ごくせん赤西仁の年齢と現在は?ネタバレは亀梨和也と仲が悪いリーダー格?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2002年に大ヒットし、一世風靡したドラマ「ごくせん」が2004年に第2シリーズが制作されました。

2020年は新型コロナウイルスの影響で過去の人気ドラマの再放送が多くされました。

中でも2002年放送の「ごくせん」第1シリーズの再放送は反響を呼び、第2シリーズが年末に再放送されることが決定しました!

「ごくせん」は仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんが主人公の教師・ヤンクミこと山口久美子(やまぐちくみこ)を演じ、不良生徒を破天荒な方法で教育していく痛快学園ドラマです。

第1シリーズではメインの不良生徒の沢田慎(さわだしん)を松本潤(まつもとじゅん)さんが演じていました。

2シリーズでのメインは亀梨和也(かめなしかずや)さん演じる小田切竜(おだぎりりゅう)と赤西仁(あかにしじん)さん演じる矢吹隼人の2人です。

赤西仁さんといえば、ジャニーズの人気アイドルでしたが、現在は、ジャニーズを退所していますね。

今回はドラマ「ごくせん2」に出演していた赤西仁さんは、当時の年齢や現在の活動などご紹介していきます。

また赤西仁さん演じる矢吹隼人の役柄ネタバレについてもご紹介していきます。

▲今なら「ごくせん2」の動画見逃し配信をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲ (※ごくぜん2は12月27日16時から期間限定で配信予定です)

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

 

 

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「ごくせん1~3」全シリーズの1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!(※ごくぜん2は12月27日16時からHuluで期間限定で配信予定です)

TSUTAYA https://www.discas.net/

※ごくせんのスペシャル版、映画版も視聴可能です!!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)はDVDレンタルが自宅で入会金0円送料0円で楽しめます。

※「ごくせん」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は、30日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

以下の作品もDVDで楽しめます!

◆家族ゲーム

◆ラッキーセブン(松本潤出演)

◆バンビーノ(松本潤出演)

◆事故物件(亀梨和也出演)

◆野ブタをプロデュース(亀梨和也出演)

◆ボク、運命の人です(亀梨和也出演)

◆anego(赤西仁出演)

◆有閑倶楽部(赤西仁出演)

BANDAGEバンデイジ(赤西仁出演)

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9(松本潤主演)

◆花より男子(松本潤主演)

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

他多数視聴可能!

※上記作品は2020年12月25日現在Huluなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

ごくせんの赤西仁の年齢は?

ごくせん松本潤の年齢とネタバレは成績優秀な不良?

赤西仁(アカニシジン)

誕生日:198474

血液型:O

赤西仁さんは現在の年齢は36歳です。

 

そして「ごくせん」出演時の2005年は赤西仁さんの年齢は20歳でした。

高校生役だったので、当時少し若い役を演じていたことになりますが、全然違和感なく高校生役を熱演していました。

ドラマ出演時にはまだジャニーズJr.だった赤西仁さん。

「ごくせん」出演の翌年の2006年の3月にKAT-TUNとしてデビューしました。

デビューシングルの「Real Face」は大ヒットし、ジャニーズ事務所の人気グループの仲間入りを果たします。

2010年9月以降はKAT-TUNを脱退してソロでの活動を始めました。

 

 

ごくせんの赤西仁の現在の活動は?

そんな赤西仁さんですが、2012年に女優の黒木メイサさんと結婚しています!ジャニーズアイドルが人気絶頂の中、結婚ということで世間を驚かせました。

その後、2012年に長女、2016年に長男が誕生しており、子ども2人のパパでもあります。

そして2014年にジャニーズ事務所を退社した赤西仁さん。

フリーで歌手活動を始め、現在にいたります。

 

 

2015年には中国の授賞式で2つの賞を受賞し、フリーでソロ活動を始めてからすぐに世界規模で歌手活動をしています(o)

俳優の山田孝之(やまだたかゆき)さんや錦戸亮(にしきどりょう)さんとユニットを組んでアーティスト活動をするなど多岐にわたっています。

 

Youtubeにも動画投稿をしており、俳優さんなど著名人とリモート人狼をする動画は100万回以上再生されています。

最近ではテレビの活動と言うよりは、ライブやYouTubeでの活動が多い赤西仁さんですが、ジャニーズ事務所所属当時は「ごくせん」を始めとする人気ドラマに出演していました。

次の章では、赤西仁さんのドラマなどの出演作品についてご紹介していきます。

 

 

ごくせん赤西仁の過去の出演作品は?

そんな赤西仁さんのドラマ「ごくせん」以降の出演作品をご紹介していきます。

ドラマ「Anego」

篠原涼子さん主演のヒットドラマ「anego」では、篠原涼子さん演じる10歳年上の主人公と恋に落ちるイケメン新入社員役を演じました。

スーツ姿の赤西仁さん超かっこよかったですよね♪

平均視聴率15%超えだったこの人気ドラマで赤西仁さんの知名度が非常にアップしたと思います。

赤西仁さんのカッコよさを堪能するなら、このドラマが超おすすめです。

 

ドラマ「有閑俱楽部」

200710月に放送された日本テレビ系で放送されたドラマ「有閑倶楽部」では連続ドラマ初主演を果たしました。

この作品は一条ゆかりさん原作の人気少女マンガが原作の実写化でした。

超セレブな高校生6人が「有閑倶楽部」として自分たちの周りで起こる事件に首を突っ込んで解決していく痛快ドラマです。

赤西さんは松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)を演じました。他の有閑倶楽部のメンバーとして、横山裕(よこはまゆう)さんや田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)さん、香椎由宇(かしいゆう)さんなどが出演されていました。

 

 

映画「スピード・レーサー」吹替

2008年にアメリカで制作された洋画「スピード・レーサー」ではエミール・ハーシュ演じる主人公のスピード・レーサーの吹替を担当しました。

この作品は日本のアニメ「マッハGoGoGo」を原作としている作品です。

映画「BANDAGE バンデイジ」

2010年に公開されたこの映画では北乃(きたの)きいさんとW主演を務めました。

この作品はミスチルなど人気アーティストを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史の劇映画初監督作品。

菅知香(かんちか)さんによる「グッドドリームズ」が原作の作品です。赤西さんはロックバンドのヴォーカル兼リーダーのナツを演じました。

この映画では劇中のバンドで楽曲も制作され、それが主題歌として使われています。

 

映画「47RONIN」

赤西仁さんが自らオーディションを受けハリウッドデビューした2013年の作品です。

主演はキアヌリーブス。

忠臣蔵をモチーフとした作品で、四十七士にキアヌ・リーブス演じる架空の人物であるカイが参加する、オリジナルストーリーが展開する映画で、真田広之さん、柴咲コウさん、浅野忠信さんなど大物俳優が名を連ねる中に、赤西仁さんも。大石内蔵助の息子であり、四十七士の中で唯一生き残る大石主税役を演じました。

 

 

ごくせんで赤西仁演じる矢吹隼人のネタバレ!亀梨和也と仲が悪いリーダー格?

ごくせん生徒役キャスト一覧!松本潤の3年D組はマツケンなど

赤西仁さんが演じるのはケンカが強く、3-Dのクラスメイトに恐れられるリーダー格の生徒の矢吹隼人です。

亀梨和也さん演じる小田切竜とは小学校時代からの仲がよく、親友でしたが2人の親友・武田に起きたある出来事がきっかけとなり仲たがいをしてしまいます。

小田切も矢吹も仲間思いであることが共通しており、仲たがいの原因となった出来事も小田切が仲間を守るためにした行動でした。

小学校時代からの親友だった2人が分かり合える日は来るのでしょうか?本編要チェックですね!

そしてこの「ごくせん」第2シリーズでは速水(はやみ)もこみちさんや、小池徹平(こいけてっぺい)さんなど現在も活躍中の俳優さんやタレントさんが若手時代の演技を見ることができるので懐かしみながらドラマを楽しむのもいいかもしれません( *´艸`)

 

「ごくせん」シリーズの再放送見逃した!やってない場合の無料視聴方法とは?

「ごくせん」シリーズを視聴する方法をご紹介します。

「ごくせん」シリーズをはじめ、ジャニーズの俳優さんの出演ドラマの多くが、残念ながら、動画配信サイトでは、配信されていません。

なので、動画配信サイトでの、視聴は不可能です。しかし、どうしても見たい人必見です!無料で見ることが可能なんです。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

画像

「ごくせん」シリーズは残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「ごくせん」シリーズを視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「家族ゲーム」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「ごくせん」シリーズを一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

画像

TSUTAYA https://www.discas.net/

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間、借り放題になります。

なので、「ごくせん」シリーズ以外にも他の作品をレンタルして視聴することが可能です。

しかもネットで申し込みをして自宅に届けてくれるので、わざわざレンタルショックに行く手間もありません。

画像

返却はお近くのポストでOK!

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

レンタルでは以下の人気作品が視聴可能なんです。

◆家族ゲーム

◆事故物件(亀梨和也出演)

◆野ブタをプロデュース(亀梨和也出演)

◆ボク、運命の人です(亀梨和也出演)

◆anego(赤西仁出演)

◆有閑倶楽部(赤西仁出演)

BANDAGEバンデイジ(赤西仁出演)

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9

◆花より男子

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

※上記作品は2020年12月25日現在Huluなど他の動画配信サイトで配信されていません。

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

料金プランは以下の通りです。

画像

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「ごくせん」シリーズを無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年12月25日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

ごくせん赤西仁の年齢と現在とネタバレまとめ

ごくせん再放送2020年末の一挙放送地域放送の日程は?北海道は関西は?

今回は「ごくせん」第2シリーズで不良生徒のリーダー格・矢吹隼人を演じる赤西仁さんについてご紹介してきました。

現在36歳の赤西仁さん、ドラマ出演時は20歳でした。

最近、テレビでは赤西さんを見ることがなくなっていましたが、歌手活動やYouTubeなど世界を視野に活動していました。

ジャニーズ.Jr・赤西仁の有志をテレビで見ることはなかなかレアですので、この再放送は必見ですね!

記念すべき初回の再放送は12月27日の午後1時15分から第1話・第2話が放送されます。ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次