監獄のお姫さま菅野美穂のカラオケ天城越えとメイクが面白い!クドカンの悪ふざけ?

スポンサーリンク

10月31日放送の「監獄のお姫様」第3話。

神回と言われていた第3話ですが、いろんな意味で神回でしたが、個人的にはラストのカラオケ大会の特に菅野美穂さんが神でした。

そんな「監獄のお姫さま」第3話ラストのカラオケ大会の菅野美穂さんの活躍についてまとめていきたいと思います。

 

 

監獄のお姫さま3話ラストの面白すぎるカラオケ大会とは?

月に1回あると言う、監獄でのカラオケ大会。

ってか、なんだかこの刑務所楽しくない!?これ、ヤバイんじゃ!?

https://twitter.com/pripri_TBS/status/925354523501019137

不謹慎で苦情来そうなくらい刑務所ライフ楽しんじゃない??って感じでした。

ちなみに坂井真紀さんは松田聖子さん、森下愛子さんとタイ人の方たちはドラゴンボールの歌。そしてなんとラストは菅野美穂さんの天城越え。そして下手(笑)

これ、絶対クドカン、笑いながらふざけて脚本書いてたんじゃない??っていうラインナップ。

しかも菅野美穂さんの石川さゆりのメイク。ひどい(笑)

面白すぎる刑務所暮らしに、みんな楽しんでるじゃんと複雑な気持ちもありました。

 

 

監獄のお姫さまで菅野美穂の活躍にツイッターも反響?

 

スポンサーリンク

 

そんな菅野美穂さんにツイッターも大反響でした。

クドカンのドラマは女優を壊すよねw 菅野美穂も壊れ気味ww

 

菅野美穂さんのぶっ飛んだキャラの演技大好き。

 

菅野美穂の刑務所生活を謳歌してるっぷりが面白い。

 

菅野美穂の石川さゆりメイクちょっと似てる

 

菅野美穂の天城越えが良かった

 

菅野美穂!笑 ちょっと笑ったよね?笑

 

菅野美穂のひっどい天城越えww

 

菅野美穂の天城越えもがまさにオマリー越えww

 

菅野美穂にここまでさせるクドカン最高だな。

 

菅野美穂のキレッキレの演技がやばすぎるwwwwwwwwwwwwww

 

菅野美穂やばいやばい笑笑

 

菅野美穂の顔がw

すごい反響でした(笑)

いろんな意味で神回だった第3話のラストでした。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です