けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「獣になれない私たち」略して「けもなれ」が絶賛放送中です!

新垣結衣(あらがきゆい)さん演じる新海晶(しんかいあきら)が主人公です。

仕事でもプライベートでもかなり大変そうな晶を見て、ガッキーかわいそうと感じる視聴者も多いのでは?

そんなガッキーを悩ませるキャラクターの一人が、晶の会社の新人営業社員の上野発(うえのはつ)です。

演じるのは犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さんです。上野はイケメンなんですけど、本当にイライラするんですよねー(-_-;)

今回は、けもなれの新人営業上野についてまとめてみました。

 

目次

けもなれの新人営業上野発とは?

獣になれない私たちイライラムカツク理由5選!自分勝手な登場人物だらけ

上野発(うえのはつ)は晶が勤めるツクモ・クリエイトジャパンのかなり無気力な今どき男子?な新人営業社員です!(^^)!

職場ではいつもおどおどした様子で、資料を間違えて取引先におくったり、接待では会話にも加わらず、挙句の果てに熟睡してしまうような男です・・・

上野のような新人、部下にしたくないですよねー((+_+))

 

けもなれ上野役犬飼貴丈のプロフィールと経歴は?

 

 

パソコンのデスクトップにアイコンで「うえの」と書いちゃってますねー上野(;^ω^)

そんな上野を演じるのは犬飼貴丈さん!

生年月日:1994年6月13日 (24歳)

出身:徳島県

身長:176cm 体重:57㎏

特技:ギター 110メートルハードル

2012年「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを獲得し、華々しく芸能界デビュー!

何とこの時の応募総数は13,816人。その中のトップって凄すぎです!!

応募のきっかけはお母さんの推薦だったそうで、「どうせ落ちるだろう」と本人は思っていたようですが、とんとん拍子に決勝進出。

決勝ではBOOWYのマリオネットを熱唱♪

実は本来は違う曲を披露する予定だったそうですが、流れてきたマリオネットをそのまま歌い切り、グランプリ獲得(^^)/

動揺せずに歌い切ったとか、スター性を感じちゃいますよね!

犬飼貴丈さんの出演ドラマ一覧も紹介します。

碧の海〜LONG SUMMER〜(2014年)

ペテロの葬列(2014年)

美しき罠〜残花繚乱〜(2015年)

ホテルコンシェルジュ(2015年)

結婚式の前日に(2015年)

ナオミとカナコ(2016年)

OUR HOUSE(2016年) –

スーパーサラリーマン左江内氏(2017年)

仮面ライダービルド(2017年) ※主演

獣になれない私たち (2018年)

 

2017年、新人俳優の登龍門と言われる仮面ライダーの主人公に抜擢!!

世のお母さま方は、犬飼さんのイケメンっぷりに毎週日曜日メロメロでしたよねー( *´艸`)

そんな犬飼貴丈さんが演じるのでさぞかしカッコいい役なのかと思いきや・・・上野はかなりのポンコツ君です(笑)

毎週のようにガッキー演じる晶を困らせている上野(-_-;)

以降で、上野のポンコツっぷりを詳しく紹介します!!

 

上野はダメダメ営業社員?

獣になれない私たちガッキーは誰とくっつく?ネタバレ予想は田中圭か松田龍平?

 

晶が勤めるツクモ・クリエイトジャパンでは社長の九十九(山内圭哉)が仕事のできない上野にイライラ!

取引先の接待では、上野は会話に一切参加せず、食事の会計もカードが止まっているとの理由で晶任せ・・・

「どういうことじゃ!話も出来ない、会計も出来ない、タクシーも呼べない!」

おかんむりの九十九は、上野を見限り、担当の仕事を晶に任せてしまうのでした(*´Д`)

後日、仕事でミスした上野は、その後のフォローを晶に押し付け、具合が悪いと早退(-_-;) 

第1話のガッキーは上野に振り回されっぱなしで、かなりかわいそうでしたねー。

第2話では、有休中の晶に松任谷(伊藤沙莉)から電話が入ります。

「上野が契約書を持ったまま無断欠勤している」

その言葉を聞き、晶は上野自宅を訪れなだめます。すると・・・

「深海さんのこと好きになってもいいですか??」

上野は夢が欲しい、会社に行く為の活力が欲しい!と晶によく分からない告白(笑)

翌日、晶の元に松任谷から電話が入り、上野が出社したと報告。

「深海さんどんな手を使ったんですか?今日から深海さん僕の女神だって言ってますよ!」

上野はかなり分かりやすい男ですね・・・( ´∀` )

3話でも相変わらず晶は上野の世話に追われています。

「写真撮ってもいいですか?」と晶をスマフォの待ち受けにしたいと言い出す上野に困惑する晶。

4話では、取引先のゴーヤを好きになろうとするも、苦くて食べられないと、晶に食べてください!とゴーヤを押し付けちゃいました!

本当にポンコツでダメダメな社員ですよねー( ゚Д゚)

九十九社長は何故、上野を雇ったのか不思議でなりません(笑)

 

ツイッターでの上野の評判は皆イライラ?

獣になれない私たちがつまらない面白くないと言われる理由は?重いし暗い?

上野のポンコツっぷりに対してのツイッターでの評判も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

上野へのイライラの声多数ですよねー(-_-;)

大人なんだからゴーヤ位自分で食え!!って私もテレビの前で言っちゃいました( ´∀` )

しかし、そんなポンコツ上野に対してこんな擁護の声も有りましたね。

 

 

 

 

ポンコツだけど、何故か許してしまう、憎めないという意見も有りましたねー( *´艸`)

なんだかんだ言っても、イケメンでかわいらしいですからねー!

やっぱりカッコいいって得ですね(笑)

 

まとめ

けもなれ田中美佐子のネタバレは介護を晶に押し付ける目的?孫の正体についても

今回は犬飼貴丈さん演じる、上野発についてまとめてみました!

仕事が出来ずポンコツな上野に最初はイライラしましたが、何故かだんだんかわいらしく見えてきてしまうこの不思議さ!

これも上野の魅力のうちなんでしょうかねー( ´∀` )

今後晶が上野に男として惹かれる事はあるのでしょうか?

たぶんそれは無さそうですね(*´з`)

来週はどんなポンコツっぷりを発揮してくれるのか?

犬飼貴丈さん演じる上野にも注目してみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次