ゴシップ6話キャスト!娘の南雲さら役の凛美など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年2月10日に、ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(かのじょがしりたいほんとうのまるまる)」の第6話が放送されます。

ドラマは、黒木華さん(くろきはる)主演で、閉鎖危機のネットニュース編集部を舞台に、仕事や恋愛、生き方などから、人と人との繋がりを描いたお仕事エンターテインメント。

第6話では、主人公・凛々子(りりこ)の過去と、世界的に人気の漫画家の過去をめぐって、正義とは何か、問われていく物語になります。

そして凛々子の中学時代の事件についても明かされるようです。

そして、以下は、6話に出演するゲストキャストです。

ゲストキャスト①漫画家の南雲タケシ(なぐもタケシ)役 やついいちろうさん

ゲストキャスト②娘の南雲沙羅(なぐもさら)役 凛美(りみ)さん

ゲストキャスト③岸辺春香(きしべはるか)役 永瀬莉子(ながせりこ)さん

今回は、ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」の第6話に出演するゲストキャストの女優・俳優陣についてご紹介します。

▼今ならドラマ「ゴシップ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

他にも二宮和也主演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」と「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

FODは、月額料金で動画を見放題視聴できます。。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ドクターホワイト

・ミステリと言う勿れ

・おい!ハンサム

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年1月25日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

ゴシップ6話キャスト!南雲役のやついいちろうや娘役など

【ゴシップ】ネタバレ!原作あらすじと恋愛要素は?

「僕は、16年前に死んだ岸辺春香の弟です」。

凛々子(黒木華)を呼び出した笹目(寛一郎)は、赤いスニーカーを見せながらそう切り出した。春香(永瀬莉子)は、凛々子と同じ中学校に通っていた不良少女で、16年前に溺死していた。笹目は、凛々子に聞きたいことがあると続けた。だが、凛々子のことを心配した根津(溝端淳平)が駆けつけたため、笹目はそれ以上何かを言うこともなく、足早に去っていく。真琴(石井杏奈)は、笹目が凛々子に近づいた目的は復讐なのではないかと考えるが……。

そんな折、世界的な注目を集めている一大イベント『第1回東京国際MANGA祭』で、世界各国の漫画作品の中から一番優れた作品を決めるコンペティション部門の審査委員長として、世界的な人気を誇る南雲タケシ(やついいちろう)が選出される。だが、南雲が過去のインタビューで、中学生のときに学校近くの書店で友人と万引きを繰り返し、店をつぶしたと話していたことが拡散し、「犯罪者が審査委員長なんてあり得ない」と南雲に対する激しいバッシングが起きてしまう。

凛々子は、記事を出す前に本人に会う、と言って、根津と一緒に南雲の自宅を訪ねるが……。

引用元:公式サイト

6話では、これまで凛々子に何かと興味を示し、怪しい存在だった笹目がある真実を明かします。

それが、凛々子と同級生で、「16年前に亡くなった岸辺春香の弟」であることでした。

笹目が弟であることは真実なのか??そして、春香の死に、凛々子が関わっているのか??

そんな中、世界的に注目を集める漫画のイベントが開催され、一番優れた漫画作品を選ぶ審査員長に、南雲タケシが参加していました。

南雲は、世界的に人気を誇る漫画家で、漫画ファンに大人気!

しかし、そんな南雲が、「中学時代、本屋で友人と万引きを繰り返し、店を潰していた」と話していた過去のインタビューが拡散されてしまいます。

それを見たファンたちからは、「犯罪者が審査員長なんてありえない」とバッシングの嵐。

南雲の過去のインタビューが突如出回った理由とは??そしてその記事は真実なのか??

そんな6話で南雲を演じるのは、やついいちろうさん。そして娘役には、凛美さん。

そして凛々子がかかわった16年前の事件で死亡した岸辺春香役で永瀬莉子さんが登場します!

以下では、そんな気になる「ゴシップ」6話のゲストキャストをご紹介します。

【ゴシップ】6話キャスト①漫画家の南雲タケシ役 やついいちろう

【ゴシップ】沢宮ゆな役は茅島みずき!プロゴルファー役

やついいちろう

俳優・お笑い芸人・DJ
1974年11月15日生/47歳/三重県出身
趣味:三国志・銭湯・旅
SIZE 171cm/67kg 靴25.5cm

引用元:公式サイト

やついいちろうさんは、現在47歳のお笑い芸人です。

大学時代に、落語研究会に所属し、後輩の今立進さんと、お笑いコンビ「エレキコミック」を結成します。

コンビではボケを担当し、2010年に出場した「キングオブコント」では決勝まで進出。

2011年〜2014年には、準決勝まで進出しています。

一方で、DJとしても活躍していて、ライブハウスやロックフェスなどで、たびたびDJを披露。

2012年には、自身が主催するエンターテインメントフェスティバル「YATSUI -FESTIVAL2012」を開催しました。

そして、最近では、ドラマや映画で、俳優としても活躍しています。

2017年には、NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演!

演じたのは、すずふり亭のコック・井川元治です。

酒癖が悪く、磯村勇斗さん演じる同僚の前田秀俊に、迷惑をかけたり、有村架純さん演じる主人公・みね子を「月末娘」と呼ぶという役どころでした。

2018年には、亀梨和也さん主演のドラマ「FINAL CUT」に出演。

演じたのは、テレビカメラマンの皆川義和で、取材対象がたとえ女性でも、どんな手段を使っても執拗に追い回すという役どころでした。

2019年には、山田涼介さん主演のドラマ「セミオトコ」に出演。

山崎静代(しずちゃん)さん演じる岩本春の夫で、「うつせみ荘」に越してくる岩本マサを演じました。

2020年には、有村架純さん主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演。

和久井映見さん演じる真人の母・貴子と弁当屋「藤吉」を切り盛りする店主・中野藤吉を演じました。

貴子に気があり、それとなくアピールしているが、なかなか気づいてもらえないという役どころでした。

また、同年公開の「461個のおべんとう」では、スクリーンデビューを果たしました。

演じたのは、井ノ原快彦さん演じる主人公・鈴本一樹が所属するバンドのメンバーで、河上利也です。

2021年には、「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」に出演。

山田杏奈さん演じる吉丸絵里花の実父だと思われる人物で、DJ YOO(村瀬陽太郎)を演じました。

そして、今回の「ゴシップ」第6話では、漫画家の南雲タケシを演じます。

南雲は、世界的に人気を誇る漫画家でありながら、過去の記事が拡散し、バッシングを受けてしまうという役どころ。

真実を突き止める凛々子に、南雲が語ったこととは・・・・?

【ゴシップ】6話キャスト②南雲さら役 凛美 

【ゴシップ】カマドウマ役はそらちぃ【アバンティーズ】で人気YouTuber

この投稿をInstagramで見る

凛美(@rimi_kenon_official)がシェアした投稿

凛美(りみ)
生年月日
2006年11月20日
身長
157cm
特技
ピアノ、ダンス、一輪車

引用元:公式サイト

凛美さんは、現在15歳のファッションモデル、女優です。

4歳の時に母親が子役事務所に応募し、2011年、モデル事務所の「ボナプロ」に所属します。

AKB48のファンで、前田敦子さんに憧れ、いつか共演することを夢みていたそう。

2016年には、ピザーラの「カマンベールデラックス」のCMで、マツコデラックスさんと共演。

髪型と衣装をマツコデラックスさんとおそろいにした「コマツコ」を演じ、話題を集めました。

その翌年には、江崎グリコ ビスコの「ずっと味方」篇CMに出演。

深田恭子さんの少女時代役を演じました。

そして、中学受験が終わったのをきっかけに、お芝居に挑戦するため、芸能事務所のオーディションに応募。

2019年、「研音」に所属し、同年には、女子小中学生向けファッション雑誌「nicola」の専属モデル(ニコモ)になりました。

凛美さんの女優デビューは、2015年の映画「呪怨−ザ・ファイナル−」でした。

主演は、平愛梨さんで、凛美さんは、絵美という役名で出演していました。

2017年には、阿部サダヲさん主演のTBS「下克上受験」でテレビドラマに初出演。

演じたのは、山田美紅羽さん演じる主人公の娘・佳織の同級生で、ゼロ点シスターズのリナでした。

2018年には、坂口健太郎さん主演のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」にゲスト出演。

1話で、長谷川京子さん演じる吉本圭子に誘拐され、殺害される少女・田代綾香を演じました。

2019年には、佐藤勝利さん、高橋海人さん主演のドラマ「ブラック校則」に出演。

主人公たちが通う高校で国語教師をする、成海璃子さん演じる田母神美南の少女時代を演じました。

2020年には、原沙知絵さんが18年ぶりに主演を務めたドラマ「女ともだち」に出演。

演じたのは、袴田吉彦さん演じる主人公の不倫相手・平井保の姪で、原沙知絵さん演じるセツの前に度々現れる、近沢マミです。

2021年には、Paraviで配信された比嘉愛未さん主演ドラマ「にぶんのいち夫婦」に出演。

瀬戸さおりさん演じる専業主婦・今井優香の高校時代を演じました。

そして、今回の「ゴシップ」第6話では、南雲沙羅を演じます。

沙羅は、漫画家の南雲タケシの娘という役どころ。

タケシの過去についてどう思うのか?また、騒動をきっかけに親子の関係はどうなるのか?凛美さんの演技にも注目です。

【ゴシップ】6話キャスト③岸辺春香役 永瀬莉子

ゴシップ3話キャスト!青野郁【AOI】役?の上國料萌衣など

この投稿をInstagramで見る

永瀬 莉子(@rico_nagase_)がシェアした投稿

永瀬 莉子(ながせ りこ)
生年月日
2002年8月13日
出身
広島県
身長
162㎝
Shoes
24cm
血液型
B型
趣味
映画鑑賞・読書
特技
体が柔らかい
耳を動かせる

引用元:公式サイト

永瀬莉子さんは、現在19歳のファッションモデル、女優です。

2018年に、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動を開始。

以降、「東京ガールズコレクション」や「超十代」など、ファッションイベントなどにも出演します。

2019年には、阿部寛さんが出演するQTnetのCMに出演。

永瀬莉子さんは、高校生の娘役として出演しています。

そして、同年には、ヤングシナリオ大賞の作品「ココア」でドラマデビュー!

なんと、ドラマ初出演にして、初主演を務めました!

演じたのは、化石が大好きな16歳の女子高生・大沢志穂です。

また、同年放送のドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」に出演。

7話の「インビジブルレイン」で、寺井拓人さん演じるネットカフェ店員の柳井健斗の恋人・内田貴代を演じました。

さらに、オトナの土ドラ枠で放送されたドラマ「それぞれの断崖」にも出演。

遠藤憲一さん演じる主人公・志方恭一郎の娘で、美人姉妹の次女・真紀を演じました。

10月には、ディーン・フジオカさん主演の月9「シャーロック」にも出演。

6話で、霧島れいかさん演じるインテリアショップ経営の高遠美樹の高校時代を演じました。

2020年には、「さくらの親子丼」に出演。

演じたのは、父親から教育虐待を受ける阪巻梨花です。

父親から逃れるため、行き場を探し、「ハチドリの家」に入居するという役どころでした。

同年には、学生が抱える性についての悩みをポジティブに描いたドラマ「17.3 about a sex」で主演を務めました。

演じたのは、母から性的情報を遮断され、大事に育てられるピュアな高校生・清野咲良です。

2021年には、「藍に響け」で映画にスクリーンデビュー

和太鼓ガールズとなる、女子高生の江森寿を演じました。

学校内では、ファッションリーダー的存在で、ギャルグループの筆頭でもあり、取り巻きがいるという役どころでした。

今回の「ゴシップ」第6話では、岸辺春香を演じます。

春香は、凛々子の中学時代の同級生で、不良少女だったのですが、16年前に溺死していました。

今回、笹目が春香の弟と名乗りますが、凛々子の過去に、春香はどう関係しているのか??

【ゴシップ】6話キャストまとめ

ゴシップ2話キャスト!前橋恵一役の武田航平や妻役の清水葉月など

今回は、ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第6話に出演するキャストをご紹介しました。

人気漫画家の南雲タケシ役には、お笑い芸人で、「ひよっこ」や「姉ちゃんの恋人」など話題作に出演するやついいちろうさん。

タケシの娘・南雲沙羅役には、「nicola」で専属モデルとして活躍する凛美さん。

そして、16年前に溺死した凛々子の中学時代の同級生・岸辺春香役に、「Seventeen」モデルで注目が集まる次世代女優・永瀬莉子さん。

以上の3名が、2月10日放送の第6話に出演します。凛々子の過去と南雲家の親子の物語は必見です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次