ゴシップ3話キャスト!青野郁【AOI】役?の上國料萌衣など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年1月20日に放送されるフジテレビの木曜劇場「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(ごしっぷかのじょがしりたいほんとうのまるまる)」の3話。

このドラマは黒木華(くろきはな)さん演じる主人公が経理部からネットニュースの編集部にやってきて、突如編集長に!そんな空気の読めない変わり者の主人公を通してネット社会に生きる現代人の人とのつながりから生まれるさまざまな人間ドラマも描いていくストーリーです。

ドラマ「ゴシップ」の3話では「覆面女子高生シンガーAOI(アオイ)」の正体を暴くことにした凛々子ですが、何やら事件が起きそうな予感です。

3話では以下のゲストキャストが登場します。

ゲストキャスト①覆面JKシンガーAOIかもしれない青野郁(あおのいく)役 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん

ゲストキャスト②椛谷の息子の涼太(りょうた) 子役の大西利空(おおにしりく)さん

以上の2人がゲストキャストで出演することがわかっています。

今回はドラマ「ゴシップ」4話でゲストキャストで登場することがわかっている2人の俳優陣のプロフィール経歴出演作品などご紹介していきます。

▼今ならドラマ「ゴシップ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

他にも二宮和也主演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」と「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

◆ドラマ「ほんとにあった怖い話2021特別編」「ほんとにあった怖い話大全集(過去作)」

過去作は「訳ありカラオケ店(岡田健史)」「あかずの間を造った話(上白石萌音)」「汲怨のまなざし(佐藤健)」など他多数

◆ドラマ「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」の「スキップ」「優等生」「ふっかつのじゅもん」「金の卵」他、過去の作品

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年1月5日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

ゴシップ3話キャスト!覆面女子高生あおい役や椛谷の息子役など

現役高校生という以外は何もかもがベールに包まれ、10代から絶大な支持を集めている“覆面女子高生シンガー”AOIの正体を検証するという動画が急上昇ランキングの1位になっていた。AOIのことはまったく知らなかったが、その話題性に目をつけた凛々子(黒木華)は、AOIの正体を暴くと宣言する。

『検証動画・謎の覆面JKシンガーAOIの正体!?』というタイトルがつけられたその動画は、あるポーズをしているシルエットのAOIと、ライブハウスのステージで、あるポーズをする女の子の画像を2分割で並べたものだった。顔はわからなかったものの、ともに特徴的なポーズをしていることから、AOIではないかと話題になったのだ。凛々子は、動画のUP主に取材を申し込んだが、UP主もネットで画像を拾っただけで確かなことはわからないという。ただ、女の子が映っているライブハウスは渋谷にあるらしい。

凛々子は、椛谷(野間口徹)とともにAOIの所属レコード会社を直撃取材したものの、何ら情報を得ることはできず…。それにもめげず、動画に映っていたライブハウスへと向かう凛々子たち。そこでスタッフを待つ間、AOIのSNSアカウントを見ていた椛谷は、フォロワーの中に見覚えのあるアイコンを発見。それは、椛谷の息子・涼太(大西利空)のものだった。

凛々子たちは、ライブハウスのスタッフから、検証動画に映っていたのは青野郁(上國料萌衣)という女性だという情報を得るが…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/gossip/story/index.html

3話では、女子高生覆面シンガーの正体を暴くと宣言する凛々子。

そんな中浮上した、青野郁という女性が覆面シンガーの正体なのでしょうか??

アオイかもしれない青野郁を演じているのは、上國料萌衣さんです。

そして、3話ではAOIのSNSアカウントのフォロワーの中に椛谷の息子・涼太のものがあったことがわかり、何か事態が動くようです。

そんな涼太を演じるのは、大西利空さんです。

そんな2人でのゲストキャストについて、以降でご紹介していきます。

ゴシップ3話キャスト①青野郁役 上國料萌衣

上國料萌衣
カミコクリョウ モエ

ニックネーム
かみこ
生年月日
1999年10月24日
血液型
O型
出身地
熊本県
趣味
DVD鑑賞
好きな音楽ジャンル
K-POP
好きなスポーツ
バスケ
座右の銘
笑う門には福きたる
ハロー!プロジェクト加入
2015年11月11日 (アンジュルム加入日)

引用元:http://www.helloproject.com/angerme/profile/moe_kamikokuryo/

上國料萌衣さんは、ハロープロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーです。

応募者1800人の中から選ばれた後、2015年に「アンジュルム」に加入しました。

テレビでの演技のお仕事は初めてで女優デビューとなります。

アルジュムのメンバーが出演する舞台に出演しています。

アイドル活動のほか、モデル、CMなどで活躍しています。

ピザーラのCMはかわいいですね。

ゴシップ3話キャスト②椛谷の息子の涼太(りょうた) 

大西利空Riku Onishi
Hometown 東京都

Birthday 2006/05/16

引用元:https://topcoat.co.jp/riku_onishi

現在年齢は15歳の大西利空さん。

子役として「テアトルアカデミー」に所属し活躍後、現在は菅田将暉さんなどが所属するトップコートに移籍

現在は、子役というより元子役と言った方が良いかもしれません。

大西利空さんといえば、「キングダム」で山崎賢人さんの幼少期役が印象的でした。

「るろうに剣心 最終章 The Final」では明神弥彦 役で出演。

映画「いちごの唄」では、主人公の幼少期役。

2016年の「ぼくのおじさん」では「ぼく」役を熱演!

他にも多くの作品で子役として活躍していた大西さんですが、子役から大人の俳優さんへ変わる時期のようです。

ドラマでは『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~』主人公の幼少期役を演じました。犯罪を犯す難しい役に挑みました。

学生役で学園ものなどで見れるのでは?と期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次