ごくせん工藤広樹役は小林且弥!現在の活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年12月27日から日本テレビ系列で仲間由紀恵さん主演、亀梨和也さん、赤西仁さん出演の大人気・学園ドラマ「ごくせん」の第2シリーズの再放送が始まりました。

仲間由紀恵さん演じる通称・ヤンクミが不良生徒を相手に奮闘する「ごくせん」第2シリーズには、亀梨和也さん、赤西仁さんの他にも速水もこみちさん、小池徹平さんなど現在も大活躍中の俳優が出演しています。

今回再放送される「ごくせん2」に工藤広樹(くどうひろき)役で出演しているキャスト俳優は小林且弥(いこばやし かつや)さんです。

今回は工藤広樹役の小林且弥さんに注目してみました!

この記事では「ごくぜん2」の工藤広樹役の小林且弥さんのプロフィールや経歴、主なご出演作品、現在のご様子などをご紹介します。

最後に「ごくせん」第2シリーズで小林且弥さん演じる工藤広樹の役柄についても紹介させていただきます。

 

▲今なら「ごくせん2」の動画見逃し配信をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲ (※ごくぜん2は12月27日16時から期間限定で配信予定です)

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Hulu<フールー>

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「ごくせん1~3」全シリーズの1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!(※ごくぜん2は12月27日16時からHuluで期間限定で配信予定です)

TSUTAYA https://www.discas.net/

※ごくせんのスペシャル版、映画版も視聴可能です!!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)はDVDレンタルが自宅で入会金0円送料0円で楽しめます。

※「ごくせん」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は、30日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

以下の作品もDVDで楽しめます!

◆家族ゲーム

◆ラッキーセブン(松本潤出演)

◆バンビーノ(松本潤出演)

◆事故物件(亀梨和也出演)

◆野ブタをプロデュース(亀梨和也出演)

◆ボク、運命の人です(亀梨和也出演)

◆anego(赤西仁出演)

◆有閑倶楽部(赤西仁出演)

BANDAGEバンデイジ(赤西仁出演)

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9(松本潤主演)

◆花より男子(松本潤主演)

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

他多数視聴可能!

※上記作品は2020年12月25日現在Huluなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

ごくせんで工藤広樹役の小林且弥のプロフィールや経歴は?

ごくせん亀梨和也の年齢は?ネタバレは赤西仁と敵対関係?

生年月日:1981年12月10日

出生地:山口県下関市

身長:188 cm

血液型:B型

趣味:キックボクシング、映画鑑賞、散歩、英会話

特技:サッカー、フットサル、バレーボール

事務所 enchante

小林且弥さんは現在39歳。

「ごくせん 第2シリーズ」が2005年なので当時、小林且弥さんは24歳だったのですね。

実年齢よりも若い学生役でしたが、違和感なく演じられていました。

小林且弥さんは実は故・松田優作さんの甥っ子で、松田龍平さん翔太さんとは従兄弟同士ということが以前に出演された映画「凶悪」の舞台挨拶で明らかにされています。

恋愛、結婚について調べてみましたが、見当たらない為、現在も独身ではないかと思われます。

ただ、いきなり「実は結婚していました・・・」と発表する俳優さんもいるので、要チェックかもしれません(^^;

小林且弥さんが芸能界を志したのは「家が貧しかったから」と以前のインタビューで話されていました。

2001年に「春夏東京コレクション」でモデル・デビュー。

翌年2002年には映画「少年」で俳優デビューしました。

高身長と抜群の運動神経を生かした華麗なアクションで仮面ライダー・シリーズでも“仮面ライダーヘラクス”を演じました。

「仮面ライダーヘラクス」は2006年に公開された「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」に登場する、小林且弥さん演じる織田秀成(おだひでなり)が変身するキャラクターです。

この映画で、小林且弥さん演じる織田秀成は自由を求めてZECTに反旗を翻したNEO ZECTのリーダーで、リーダーとしての使命を貫こうとするも道半ばで無念の思いで絶命するという役でした。

甘いマスクとキレキレのアクションに子供たちもお母様も魅了されたのでは?

2016年には吉田羊さん主演の「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」で心臓血管外科医師・高杉祐樹役を演じていました。

高杉祐樹は吉田羊さん演じる主人公・橘志帆も勤める東光大学病院の心臓血管外科医師で、相武紗季さん演じる解析診断部の外科医・新田雪野の同僚であり、元恋人という役柄でした。

この作品の白衣姿が「カッコいい!」「この俳優さん誰?」と話題になり、注目を集めます。

2017年9月、旧事務所「スタッフ・ポイント」から現在の事務所「enchante」に移籍しています。

それでは、これまでの小林且弥さんの主な出演作品をご紹介していきましょう!

 

 

ごくせんで工藤広樹役の小林且弥の過去の出演作品は?

ごくせん赤西仁の年齢と現在は?ネタバレは亀梨和也と仲が悪いリーダー格?

テレビドラマ

2002年・春ランマン(2002年4月 – 6月、関西テレビ) – 谷山茂雄 役

2005年・不機嫌なジーン 第5・6・8・9話(フジテレビ) – 猿丸 役

    ごくせん 第2シリーズ 第3・10話(日本テレビ) – 工藤広樹 役

2006年・チェケラッチョ!! in TOKYO 第3・5・8 – 10話(フジテレビ)

2007年・Xenos 見知らぬ人 第1 – 4・6 – 12話(テレビ東京) – 山崎周平 役

2007年・プロポーズ大作戦 第5・6話(フジテレビ) – 仁王淳治 役

2008年・白と黒(東海テレビ) – 桐生章吾 役

2009年・空飛ぶタイヤ 第1・2話(WOWOW)

    任侠ヘルパー 第1・4・7 – 10話(フジテレビ) – 鷲津組構成員 役

2013年・LINK(WOWOW)

2014年・地の塩(WOWOW)

    マルホの女〜保険犯罪調査員〜 第8・最終話(テレビ東京) – 

    入江信太 役

2015年・ドS刑事 第10・最終話(2015年6月13日・20日、日本テレビ) – 

    赤沢久 役

    バブリシャスロード アニキと俺物語(BS11) – 

    主演・野上喜哉 役

2016年・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(関西テレビ) 

    - 高杉祐樹 役

2018年・監査役 野崎修平(WOWOW) ‐ 沖田浩二 役

    声ガール! 第2・3話(朝日放送) – 須永 役

    不発弾〜ブラックマネーを操る男〜 第1・2話(WOWOW) –

     成田和也 役

2019年・広告会社、男子寮のおかずくん(tvk) ‐ 北一平 役

2020年・チョコレート戦争(tvk) – 松井俊二 役

2008年の西原亜希さん主演のドラマ「白と黒」では、優秀な研究者ながら暴力的な父親・桐生和臣の長男・思慮深く誠実な男・章吾を演じました。

弟・聖人(佐藤智仁さん・現在は佐藤祐基さん)と生き方を巡って確執があり、一人の女性を巡っても確執を深めていくという役を好演しています。

2015年のドラマ「バブリシャスロード アニキと俺物語」では主人公・野上喜哉を演じます。

野上喜哉は元暴走族の総長。クールに見えますが、キレると恐ろしい!でも根は寂しがり屋で仲間思いの男です。

「欲を操り金を生み出す」をモットーに運送業、金融業、不動産業と成りあがっていく様を痛快に演じました。

2020年のドラマ「チョコレート戦争」では私立百瀬学園の芸能活動を希望する生徒に向けた“スタークラス”2年5組の“有名人の恩師”になりたいだけのテキトー教師・松井俊二を演じました。

私立百瀬学園では毎年バレンタインディ一番多くチョコレートを貰えた生徒が“人気No.1キング”と呼ばれ、今後の芸能活動も保証されます。

そんなバレンタインディにキング確定と言われていた生徒・篠田康太(立石俊樹さん)が毒入りチョコレートで殺害されました。

果たして、誰が毒入りチョコレートを渡ししたのかを巡る青春群像サスペンスドラマです。

 

 

映画

2002年・少年(監督:旦雄二)

2003年・ROCKERS(2003年、監督:陣内孝則) – 仲よし會総長 役

    キル・鬼ごっこ(監督:小沼雄一) – ヨウイチ 役

2004年・スクールウォーズHERO・泥だらけの栄光(監督:関本郁夫) 

    - 後藤信吾 役

    最後の晩餐 The Last Supper(2004年、監督:福谷修) – 

    下田刑事 役

    コンクリート(監督:中村拓) – 尾崎弘明 役

2005年・YUMENO(監督:鎌田義孝) – ヨシキ 役

    せかいのおわり(2005年、監督:風間志織) – 

    金くん(元カレ) 役

    リンダリンダリンダ(2005年、監督:山下敦弘) – 大江一也 役

    スクールデイズ(2005年、監督:守屋健太郎) – 間宮 役

2006年・劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

    (監督:石田秀範) – 織田秀成 / 仮面ライダーヘラクス(声) 役

    チェケラッチョ!!※カメオ出演

    放郷物語 THROWS OUT MY HOMETOWN(監督:飯塚健) – 

    高橋哲平 役

    ザ・コテージ The cottage(監督:葉山陽一郎) – 赤峰司 役

    ドラゴンフライ(監督:香月秀之) – 龍 役

2007年・観察 永遠に君を見つめて(監督:横井健司) – 羽生田順 役

    真木栗ノ穴(監督:深川栄洋) – 赤坂栗生 役

2008年・ビルと動物園(監督:齊藤孝) – 主演・大村慎 役

    キズモモ。(監督: 山本透) – 佐々木洋介 役

    ボディ・ジャック(監督:倉谷宣緒) – 福田修二 役

    ネコナデ(監督:大森美香) – 山下カズキ 役

2009年・ランニング・オン・エンプティ(監督:佐向大) – 

    主演・ヒデジ 役

2010年・ロストパラダイス・イン・トーキョー(監督:白石和彌)- 

    主演・黒崎幹生 役

    あまっちょろいラブソング(2010年、監督: 宮田宗吉) – 

    荒井 役

2011年・シンクロニシティ(監督:田中情)- 主演・岡崎 役

    ふるさとがえり-Going home-(監督:林弘樹) – 柘植尊志 役

2013年・凶悪(監督:白石和彌) – 五十嵐邦之 役

2015年・マエストロ!(監督:小林聖太郎) – 伊丹秀佳 役

    日本のいちばん長い日(監督:原田眞人) – 稲葉正夫中佐 役

2016年・惑う After the Rain(監督:林弘樹) – 木部徹 役

2017年・あゝ、荒野(監督:岸善幸) – 立花劉輝 役

2018年・去年の冬、きみと別れ(監督:瀧本智行) – 加谷保 役

    ゼニガタ[13](監督:綾部真弥) – 銭形静香 役

2019年・初恋〜お父さん、チビがいなくなりました

    (監督:小林聖太郎) – 山崎 役

2008年には「ビルと動物園」で映画初主演を果たします。

小林且弥さんが演じたのはビル清掃のアルバイトに励む音大生・大村慎役。

大村慎はビル清掃のアルバイト中に大手企業のアラサーのOL・香子(坂井真紀さん)に一目ぼれし、少しずつ距離を縮めていくのですが、香子は上司との不倫関係に悩み、慎も将来のことなどに悩んでいました。

この映画では年の離れた慎と香子の恋を温かい目で描いた作品です。

2010年には「ロストパラダイス・イン・トーキョー」で知的障碍者の兄を持つ黒崎幹生役を演じています。

知的障碍者の兄・実生と弟・幹生と、とあるきっかけで出会い、奇妙な共同生活を始めた地下アイドルとデリヘル嬢という2つの顔を持つ女性・マリン。

彼らの生き様を通して現代社会の問題を浮き彫りにした作品です。

撮影当時の小林且弥さんを振り返り、白石和彌監督は

「(小林が)こんなにしんどいなら役者をやめようかと思うと言ったんですが、そういうネガティブさが幹生役に合っていたと思います」と語っていました。

翌年2011年にも映画「シンクロニシティ」に主演。

画家を目指しながらも、実際には母親や複数の女性に金を無心して自堕落な生活を送っている青年・岡崎を演じています。

小林且弥さん演じる自堕落な青年・岡崎と美術学校で出会い、惹かれ合う懸命に働こうとしても長続きしない女性・緑子役に宮本一粋さん。

映画は二人の姿を通して自殺やニートなど日本の諸問題について問い掛けていく社会派ドラマになっています。

 

 

舞台

2011年・新春戦国鍋祭〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ〜

    (サンシャイン劇場) – 明智光秀 役

    大江戸鍋祭〜あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ〜

    (明治座 / 梅田芸術劇場) – 不破数右衛門 役

2012年・We Love兄さん!!〜ボクらの兄さん、イケてなくなくない?〜(ラフォーレミュージアム原宿) – ドン・コバヤシ 役

    銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて(東京国際フォーラム) – カール・フォン・デア・デッケン 役

2013年・ドリームジャンボ宝ぶね 〜けっしてお咎め下さいますな〜(青山劇場 / 梅田芸術劇場) – 井上馨 役

    『弱虫ペダル』箱根学園篇〜眠れる直線鬼〜(紀伊國屋サザンシアター) – 福富寿一 役

    ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇(サンシャイン劇場) – 天霧九寿 役

    英雄のうた(青山円形劇場) – コック 役

    ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三篇(日本青年館) – 天霧九寿 役

    歳末明治座 る・フェア〜年末だよ!みんな集合!!〜(明治座 / NHK大阪ホール) – 安達盛長 役

2014年・聖☆明治座・るの祭典〜あんまりカブると怒られちゃうよ〜(明治座 / 梅田芸術劇場メインホール) – 黒田官兵衛 役

2015年・晦日明治座 納め・る祭〜あんまり歌うと攻められちゃうよ〜(明治座 / 梅田芸術劇場メインホール) – 桓武天皇 役

2013年の舞台「弱虫ペダル」箱根学園篇〜眠れる直線鬼〜では箱根学園を率いる主将・福富寿一役を演じました。

福富寿一はトゲトゲの金髪と太い眉が特徴的なロードレーサーの家系に生まれたサラブレッドで「俺は強い」が口癖。

トゲトゲの金髪姿で初日に挑んだ小林且弥さんはSNSに「お客さんの温かさで何とか乗り切った」とアップ。

体力的にも演出的にも厳しい舞台だったようです。

2014年、明治座の「聖☆明治座・るの祭典〜あんまりカブると怒られちゃうよ〜」では1部の芝居パートで、大名だけど引き籠りで無気力、将来の夢は目薬屋という主人公・黒田官兵衛を演じます。

小林且弥さん演じる黒田官兵衛と実は宇宙人の織田信長を軸に描かれたトンでも設定のお芝居でした。

このお芝居で小林且弥さんは座長を務めています。

大好評だったこの舞台は2,020年7月26日(日)にYouTubeで一夜限りで無料配信されました。

テレビドラマに映画に舞台とご活躍を続けられていた小林且弥さん。

次に現在の小林且弥さんについて調べてみました。

 

 

ごくせんで工藤広樹役の小林且弥!現在の活動は?

ごくせん再放送2020年末の一挙放送地域放送の日程は?北海道は関西は?

小林且弥さんは、2020年に舞台「ウエアハウス-double-」で平野良さんと男2人の会話劇に挑み、好評を得ました。

この作品の演出家・鈴木勝秀さんとは長い付き合いの小林且弥さんはインタビューで

「スズカツさんの現場は、毎回新しい発見がありますし、役者がやりがいを感じる瞬間を用意してくださるんです。今回ももちろんそうですし、特にこの作品は、役者だったらみんなやりたいようなものだと感じます。

だからやれることが嬉しいし、稽古場でも至福の瞬間が何度もあります」と語っています。

DVDも発売されたそうなので、興味を持たれた方は是非!

そして同年2020年12月には明治座祭10周年記念特別公演「忠臣蔵討入・る祭」に大石内蔵助役で出演。

寺坂吉右衛門役の平野良さんとW主演を務めます。

討入り後に唯一生き残った寺坂吉右衛門と赤穂浪士のリーダー・大石内蔵助の友情、赤穂浪士たちそれぞれの願い、彼らを取り巻く様々な思惑が、“祭シリーズ”ならではの「IFもしも~」いっぱいに繰り広げられるストーリー。

こちらも是非、配信して欲しいですね~!

小林且弥さんは2020年7月に公開された映画「のぼる小寺さん」にもご出演されています。

「のぼる小寺さん」は珈琲さんによる話題のコミックの実写化。

ボルダリングに青春を賭ける工藤遥さん演じる小寺に影響を受け、自分たちも青春を燃やす“何か”を見つけようとする若者たちの姿を描く青春劇です。

小林且弥さんが演じるのは担任の国領役。

どの様にストーリーに絡んでくるのか楽しみですね♪

この様に現在も変わらず、いえ、益々ご活躍です。

今ではすっかりベテランの貫禄も備えれれた小林且弥さん。

15年前に演じた「ごくせん」の工藤広樹役はどの様な役柄だったのでしょうか?

それでは、「ごくせん」で小林且弥さんが演じた工藤広樹の役柄についてご紹介しましょう!

 

 

ごくせん工藤広樹とは?役柄ネタバレは黒銀の問題児!?

工藤広樹は小田切たち3年D組の1学年上の先輩。

黒銀高校卒業直前に事件を起こし退学になった問題児で、退学になった後も不良仲間とつるんで強盗事件を起こしたり、小田切と矢吹の名前を語って他校の不良に暴力を振るうなどしている卑怯者です。

小田切、矢吹ら5人と会った際に仲間に誘い断れたことを恨みに思い、小田切と矢吹を連続強盗・暴行の犯人に仕立てようと画策。

そのことをヤンクミに知られて失敗し、逮捕されました。

しかし、そのことを逆恨みし、卒業式間近に留置所から脱走し、3年D組の生徒に暴力を加え、大勢の舎弟を連れて3年D組の生徒二人を人質にとり、抵抗できない小田切たちや駆け付けた3年D組の生徒たちに一方的に暴力を加えます。

なかなかの悪役ですよね(^^;

最後はヤンクミの寸止めの拳で戦意を失い、警察に連行されるときにヤンクミに「人生ってのはその気になればいくらでもやり直せるものなんだ。どんなに苦しくても絶対に逃げるな」と激励されるのでした。

工藤広樹は3話と最終話に登場します。お楽しみに!

「ごくせん2」の再放送が見れなくても大丈夫!見逃し配信動画を視聴する方法とは?

2020年12月27日から期間限定で「ごくせん2」が配信してるので、無料で視聴可能なんです!!!(「ごくせん2以外は配信されていません」)

Huluとは?

Huluとは・・・

Hulu<フールー>

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ごくせん2」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

「ごくせん2」以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

先日まで放送されていた「極主夫道」に出演の

◆玉木宏さん出演作

「あなたには帰る家がある」

「スパイラル 町工場の奇跡」

「悪と仮面のルール」

「ラブシャッフル」

◆川口春奈さん出演作

「夫のカノジョ」

「ヒモメン」

「クリーピー 偽りの隣人」

「イノセンス冤罪弁護士」

「愛してたって秘密はある」

また土曜日に放送していた「35歳の少女」と

主演の柴咲コウさん出演作品

「オレンジデイズ」

「着信あり」

「バトルロワイヤル」

「ブラックジャック」

坂口健太郎さん出演作品

「イノセンス冤罪弁護士」

「東京タラレバ娘」

遊川和彦さん脚本作品

「偽装の夫婦」

「家政夫のミタ」

「過保護のカホコ」

「同期のサクラ」

「ADブギ」

「女王の教室」

「曲げられない女」

「もしも願いが叶うなら」

現在、最近まで放送していた、また再放送中の作品も

・極主夫道

・35歳の少女

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ごくせん2」見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ごくせん2」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ごくせん2」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

「ごくせん」全シリーズの再放送見逃した!やってない場合の無料視聴方法とは?

「ごくせん」全シリーズを視聴する方法をご紹介します。

「ごくせん」シリーズをはじめ、ジャニーズの俳優さんの出演ドラマの多くが、残念ながら、動画配信サイトでは、配信されていません。

なので、動画配信サイトでの、視聴は不可能です。しかし、どうしても見たい人必見です!無料で見ることが可能なんです。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

画像

「ごくせん」シリーズは残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「ごくせん」シリーズを視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「家族ゲーム」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「ごくせん」シリーズを一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

画像

TSUTAYA https://www.discas.net/

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間、借り放題になります。

なので、「ごくせん」シリーズ以外にも他の作品をレンタルして視聴することが可能です。

しかもネットで申し込みをして自宅に届けてくれるので、わざわざレンタルショックに行く手間もありません。

画像

返却はお近くのポストでOK!

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

レンタルでは以下の人気作品が視聴可能なんです。

◆家族ゲーム

◆事故物件(亀梨和也出演)

◆野ブタをプロデュース(亀梨和也出演)

◆ボク、運命の人です(亀梨和也出演)

◆anego(赤西仁出演)

◆有閑倶楽部(赤西仁出演)

BANDAGEバンデイジ(赤西仁出演)

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9

◆花より男子

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

※上記作品は2020年12月25日現在Huluなど他の動画配信サイトで配信されていません。

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

料金プランは以下の通りです。

画像

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「ごくせん」シリーズを無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年12月25日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

 

ごくせん工藤広樹役は小林且弥!現在の活動は? まとめ

15年前の「ごくせん 第2シリーズ」ではレギュラーではなく、ゲスト的な出演だったのにも関わらず、視聴者に強い印象を残した小林且弥さん。

その後も数々の作品でご活躍でした!

「あ~、この役も小林且弥さんだったのね~」と改めて気付かれた方も多いかもしれません。

今回、「ごくせん 第2シリーズ」で若かりし頃の小林且弥さんを観た後で、最近の小林且弥さんの作品を観てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次