奥様は取り扱い注意の感想と評判は面白いし倉科カナがかわいい?工作員設定が怖い

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月4日放送開始のドラマ「奥様は、取り扱い注意」。

主演の綾瀬はるかさんがとってもかわいいんですが、かわいいだけじゃないかなり衝撃的な内容だったんです。

そんなドラマ「奥様は、取り扱い注意」第1話の感想とツイッター(twitter)のみんなの感想や口コミ評判などまとめてみました!

 

 

目次

いきなり元工作員設定とアクションシーンに衝撃?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24089″]

奥様は取り扱い注意、女の子ばっかりだからもっときゃぴきゃぴした感じだと思ってたら綾瀬はるかが元特殊工作員なのはヤバい

 

奥様は取り扱い注意面白いというかもう冒頭の「私は主婦業に飽きた」で面白いの確定だよこんなん

 

奥様は取り扱い注意の冒頭からおもしろすぎる

 

奥様は、取り扱い注意、なんか思ってたのと違うんだけど…( ˘ω˘)綾瀬はるかが特殊工作員…?

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかの役「元○○○○○」は特殊工作員か

 

奥様、は取り扱い注意 衝撃的や… 予想外すぎるww

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24014″]

いきなり、冒頭から綾瀬はるかさん演じる菜美の過去をネタバレ。

しかも、不幸な生い立ちの工作員って衝撃すぎ。

しかも綾瀬さん、強い(笑)

いきなりのアクションシーンに衝撃でした。

なにこれ?想像と違ったという人多かったみたいです。

 

いきなり倉科カナがゲストで豪華でかわいい!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9507″]

第1話から倉科カナがゲストキャストって豪華ですよね~。しかも、DVされている奥さん役。

倉科さん演技上手いからかなりハマっていました。

そんな倉科カナさんの評判です。

奥様は取り扱い注意⚠おもしろかった 秋ドラマはじまってきますよ〜 西島さまと倉科カナちゃん出てるだけでもう満足👌

 

奥様は取り扱い注意やばかった……! 倉科カナ可愛すぎやろー!! 途中でお腹が痛くなるシーンもあったけど…… 綾瀬はるかホンマに美人やー!! 西島さんのカッコ良さにやられた豚です、ホンマにイケメン過ぎて西島さん怖いね

 

奥様は取り扱い注意ってドラマに倉科カナ出てたんか 来週から見よ! って思ったのにゲスト出演かよ

 

いやー、奥様は取り扱い注意よかった!! 最初、本田翼やっぱかわいいなーとおもったけど、断トツで倉科カナが可愛かった笑笑

 

奪い愛では不倫相手とキスしてる所を撮られ 奥様は取り扱い注意ではDVされる所撮られる倉科カナが可哀想 ←

 

奥様は取り扱い注意のキャストは目の保養 倉科カナもめちゃかわ

倉科さんの安定のかわいさにやられちゃった人続出だったようです。

それにDV被害を受ける不幸な妻役、本当に演技うまかったです。

そして、今回限りのゲスト出演ということで、残念がる人も。

さすがの人気ですね~。

 

夫西島秀俊がカッコいいけど怪しい?

 

 

工作員の過去と決別した菜美。穏やかな生活を夢見ていた菜美がいきなりイケメン西島さんに出会って結婚って、とんとん拍子は置いておいて。

西島さんイケメンーーー!!でも怪しい。

ツイッターの意見です。

『奥様は取り扱い注意』 綾瀬はるかと西島秀俊の出会いのところは、台湾映画のワンシーンみたい!秀さん、シュッと、入ってきて、視線で綾瀬はるかを捉えて、、、素敵❣️ 誰でもイチコロや!

 

奥様は取り扱い注意 なんやろ、諸々の設定甘い感?端々にちょっと違う感? とりあえず今は西島さんの無駄遣いw

 

奥様は取り扱い注意面白かった。 金城さんの脚本好きだから期待通り西島さんの正体が気になるねー

 

奥様は、取り扱い注意 めっちゃ面白かったアクションもかっこかったし!✨ てか、西島さん理想の旦那って感じすぎでしょ 来週も楽しみだ

 

「奥様は取り扱い注意」は、最後に公安の西島秀俊が出て来て悪役をやっつけるのかと思ったら違った。とりあえず西島秀俊の無駄遣いじゃね?

 

奥様は取り扱い注意はさー、西島さんもスパイじゃない? ミスター&ミセススミスみたいにならない?

そう、西島さん、カッコいいけど、ただの良い旦那さんだけで、西島さんクラスの人がこの役って、あり得ない。

きっと、何か裏がある?本当の正体は??と疑っている人多数でした。

 

綾瀬はるかのアクションがすごい!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24016″]

冒頭の工作員シーンもそうだし、DV男を華麗にやっつける綾瀬さんのアクションシーンが本格的でびっくりの展開。

さすが「クライシス」や「ボーダー」の金城さん作品だな~と納得のアクションが評判のようです。

奥様は、取り扱い注意✨ 面白かった~ 綾瀬はるかさんのアクションも悪い奴を成敗する 元スパイの内容も 超~((o(^∇^)o))♪ …もう一度録画を観ようW 来週も楽しみ~✨

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかさんのアクション凄かった。

 

奥様は取り扱い注意、ホームコメディかと思ったら、なんか色々とぶっ飛んでて、面白かった。 まさか普通の主婦の工作員アクションが見れるとは(w

 

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるかのアクション物ってのが 期待以上になかなか面白かった これ 綾瀬はるかの役どころは 元特集エージェントなのか スパイなのか 設定もイイネ

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかさんのアクション凄かった。

 

奥様は、取り扱い注意の脚本家SP・crisisの人なのか、それにしては一話のアクションシーンがかなり抑えられてる風に感じたけどこれから強くなっていくのかな

逆に金城さんにしてはアクションが甘いっていう人も。

確かにクライシスと比べちゃうと・・・って感じですが、綾瀬さんだったら十分すごいアクションに衝撃だった人がやっぱり多かったですね。

 

衝撃のDVシーンと倉科カナの包丁シーンが衝撃?

 

 

DV夫衝撃すぎました。

ボクシングやってるくせに妻を支配して挙句のはてに別れを切り出されたら包丁で刺すって怖すぎ。

思ったよりも、更にハードな内容にツイッターもざわざわでした。

奥様は取り扱い注意 のドラマ思ってたよりずっとヘビー….

 

奥様は、取り扱い注意怖いんだけど…

 

奥様は、取り扱い注意見てる。DV男、めちゃめちゃ怖い(´;ω;`)(´;ω;`)夢に出そう(´;ω;`)

 

奥様は取り扱い注意、1話目から バラエティ的な内容かと思ってたら。。。

 

奥様は、取り扱い注意 みてたらえぐいから気分悪い

 

奥様は取り扱い注意のDV夫の演技うますぎてヤバい

 

奥様は取り扱い注意が初回からだいぶすごい内容だ、、

 

奥様は取り扱い注意 やばすぎやろ、

 

奥様は取り扱い注意やばすぎない??

奥様は取り扱い注意こわすぎて泣いたけどおもしろち

 

奥様は、取り扱い注意、どうなってくの?これ。もっとライトなコメディかと思ってたら、ヘビー…

 

えぇえええええーー!!><;;;;ドラマ「奥様は取り扱い注意」の展開が・・。><;;見てえ!!!?ってまさかの展開でびっくりした!><;;

 

奥様は取り扱い注意 DVの被害者を早急に保護してから話を聞けばよかったのに 余計な傷が……

 

奥様は取り扱い注意、見てるけどワイもこういうのにすぐ引っかかって逃げられなくなるタイプだからクソ分かるし胸が痛いwwwwwンヒィ

 

奥様は取り扱い注意見てたけど刺されたシーンでチャンネル変えちゃった。こわいよー次回は見るか悩む。。

 

「奥様は取り扱い注意」見てるぞょ。 DV男うぜーな。奥さんも抵抗すればいいのに! 拳で!笑笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24158″]

とにかくDVの旦那さんの俳優さんの演技上手かったですね(^_^;)

それだけに、面白かった展開。

しかし、ヘビーすぎてびっくりという人多数でした。

 

総合して面白い?ツイッターの感想まとめは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22975″]

そんなドラマの感想、総合評価はどうだったのでしょうか?以下、ツイッターの感想まとめていきます。

奥様は取り扱い注意おもしろい

 

奥様は取り扱い注意は意外とハードだなと思ったら金城一紀脚本だったのか

 

「奥様は、取り扱い注意」1話。「必殺仕事人」の現代版&奥様版という感じで斬新なようで鉄板の作り。毎週楽しめそう。綾瀬はるかさんのアクションもギャップある分、痛快。でも1話はDVを受ける倉科カナさんの怯えの演技がリアルだったからこそ。

 

奥様は取り扱い注意、コメディっぽいタイトルの割にシュールだなぁと思ってたら、ボーダーとかcrisisの人のらしくてなるほど西島さんがちょっと違う雰囲気に気づくわけよ…

 

え〜奥様は取り扱い注意めっちゃ面白いやん(`;ω;´)録画しといてよかった〜

 

奥様は取り扱い注意の女優3人がほんまに美しい。1日1人ずつの顔面で生活して死にたい

 

奥様は取り扱い注意、主人公が本気出すの遅すぎるわ。主人公が引っ掻き回したおかけで、他人が死にかけてるやん。

 

 

想像してたドラマとちゃう( ; ゜Д゜) おもしろいけど!

 

奥様は取り扱い注意怖すぎるもっと穏やかなドラマかと思ってた

 

奥様は取り扱い注意?ドラマくっそおもろい……

 

奥様は取り扱い注意大変面白いです

 

 

奥様は取り扱い注意、綾瀬もかわいいし広末涼子もかわいいし翼ちゃんもかわいいし倉科もかわいいしめちゃくちゃ目の保養(*´ω`*)

 

奥様は取り扱い注意のキャスティング最高すぎるんですけど!

皆かわいい! 

綾瀬はるか、本田翼、広末涼子、この三人すごくすき

 

奥様は取り扱い注意のオープニングかわいいーーーーーー!!

 

奥様は取り扱い注意ってドラマめっちゃスカッとする!! まさに望んでたドラマって感じ!!

 

怖いドラマだ。。奥様は、取り扱い注意。次回が怖い。。。

想像と違った展開とストーリーの評判は上々。

そしてなにが良いって、メインキャスト主婦3人が美しすぎて、それを見ているだけでも価値がありますね~♪

今後の展開が楽しみな初回第1話でした。

 

第1話初回見逃した人が無料視聴する方法は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22975″]

第1話見逃してしまった人で見たい!!!という方。またもう一度チェックしたい!!という人。

個人的に西島さん演じる夫のとの最初の出会いのシーンとか、今後の伏線ありそうで、要チェックだと思います。

登録後2週間は無料なので是非ぜひです!

▼登録はこちらから

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

登録はとっても簡単ですので、是非登録して無料視聴してみてください♪

面白いですよ~(*^。^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次