奥様は取り扱い注意で西島秀俊【夫】の職業は?年収や仕事が気になる!

スポンサーリンク

日本テレビの水曜ドラマ「奥様は取り扱い注意」が10月4日から始まりました!

意外なストーリーで「面白い!!」と評判ですが、その中でも旦那役の西島秀俊(にしじまひでとし)が話題です。

なんだか金持ちそうで、良い家に住んでて菜美はセレブ専業主婦だけど、どんな仕事してるの??職業は??

気になりますよねーーー。

そんな西島秀俊さん演じる夫伊佐山勇輝について徹底解剖してしていきたいと思います!

 

 

奥様や取り扱い注意で西島秀俊の役柄や職業は?

伊佐山勇輝38歳。

菜美がセレブ合コンで一目ボレした運命の旦那様。

IT企業の経営者

元工作員というぶっとんだ過去を持つ綾瀬はるかさん演じる菜美が合コンでひとめぼれした旦那さま。

ドラマの冒頭で「友達と共同でIT企業を経営している・・・」と言っていました。

その他にも冒頭で明かされた伊佐山についての情報です。

「両親が交通事故でなくなった」

「派手なことが嫌いで結婚式を挙げたがらなかった」

そして、謎の多いこの夫に疑惑の目が向けられています。

以下の記事にまとめてありますが。

 

奥様や取り扱い注意で夫の年収は?

 

スポンサーリンク

 

専業主婦になり、明らかに豪邸に住んでいる菜美。もちろんIT企業を経営しているので、金持ちなのはわかりますが、そうなると年収気になりますよね~。

いくらくらいなのでしょうか?

友達とIT企業経営ということで、社長or取締役ってところでしょうか?

もちろん企業規模にもよりますが社長って意外に少ないって聞いたことがあります。

1000万円~2000万円くらい。

でも、あの豪邸生活を考えると2000万円いってそうですね~。

ちなみに、ネットでは「公安では?」「スパイ」ではという説があって、もしスパイならもっと高額だと思います。

なのであの生活は納得ですね~。ちなみに公安だと700万円前後ということなので、700万円前後だとあの豪邸セレブ生活は難しいのかな??と。

そんな生活や家の様子から本当の職業を推測するのも面白いのかな??と思うドラマ「奥様は取り扱い注意」。

以下のhuluに無料登録すると2週間限定で全話無料視聴できるので、是非生活レベルや、年収チェックしてみてください!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

今後、西島さん演じる夫の本当の正体が違っていて、IT経営者ではなかったかもという展開の可能性もあるので、要チェックです!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です