ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

新垣結衣さん主演のドラマ「けもなれ」こと「獣になれない私たち」。

暗い、重いとネガティブな感想も多いですが、登場人物たちの謎が毎回明らかになりはまってしまう人続出です。

その中でも恒星の元カノ呉羽の夫の「橘カイジ(たちばなかいじ)」が話題です。

その正体の予想がツイッターで飛びかっています。

上野説、晶の会社の九十九社長説、そしてもしかして存在しない!?など驚きの予想がネットで話題になっています。

そんな中新たに浮上したのが近藤公園さん演じる佐久間が橘カイジではないのでは??と言う噂。

本当に佐久間さんが橘カイジなのでしょうか?

今回は「獣になれない私たち」の「橘カイジ(たちばなかいじ)」について、どんな人物なのかネタバレと正体の予想をまとめていきます。

また大注目の佐久間さんについても人物像をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

けもなれの橘カイジ(たちばなかいじ)とは?ゲームクリエーター?

けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

まずは橘カイジを紹介する前に、妻である呉羽の人物紹介です。

橘呉羽

恒星と付き合っていたブランドデザイナー。野性味のある情熱系

第1話の冒頭は、呉羽がBARで付き合っていた恒星やお客さんたちの前でいきなり結婚報告。

しかも出会ってまもない男との結婚と恒星だけでなく、その場に客として居合わせた晶や京谷を驚かせます。

この呉羽の結婚相手の男が「橘カイジ」です。

ちなみに恒星が言うには、呉羽は恒星のことを好きでしたが、恒星が煮え切らない態度だったため、他の人に走ったのでは??とのこと。

確かに第5話のラストで晶と恒星のキスシーンを目撃した後の呉羽の怒ったような表情。

いつもの軽いノリの呉羽のリアクションとは思えませんでした。

そんな呉羽は第4話では、悩む晶を気遣い、彼氏の京谷と元カノとの関係性を心配して、晶と京谷の喧嘩の仲裁に入ろうとするやさしい一面が。

でもでも、晶の彼氏の京谷に自分からキスして、浮気しちゃう、かなりぶっ飛んだ女性。

呉羽は晶が「こんな大したことない男」と思って京谷に踏ん切りをつけるために浮気をしたとのことです。

そしてずっと謎だったのが呉羽の結婚後の言動。

結婚しているのに今だに元カレの恒星と頻繁に会います。

そしてずっと姿を現さない呉羽の旦那。

「結婚は呉羽の狂言!?」「呉羽の夫は存在しないのでは?」「旦那はいないのでは??」と話題です。

ずっと姿を現さず、正体がわからなかった呉羽の夫ですが、第4話~第5話にかけていろいろな情報が出てきました。

まず、以下、第4話で恒星が呉羽と京谷が浮気したことを受けて、呉羽に会いに行った時の会話です。

恒星「結婚したんだろう?相手の男、幻じゃないよな?」

呉羽「だから相手は橘カイジだって」

恒星「知らねえよ」

呉羽「検索すればすぐ出る」

恒星「検索しないだろ、普通。」

呉羽「カイジがさ、会社の上場考えてるんだって。で、会計士探してるっていうから、恒星やってよ~」

恒星「は?」

呉羽「ね?」

そして第5話では、恒星が意を決して「橘カイジ」をネット検索。

そして、同時に京谷の元カノ朱里がはまるオンラインネットゲームの製作者のクレジットに「橘カイジ」の文字が。

そう、なんと橘カイジはゲームクリエーターだったんです。

以下、今までわかっている呉羽の夫の「橘カイジ」の情報をまとめると

・名前が「橘カイジ」でネット検索すると出てくる有名人

・上場できる規模の、そこそこ稼げてる会社を経営

・ネットゲームのクリエーター(制作者)

・橘カイジと呉羽は偽装結婚

また第6話の予告で「橘カイジと呉羽は偽装結婚」と言う驚きのセリフが。

徐々にその正体が明らかになっていきます。

しかし一行に姿を現さない橘カイジの正体をめぐってネットでは「誰??」と様々な予想が飛び交っています。

 

橘カイジの正体予想は上野?社長?存在しない??

 

スポンサーリンク

 

以下、そんな気になる橘カイジのツイッターのさまざまな予想をご紹介します。

 

 

以下、今までに出てきた予想まとめると

①上野発(晶の会社の新人のポンコツ)

②九十九社長(晶の会社のパワハラ社長)

③恒星の兄

④やっぱり存在しない

まず第4話終了後に浮上した一番話題になったのがポンコツ新人社員の上野。

なんと、ドラマの仕込みなのか・・・こんな上野のつぶやきらしきアカウントが。

 

上野が「たちばなかいじ」と呟いていることから「上野の正体は橘カイジ!?」と話題になりましたが第5話で橘カイジが「ゲームクリエーター」であることがわかったことから、上野がゲームのことをつぶやいていただけで、橘カイジ=上野発ではない気がしますね。

そして九十九社長と恒星の兄ですが、第4話で会社を経営しているらしいことがわかりました。

恒星の兄も会社も経営してたので、この2人の名前が浮上したようです。

しかし「ゲーム制作者」と言うことで、新たな有力人物「佐久間」が浮上しました。

 

橘カイジの正体は佐久間?その理由とは?

獣になれない私たち呉羽のキャラが人気!ネタバレは恒星の元カノで既婚者

そんな気になる「橘カイジ」の正体に新たな有力人物が浮上しました。

まずは、ツイッターの声を見てみましょう。

そう、晶の会社の同僚の佐久間さんが浮上したんです。

佐久間さんの人物紹介です。

佐久間久作(さくまきゅうさく)

演:近藤公園

晶の会社のSEチームリーダー

社長の九十九と一緒に出張に行っていて、技術者として社長から信頼を受けている様子。

また、第5話で仕事をしない女子社員松任谷さんが「社長と晶さんと佐久間さんだけで回してる会社」と言っていたので、それだけの実力があることがわかります。

また会社を辞めようとしていることも発覚。

これらの事実を総合して佐久間=橘カイジでは??と予想されました。

・SEと言うことはゲームクリエーターにもなれそう

・会社を上場予定だから転職を考えている

しかし、気になるのが「偽装結婚」。

佐久間さんが橘カイジだったら、なぜ偽装結婚?

謎が深まる「橘カイジ」。その正体わかりましたら、追記していきます!

 

橘カイジの正体は、飯尾和樹だった!

獣になれない私たち最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率は?

第8話で遂に、橘カイジの正体が明かされました!

恒星が一人5tapで飲んでいると突然話しかける男が・・・

その人物を演じたのが飯尾和樹さん。

飯尾さんが出てきた時点で、「まさか」と思ったら・・・

「橘カイジです」と名乗ってしまいましたねー( ´∀` )

まさか、正体がずんの飯尾和樹さんだったなんて・・・

勝手にイケメンを妄想していた私にとっては、ちょっと残念(笑)

恒星に向かって夢の大切さを語るカイジ。

「昔は苦労した・・・」と言うカイジに「成功者の戯言だ」と言い返す恒星。

そんな恒星の姿に「毒舌でいいね。信用できる!」と結局仕事を任せることにした様子のカイジでしたね( *´艸`)

恒星は「ふざけた奴」と言っていましたが(笑)

第8話では、菊池凛子さんとの一緒のシーンが無かったので、来週はツーショットシーンが有るかもしれませんね!!

獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たち最終回結末ネタバレ!恒星と晶のハッピーエンド

  2. 獣になれない私たち粉飾決算や300万円のネタバレ!

  3. 晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

  4. 生き残り頭脳ゲームは通販購入可能?けもなれのボードゲームは実在?

  5. 橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP