)」で出会いました。

毒舌屋で、すぐ女性に手を出し、モテるタイプ。

呉羽(くれは-菊池凜子)と付き合っていましたが、呉羽が突然結婚したため、関係は終わります。

いつも笑顔で誰からも好かれる晶のことを「気持ち悪い」と思っていました。

 

「獣になれない私たち」のあらすじは?

獣になれない私たち感想と評判は面白い?ガッキーが可哀想で辛いし重い?

晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)は、付き合って4年。

京谷の母親と会い、結婚の話や一緒に住んだら?という話も出るのですが・・・

京谷のマンションには、元カノ・朱里(黒木華)が住んでいるため、何も進展出来ません。

元カノは前の仕事をやめた後から働かず、毎日部屋にこもってゲーム三昧。

京谷が「出て行ってくれ」と頼んでも「京谷が住んでいいって言ったんじゃん。仕事が決まるまで待ってくれてもいいじゃん」と反論し、なかなか出ていってくれません。

一方、根本恒星(松田龍平)は、付き合っていると思っていた呉羽(菊池凜子)が急に「結婚する」と言い、別れることに。

その現場に居合わせた晶は、呉羽が言っていた「お互いに大して好きじゃなかった」という言葉が気になり、今までほとんど話したことのなかった恒星に声をかけます。

それをきっかけにして、晶と恒星はだんだんと親しくなっていきます。

 

「獣になれない私たち」ネタバレ結末予想!ガッキーは誰がくっつく?

 

スポンサーリンク

 

このように、主に晶と京谷、元カノの朱里、恒星、呉羽の5人で恋模様が展開していく「けもなれ」。

いったい、晶は最後は誰とくっつくのでしょうか?

①晶と京谷説

ネット(twitter)では、晶と京谷説が一番人気のようです。

獣になれない私たち同居の元カノ黒木華が謎で闇すぎるネタバレは?

演じているのが今大人気の田中圭さんと新垣結衣さんなのもあり、この二人にくっついて欲しい!と望む意見がたくさんありました。

ただ、メインビジュアルは晶と恒星なんですよね~。

まず京谷と晶がいったん別れて、恒星と晶が付き合うという流れは確定なのかな、と思います。

3話の時点では、晶は京谷に「ないがしろにされている」と感じ、「愛されていない」と思ってしまっています。

恒星に「恋がしたい」と呟いていたことからも、京谷への気持ちはもう「恋」ではなく、なんとなく一緒にいるだけの関係になっているようですね。

4年付き合えば多くの人がそんなものなのかもしれません。

この後、京谷と晶は別れ、お互いに今までと違う人と付き合って成長して・・・

やっぱりヨリを戻して、晶と京谷がくっつく

という結末はあるかも?

これが視聴者が一番喜びそうな結末ですよね~。

 

②晶と恒星説

メインビジュアルにも関わらず、晶と恒星の組合せはあまり人気がありません(^_^;)

とにかく京谷と晶のカップルが可愛すぎて、恒星とはくっついて欲しくないという人が多いようですねー。

私も、このぶっきらぼうで毒舌な恒星と、気づかい屋の晶が付き合うというイメージが湧きません。

こんな感じで、「ラブかもしれない」ストーリーというテーマですし

付き合うということにはならず、良き友人・お互いのアドバイザー的な存在として終わる

というのもアリかなと思いますね~。

 

京谷と呉羽はどうなる?

 

スポンサーリンク

 

3話ラスト、落ち込む京谷にタクシーの中で強引にキスをした呉羽。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

呉羽✨ #菊地凛子 #カッコいい #とにかく #カッコいい #そして #キュート #獣になれない私たち #けもなれ #10月10日(水) #よる10時 #初回10分拡大

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

ここの関係がどうなっていくのかも、気になるポイントですよね!

このシーンに、ネットも大賑わいでした。

けもなれ呉羽と京谷【田中圭】はキスして関係を持って不倫?ネタバレ予想

次回予告を見るに、この後二人が一夜を共にした感じですよね。

落ち込んでる京谷にときめいたのかな?

とも思ったのですが、何か作戦があってのことなのかと思います。

自分が京谷と寝ることで、晶に京谷と別れさせるように仕向ける、とか。

呉羽って「セックスは挨拶」くらい奔放なイメージなので、そのくらい体当たりしそうじゃないですか?

なので、京谷とは付き合うとかではなく、1回だけで終わるのかなと思います。

一応呉羽は結婚してますしね。

 

まとめ

けもなれ子供は孫?田中美佐子と一緒にいる理由のネタバレや正体は誰?

ということで、「けもなれ」の結末に予想ついてまとめました!

個人的には、やっぱり京谷と晶のハッピーエンドが見たいな~。

でも京谷は流されて朱里と元サヤに・・・なんて流れもありえそうですし、とにかく

原作なしなので先が読めず、毎週楽しみです(^_^)

今後も進展があり次第、追記したいと思います!

 


獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たちお母さんの若い頃役の女優は森七菜【けもなれ】

  2. 橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

  3. 橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚?獣になれない私たちで存在しない呉羽自身なの?

  4. 橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

  5. けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP