ごくせん亀梨和也の年齢は?ネタバレは赤西仁と敵対関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

コロナウィルスの感染拡大が止まらず、憂鬱な気分の年末に嬉しいお知らせです。

仲間由紀恵さん主演のあの大人気・学園ドラマ「ごくせん」の第2シリーズの再放送が2020年12月27日から日本テレビ系列で始まります。

仲間由紀恵さん演じる大江戸一家のお嬢・通称ヤンクミが不良生徒を相手に奮闘する「ごくせん」第2シリーズで主役格の生徒を演じたのが、KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんと元ジャニーズの赤西仁(あかにし じん)さんです。

第2シリーズが放送されたのが2005年。なんと、もう15年も前になるんですね~。

メッシュの髪で学ランを着崩し、若いながらも色気のある不良・小田切竜(おだぎり りゅう)を演じられていた亀梨和也さん。

今も一線で活躍している俳優さんの若いころを見ることができる、昔のドラマの再放送は貴重ですよね!

ごくせん当時、亀梨和也さんは何歳だったのでしょうか?

今回は「ごくせん2」で小田切竜役の亀梨和也さんのプロフィールやこれまでの主な出演作品、当時の年齢や活動についてまとめてみました!

また小田切竜の役柄と赤西仁さん演じる矢吹隼人(やぶき はやと)との関係についてもご紹介していきます。

▲今なら「ごくせん2」の動画見逃し配信をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲ (※ごくぜん2は12月27日16時からHuluで期間限定で配信予定です)

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

 

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「ごくせん1~3」全シリーズの1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!(※ごくぜん2は12月27日16時から期間限定で配信予定です)

TSUTAYA https://www.discas.net/

※ごくせんのスペシャル版、映画版も視聴可能です!!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)はDVDレンタルが自宅で入会金0円送料0円で楽しめます。

※「ごくせん」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は、30日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

以下の作品もDVDで楽しめます!

◆家族ゲーム

◆ラッキーセブン(松本潤出演)

◆バンビーノ(松本潤出演)

◆事故物件(亀梨和也出演)

◆野ブタをプロデュース(亀梨和也出演)

◆ボク、運命の人です(亀梨和也出演)

◆anego(赤西仁出演)

◆有閑倶楽部(赤西仁出演)

BANDAGEバンデイジ(赤西仁出演)

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9(松本潤主演)

◆花より男子(松本潤主演)

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

他多数視聴可能!

※上記作品は2020年12月25日現在Huluなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

ごくせんの亀梨和也の当時の年齢は?

ごくせん赤西仁の年齢と現在は?ネタバレは亀梨和也と仲が悪いリーダー格?

亀梨和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日

出身地:東京都江戸川区

身長:171 cm

血液型:B型

事務所 ジャニーズ事務所

亀梨和也さんは現在年齢は34歳。

「ごくせん」第2シリーズが2005年なので、当時の亀梨和也さんは19歳だったんですね。

若い!びっくりの若かりし頃の作品です。

1998年、12歳の時にいとこがジャニーズ事務所に履歴書を送り、当時、野球少年だった亀梨和也さんはジャージのままでオーディションを受験したそうです。

他の受験生の子たちがお洒落なジャージで勝負する中、亀梨和也さんは裾のすぼまったジャージで恥ずかしかったと言いつつも、見事に合格!!

最初、オーディション会場も間違えていたという亀梨和也さん。

たまたま同じ間違えた会場にいた同じKAT-TUNの中丸雄一さんと中丸さんのお母様とで走って正しいオーディション会場に向かったというエピソードもあります。

その時から中丸雄一さんとは縁があったのですね~。

初めてのドラマ出演は入所の翌年1999年の「3年B組金八先生 第5シーズン」。

このドラマで亀梨和也さんは風間俊介さん演じる優等生ながら裏ボスの兼末健次郎に操られる不良・深川明彦を演じています。

俯きがちで、人を直視しない演技でキャラクターが掴めない不気味さを醸し出し、目線を上げない演技で未来に向かい合うことに不安を感じる深川明彦の心を見事に現し、一躍注目を集めました。

そして、2001年にKAT-TUNが結成!

当初のメンバーは現在のメンバー、亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さんの他に、手越祐也さん、田中聖さん、田口淳之介さん、そして赤西仁さん。

相次ぐメンバーの脱退を経て、「充電期間」(活動休止)も経て、2018年のジャニーズカウントダウンライブから3人で再始動しています。

3人になってしまったのは、非常に残念ですが、チョイ悪な大人の雰囲気が魅力の素敵なグループですよね!

亀梨和也さんはこの後、続々とドラマや映画の主演が続きます。

それでは、亀梨和也さんのこれまでの主な出演作品をご紹介していきましょう。

 

 

ごくせんの亀梨和也の出演作品は?

ごくせん赤西仁の弟役は石黒英雄!現在の年齢や活動は?

テレビドラマ

1999年・3年B組金八先生 第5シリーズ(TBS) – 深川明彦 役

2001年・3年B組金八先生 第5シリーズSP(2001年4月5日)

    3年B組金八先生 第6シリーズ 第11話・第12話

    3年B組金八先生 ファイナル「最後の贈る言葉」

    (2011年3月27日)

2005年・ごくせん 第2シリーズ(日本テレビ) – 小田切竜 役

    野ブタ。をプロデュース (日本テレビ) – 桐谷修二 役

    野ブタ。をプロデュース 特別編(2020年4月11日- 6月20日)

2006年・サプリ (フジテレビ) – 石田勇也 役(伊東美咲とW主演)

    たったひとつの恋 (日本テレビ) – 神崎弘人 役

2008年・1ポンドの福音 (日本テレビ) – 畑中耕作 役

2009年・神の雫 (日本テレビ) – 神咲雫 役

2010年・ヤマトナデシコ七変化♥ (2TBS) – 高野恭平 役

2011年・妖怪人間ベム (日本テレビ) – ベム 役

2013年・東京バンドワゴン〜下町大家族物語 (日本テレビ) – 堀田青 役

2015年・セカンド・ラブ(テレビ朝日) – 平慶 役

2016年・怪盗 山猫(日本テレビ) – 山猫 役

2017年・ボク、運命の人です。(日本テレビ) – 正木誠 役

2018年・FINAL CUT(関西テレビ・フジテレビ) – 中村慶介 役

2019年・ストロベリーナイト・サーガ(フジテレビ) – 菊田和男 役

    (二階堂ふみとのW主演)

2021年・レッドアイズ 監視捜査班(2021年1月23日 – 、日本テレビ) – 

    伏見響介 役

2005年のドラマ「野ブタをプロデュース」では主演・桐谷修二を演じ、友情出演で草野彰役の山下智久さんと“修二と彰」というユニットを組み主題歌「青春アミーゴ」をリリース。

爆発的なヒットとなり、今でも名曲として歌い継がれています。

「野ブタをプロデュース」は亀梨和也さん演じるお調子者で要領よく生きることに全てを賭けていた桐谷修二が、堀北真希さん演じる冴えない転校生・小谷信子(野ブタ)を不思議な雰囲気を持つ同級生・草野彰と人気者にする為にプロデュースしていくというストーリーです。

戸田恵梨香さんやまだ幼いHey!Say!JUMPの中島裕翔さんも出演しているジャニーズ・ファン必見のドラマでした。

このドラマで亀梨和也さんは、野ブタをプロデュースしながら、自分自身が成長していくリアルな高校生の姿を好演されています。

声変わり前の中島裕翔さんの可愛らしさにも注目です!

2011年にはアニメ「妖怪人間ベム」の実写ドラマで特撮を駆使した妖怪人間ベム役に挑戦。

原作の重厚なベム像とは異なる人間味の強いベムを熱演し、話題を呼び、翌年には映画化もされています。

子供の頃、とっても怖かった「妖怪人間ベム」にこんなにも泣かされるとは思わなかったという位に、亀梨和也さんの演技に涙しました。

妖怪の姿をした人間を愛しすぎるくらいに愛している妖怪人間ベムたちの物語を、まだご覧になっていない方は、是非一度ご覧ください。

2017年のドラマ「ボク、運命の人です」では運命の恋を信じる男・正木誠を演じました。

「ボク、運命の人です」は、今まで何度も出会いながら意識もしていなかった女性・湖月晴子(木村佳乃さん)が“運命の人”だと突然現れた自称・神(山下智久さん)に告げられた男・正木誠が神曰く「絶対に恋をしなければならない相手」と恋に落ちようと奮闘する物語です。

「野ブタをプロデュース」以来、12年ぶりの亀梨和也さんと山下智久さんの共演で話題になり、「亀と山P」で出した主題歌「背中越しのチャンス」はオリコン初登場1位を飾りました。

2020年に予定されていた「亀と山P」のコンサートツアーはコロナウィルス感染拡大予防の為、中止になり、山下智久さんのジャニーズ事務所退所を受け、オリジナルアルバム「Si]の発売も未定になってしまいました。

いつか「亀と山P」の姿をもう一度見れます様にと心から願っています。

2021年1月から日本テレビで放映される「レッドアイズ監視捜査班」では主演・伏見響介を演じます。

伏見響介はかつて神奈川県警捜査一課で敏腕刑事として名を馳せていた男。

現在は元刑事となっていて、愛する人を犯罪により奪われています。

監視カメラを駆使した最新鋭の犯罪捜査の為に集まられた「KSBC神川県警捜査ブンセキセンター」に伏見によって集められた、それぞれに暗い過去をもつ民間捜査員と伏見によって繰り広げられるサイバークライムサスペンス。

実に面白そうで、放送が楽しみですね~!!

映画

2009年・ごくせん THE MOVIE(東宝)- 小田切竜 役

2012年・映画 妖怪人間ベム(東宝) – ベム 役

2013年・俺俺(ジェイ・ストーム)- 永野均 役

2014年・バンクーバーの朝日(東宝) – ロイ永西 役

2015年・ジョーカー・ゲーム(東宝)- 嘉藤次郎 役

2017年・PとJK(松竹) – 佐賀野功太 役

    美しい星(ギャガ) – 大杉一雄 役[46]

2020年・事故物件 恐い間取り(松竹) – 山野ヤマメ 役

2017年には映画「PとJK」に警察官・功太役で主演しました。

相手役の女子高生・カコを務めたのは土屋太鳳さん。

警察官と女子高生の秘密の結婚、すれ違いながらも愛を深めていく二人の姿に全国の人々がきゅんきゅんし、感動しました。

亀梨和也さんのツンデレは最高でした♪

2020年には初めてのホラー映画「事故物件 恐い間取り」に出演、主演を務めます。

亀梨和也さんの役はTV出演の為に事故物件を選んで住み続けている実在の芸人・松原タニシがモデルの山野ヤマメ。

話題になると同時に次々と怪奇現象に見舞われる山野ヤマメ。

そして、ある事故物件で想像を絶する恐怖を体験する・・・という説明するのも怖いお話です。

お祓いの塩を誤って業者並みに購入してしまい、皆に配ってたとおっしゃる亀梨和也さん。

観たいけど怖い・・・怖いけど観たい・・・そんな作品ですよね。

今やドラマに映画に主演として引っ張りだこの亀梨和也さん。

果たして、「ごくせん 第2シリーズ」での小田切竜とはどんな役柄だったのでしょうか?

共演の赤西仁さん演じる矢吹隼人とは敵対関係だったのでしょうか?

それでは、ご紹介していきましょう!

 

 

ごくせんで亀梨和也が演じる小田切竜とは?赤西仁と敵対関係?

ごくせん再放送2020年末の一挙放送地域放送の日程は?北海道は関西は?

小田切竜は幼い頃に両親が離婚し、小学校の時に母親が再婚した新しい父親と折り合いが悪く非行に走りました。

中学生の時に警察幹部である実の父親に引き取られ、幾度も暴力事件を起こして受け入れて貰える高校のなかった竜を実の父親が黒銀の理事長に泣きついて、黒銀学院高校入学させてもらった経緯がありました。

赤西仁さん演じる矢吹隼人とは小学校時代からの親友でしたが、ヤンクミが来る1カ月前に退学を恐れる友人の為に他校に決闘を止めるように頭を下げたことがきっかけで犬猿の仲になってしまっていました。

しかし、後に竜は荒高の不良たちに追い詰められた隼人を助けに行き、和解します。

最初、まったく笑顔を見せなかった竜ですが、半ばから笑顔を見せるようになり、ヤンクミの秘密を知りながら、必死に隠そうとするなど親しみやすいキャラクターへの変わっていきます。

KAT-TUNの亀梨和也さんのイメージともとてもマッチしていたのも良かったのかもしれませんね。

「ごくせん 第2シリーズ」の関東地区での視聴率は全話25%越え!最終回ではなんと32,5%を記録しました。

現在の20%前後と言う視聴率からみると驚異的な数字ですよね~!

「ごくせん 第2シリーズ」は2005年1月クールでザテレビジョンのドラマアカデミー賞、最優秀作品賞も受賞しています。

大人気ドラマ「ごくせん」の中でも注目度の高いシリーズでした。

亀梨和也さんが演じた小田切竜は暴力的な態度をとってしまいながらも、実は心優しい生徒で、赤西仁さん演じる矢吹隼人とは実は親友で、誤解が原因で仲違いしているだけでした。

 

「ごくせん」シリーズの再放送見逃した!やってない場合の無料視聴方法とは?

「ごくせん」シリーズを視聴する方法をご紹介します。

「ごくせん」シリーズをはじめ、ジャニーズの俳優さんの出演ドラマの多くが、残念ながら、動画配信サイトでは、配信されていません。

なので、動画配信サイトでの、視聴は不可能です。しかし、どうしても見たい人必見です!無料で見ることが可能なんです。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

画像

「ごくせん」シリーズは残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「ごくせん」シリーズを視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「ごくせん」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「ごくせん」シリーズを一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

画像

TSUTAYA https://www.discas.net/

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間、借り放題になります。

なので、「ごくせん」シリーズ以外にも他の作品をレンタルして視聴することが可能です。

しかもネットで申し込みをして自宅に届けてくれるので、わざわざレンタルショックに行く手間もありません。

画像

返却はお近くのポストでOK!

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

レンタルでは以下の人気作品が視聴可能なんです。

◆家族ゲーム

◆事故物件(亀梨和也出演)

◆野ブタをプロデュース(亀梨和也出演)

◆ボク、運命の人です(亀梨和也出演)

◆anego(赤西仁出演)

◆有閑倶楽部(赤西仁出演)

BANDAGEバンデイジ(赤西仁出演)

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9

◆花より男子

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

※上記作品は2020年12月25日現在Huluなど他の動画配信サイトで配信されていません。

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

料金プランは以下の通りです。

画像

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「ごくせん」シリーズを無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年12月25日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

 

ごくせん亀梨和也の年齢は?ネタバレは赤西仁と敵対関係?まとめ

亀梨和也さんのことを色々知ることが出来ましたね~。

今でこそ、余裕のある笑顔やコミカルな発言も飛び出すKAT-TUNのメンバーですが、デビュー当時はビンビンに尖っていて怖かったですよね~。

全員が上田竜也さんみたいな状態でした(笑)。

19歳の亀梨和也さんが今は離れて活躍されている赤西仁さんと共演されている「ごくせん 第2シリーズ」を観れるのが、本当に楽しみです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次