監獄のお姫さまの妊娠で父親は板橋でお腹の子供は息子ゆうすけくん?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月31日放送の「監獄のお姫さま」第3話。

神回と言われていた第3話ですが、ラストはカラオケ大会からの姫のマインドコントロールが解けた演出にくぎ付けで、最後の最後でしのぶの妊娠発覚で衝撃でした。

そんな「監獄のお姫さま」第3話のラストの妊娠発覚についてと、お腹の子供は誘拐したゆうすけくんなのかについてネタバレ予想して行こうと思います。

 

 

目次

監獄のお姫様は衝撃の妊娠発覚!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26260″]

第3話では刑務所に入ってきた姫ことしのぶ(夏帆)が社長の板橋にマインドコントロールされている様子が描かれていました。

ってか、でもしのぶ・・・バカすぎる(>_<)まあ、もともとお嬢様で純粋だったからかな。。。

それにしても、あんなヒドイ嘘を信じて・・・。

板橋に新しい恋人(乙葉)ができたことをテレビニュースで知り、やっと騙されていたことを知るしのぶ。

そしてトイレに駆け込み・・・嘔吐。

それを見て妊娠に気づく馬場カヨ (小泉今日子) 。

えーーーー妊娠!?

誰もがびっくりした瞬間でした。クドカン・・・すごいのぶっこんできました。

ツイッターも大反響でした。

爆笑カラオケ大会からの姫妊娠告知つらwwwwwwはよ来週!!!\(^o^)/

 

妊娠とな!?そりゃおばさんたち黙っちゃいられない。

 

妊娠してたから吐いちゃったのか、、

 

姫が妊娠!? どんどん謎が明かされたり新たな謎が出たり… 面白いっすねぇ!

 

精神的なものかと思ってたんだけど そっか 妊娠か

第4話の予告では姫が「この子を守るためにここに来た」と言っていました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

しかーーーし、子供・・・もしかしたら。。。

 

 

姫のお腹の子は板橋の現在の子供のゆうすけ君?

 

 

ということで・・・気になるのはお腹の子供のその後。もしかして!?ツイッターでも話題です。

事件が6年前、子供が5歳。社長、結婚も妊娠も早すぎるなぁと思ってたけど、姫の子供だとしたら丁度良い。社長は女を騙すのお手の物だから、死んだ彼女の子供だとか言ったら奥さん受け入れそうだし。姉御が会った事あるって言ってるし、5人が大事に扱ってたし。

 

しかし、姫の妊娠は「やっぱりか」でしたけど、その後、その子は??? 誘拐した子より先に生まれてるわよね?!

 

あれっ…… 「あなたに会うの初めてじゃない」 って、社長の子にいってたよね。ってことは姫の子? 姫の子を社長が引き取った? もしくは……姫と奥さん同時期に妊娠→出産した時入れ換えた?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26201″]

そう・・・誘拐した時に森下愛子さんが「あなたに会うの初めてじゃない」っていうことは・・・伏線回収?と思わずにはいられません。

最初はしのぶが刑務所である程度育てて・・・泣く泣く板橋に引き渡したのかもしれません。

かわいそうだけど、殺人罪の懲役でずっとしのぶが育てることはできないので、しょうがないですね。

自分を殺人犯にした男に子供を渡すなんてかわいそう(>_<)また予想の段階ですが、おそらくゆうすけ君がしのぶが妊娠した子である可能性がすごい高いと思いました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次