ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たち京谷【田中圭】がイライラムカツク!元カノと同居って異常

日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」が絶賛放送中です。

略して「けもなれ」! 新垣結衣(あらがきゆい)が主人公のラブストーリーです!

くせのある登場人物がたくさん登場するのですが、今回は田中圭(たなかけい)さん演じる京谷(きょうや)に注目!

この男がかなり優柔不断で、視聴者のイライラが高まっています”(-“”-)”

今回は田中圭さん演じる花井京谷に何故イライラしてしまうのか?まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちで田中圭が演じる京谷とは?

獣になれない私たちがつまらない面白くないと言われる理由は?重いし暗い?

花井京谷(はないきょうや)

大手ディベロッパー勤務 優しい保身系男

引用元:https://www.ntv.co.jp/kemonare/chart/

新垣結衣さん演じる晶の恋人で、とっても優しい男!いや、優しすぎる男ですね・・・

付き合って4年も経つのに、一向に結婚や同棲へと進まない二人。

京谷側に大きな原因があるのですが、何と自宅には元恋人の朱里(黒木華)が住み続けているんです( ゚Д゚)

引きこもりでゲーム三昧の日々を送り、仕事もしていないんですねー。

付き合っていた当時、精神的に辛そうだった朱里に一緒に住もうと誘ったのは京谷でした。

会社を辞めて、一緒に暮らし始めるも、全く仕事を探す気配を見せない朱里。

もうこの状態は4年も続いているようです・・・

そして、朱里の存在を晶も知っており我慢をしていましたが、そろそろ限界の様子。

遂に京谷の前で「他の人を好きになりたい・・・」と呟いてしまいます(/ω\)

そんな晶の姿を見ても、京谷は朱里を追い出すことが出来ません(# ゚Д゚)

京谷は優しいのではなく、誰に対してもいいカッコを見せたい優柔不断男なんです!!

 

けもなれ第3話で京谷のクズっぷりが炸裂!キスシーンも話題!

 

スポンサーリンク

 

そして、第3話ではさらなるクズっぷりを発揮( ´∀` )

いつものバーで晶に朱里の悪行を話すと、二人はケンカを始めました。

晶「いつまで(同居を)続ける?」京谷「(元カノとの同居をやめられない)別れたい??」なんてヒドイことを言うのです。これはズルい!!!ヒドイ!!!

ここに、2人の事情を知っている呉羽が突撃です。

呉羽「おす!呉羽来ました。要はどうしたいかって話。あんた(京谷)が。今あなたがやっているのは不倫男が妻と別れるからとズルズルズルズル二股かけてるのと同じなの」

元カノと京谷に2人に体の関係がないことを知ると。

呉羽「触りもしない女となんで住んでるの?」

晶「責任感です」

呉羽「責任取れてないでしょがーーー!」

でもでも、晶は呉羽の正論を遮り、早口で必死に京谷をかばい、なんか呉羽が悪者みたいな展開。

その場に居合わせた呉羽(菊池凛子)が2人の言い合いを仲裁するも、晶はバーを飛び出してしまい事態は収拾しませんでした。

そしてその後事件が起こります。

バーを呉羽と一緒に去る京谷はタクシーに乗るのですが、相変わらず煮え切らない態度の京谷に何かを感じたのか??

何と突然呉羽が京谷にキス( *´艸`)

おいおい、ここはもっと拒否ろーよ京谷!!

果たして二人はキス以上の関係になったのか?

その先は次回第4話で明かされそうです!(^^)!

もし、2人がキス以上の関係があったとしたら・・・更に京谷のクズ度はアップですね。

 

視聴者の京谷への反応は?イライラ?

 

スポンサーリンク

 

クズっぷり要素満載の田中圭さん演じる京谷(*´▽`*)

視聴者の反応を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も思います。「晶、そんな優柔不断男なんか切り捨ててやれ!!」

ガッキーみたいなかわいい子なら、他にいい男が居るから早く別れればいいのに・・・

本音では別れたくても、晶は「本能のままに生きられない、獣になれない」女性なんでしょうね(/ω\)

しかし!!こんな優柔不断男、京谷を擁護する声もあるんですよねー( ´∀` )

以下で紹介します。

 

 

 

 

 

 

何故でしょうか、意外と擁護意見も有るんですよね(笑)

それはやっぱり田中圭さんが演じているから?

京谷は何だかんだで、周囲の人間に翻弄されていますよねー。

これって、田中圭さんが演じた「おっさんずラブ」の春田とちょっと似ているような(*´▽`*)

皆さん京谷に、春田を見てしまっているのではないでしょうかねー。

春田は優柔不断ですが、愛すべきところが有りました。しかし京谷にはちょっと私は共感できませんね・・・

おっさんずラブ最終回ネタバレ結末と感想は牧春のハッピーエンドでキスシーンが泣ける

 

まとめ

けもなれ呉羽と京谷【田中圭】はキスして関係を持って不倫?ネタバレ予想

今回は田中圭さんが演じる京谷についてまとめてみました。

今のところ、かなり優柔不断でくずっぷり全開の京谷ですが、果たして最後までこのキャラを通すのでしょうかねー。

何とか朱里を見放して、晶を大事にするような本当に優しい男になって欲しいと思っています!

このままじゃ、松田龍平さん演じる恒星に晶を取られちゃうぞ!!

頑張れはるたん! あ、間違えました京谷でしたね(笑)

第4話の京谷の動向に注目しましょうね( *´艸`)

 


獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たちお母さんの若い頃役の女優は森七菜【けもなれ】

  2. 橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

  3. 橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚?獣になれない私たちで存在しない呉羽自身なの?

  4. 橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

  5. けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP