奥様は取り扱い注意は夫西島秀俊の正体が公安でスパイ?怪しいしMr.&Mrs.スミス展開?

スポンサーリンク

10月5日から始まった綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」。

意外な綾瀬はるかさん演じる菜美の正体が衝撃で面白かったです。

このドラマの中で西島秀俊(にしじまひでとし)さん演じる夫がなにやら怪しい!!と話題です。本当の正体はなに?本当の仕事はなに??と言われています。

そんなドラマ「奥様は取り扱い注意」での夫伊佐山勇輝(いさやまゆうき)の役柄や正体について予想していきたいと思います。

11月29日第9話OA後に判明した情報を更新しました!

 

 

奥様は取り扱い注意は西島秀俊演じる夫の役柄とは?

伊佐山勇輝38歳。

菜実がセレブ合コンで一目ボレした運命の旦那様。

IT企業の経営者

菜美が参加した合コンに遅れて登場した西島さん。

かっこいい!!!けど、確かに出会い方とか、怪しいですね。

しかも「IT企業の経営者」ってきな臭い。

ドラマ冒頭では「友達と共同でIT企業を経営している・・・」と言っていたけど、本当??と疑ってしまいます。

それに「両親がいない」「派手なことが嫌いだから結婚式はしなかった」って菜美にとってこんなに都合のよい条件で結婚って(^_^;)

逆に怪しいですね~。

そして、一番の突っこみは、いきなり参加した合コンでこんなイケメンを簡単にゲットしちゃうなんて!!まあ綾瀬さんかわいいから当たり前か・・・。

西島さん自身は今回のドラマの原案脚本の金城さん作品の常連。CRISISでの熱演が記憶に新しいですね。

 

奥様は取り扱い注意で夫が怪しい?正体は何者かツイッターで話題

 

スポンサーリンク

 

そんな西島さん。ツイッターで怪しい!!と話題です。

以下、ツイートです。

『奥様は取り扱い注意』見た。テンポよく話は進むけど、もっとコミカルな話かと思ってたけど、こんななんだ…?アクションする綾瀬はるかを見るたび「立派なお胸が…」と何だかアタフタするw脚本が金城一紀だし、そのうち西島秀俊も動いてくれると期待。

 

奥様は、取り扱い注意。なんとなく見始めたら面白かった^ – ^綾瀬はるか嬢のアクションがキレッキレ。あ、あの方バルサですものね。 どの男もすぐに倒せそうと言ってた奥様が西島秀俊を選んだのはお目が高い。そいつは腕利きのスナイパーもしくは刑事ですぜ。バカみたいに強いっス(笑)

 

奥様は取り扱い注意の見所は、割と西島さんの可愛さだと思っている。

 

奥様は、取り扱い注意面白かったー!戦わなくても西島さんはかっこいい。けどMR.&Mrs.Smith的な展開ありそう。

 

奥様は取り扱い注意観た。 綾瀬奥様もそうだけど西島旦那もなんか秘密持ってそうよね…Mr.&Mrs.スミスみたいな展開になったり?ちょっと観てみたい。 あ。ローズ家の戦争でもいい。w

 

「奥様は、取り扱い注意」面白かった!いろいろ突っ込み所はあったけど、綾瀬はるかのキャラに合ってる気がするなー。西島さんを見ると(この人本当は公安でしょ?)と脳内で勝手に設定されちゃうんだけど。でも雰囲気変わった?とか瞬間で見抜くあたり只者じゃないよね?

 

奥様は取り扱い注意、西島秀俊は毎回最後にあれをやるためだけに出てきてほしい。活躍しないでほしい

 

奥様は取り扱い注意面白かった。 金城さんの脚本好きだから期待通り西島さんの正体が気になるねー

 

奥様は取り扱い注意はさー、西島さんもスパイじゃない? ミスター&ミセススミスみたいにならない?

 

旦那さんが西島さんだから絶対実はスパイでした公安でした展開あると思っている奥様は取り扱い注意。

西島さんの過去作のMOZUやクライシス展開を考えると「公安」と言う言葉が頭に浮かんでしまうのは私だけでしょうか?

確かに、西島さんクラスの人がただのイケメンの旦那さんで終わる訳ないという予想に合意です。

そしてツイッターに多かったブラッドピットとアンジェリーナジョリーの映画「ミスター&ミセススミス」展開を予想する人も。

この映画は夫婦そろってスパイで、途中までそれに気づかないで生活していたという面白い内容。

確かにそう言われるとあり得そう!!!ちなみにこの映画、最後の方ではお互いの正体に気づいたブラッドピットとアンジェリーナジョリーが壮絶な戦いを繰り広げます。

まさあ西島さんと綾瀬さんが(笑)

そんな衝撃の展開も今後予想できるドラマ「奥様は取り扱い注意」。

西島さんの今後の展開にも注目です。

 

過去作動画見逃した人が無料視聴する方法は?

そして、第1話見逃してしまった人!!!面白いので、是非チェックしてみてください!

西島さんとの出会いのシーンとか、今後の伏線ありそうで、要チェックな気がします。

登録後2週間は無料なので是非ぜひです!

▼登録はこちらから

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

第9話OA後更新!やっぱりスパイだった夫だけど味方?

 

スポンサーリンク

 

第9話から最終回を目前に、かなり多くの夫に関する情報がネタバレされました。

とりあえず、以下、第10話のあらすじの一部です。

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

引用元:http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.html

第9話では、夫のことを不審に思い、小雪に夫の身辺を調べさせたのにもかかわらず、どういう訳か、夫が小雪の元に行き、嘘の情報を菜美に知らせ、夫が何も問題のないカタギの人間だと思わせようといました。

しかし菜美がそれを受け入れるはずもなく、小雪の嘘を見抜いていました。

また夫が自宅に監視カメラを設定していて、常に菜美を監視していたこともわかりました。

でも、こんなイケメン旦那だったら監視とか許せちゃう♪と思うのは私だけでしょうか(笑)

ちなみにおそらく夫の正体は、菜美の工作員時代の組織の人間か何かで、菜美を監視するか、もしくは最終的に殺害する指令を受けていたのでは??と思います。

なんにせよ、多くの人の予想通り、最終回にはミスターアンドミセスのような2人の激しい戦いが見れるようで、楽しみですね~!

そんな夫の本当の正体がわかるのはあとわずかです。

 

 

まとめ

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の西島秀俊さん演じる旦那の正体のネタバレ考察いかがだったでしょうか?

今後の旦那さんのキャラ変がありそうな予感なので、要チェックだと思います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です