ギルティスピンオフ動画を無料視聴【罪のトビラ】する方法

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

Hulu<フールー>

Hulu公式ホームページ

最終回間近になってきたドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のスピンオフ「罪のトビラ」が配信されました!

▲今なら「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のスピンオフ「罪のトビラ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

もちろん2週間内にHuluを解約をすれば一切お金はかかりません。

木曜日の深夜日本テレビでプラチナイト木曜ドラマF「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(ぎるてぃ~このこいはつみですか)」のスピンオフでHuluオリジナルドラマ「罪のトビラ」が配信スタートしましたので、無料で視聴する方法をご紹介します。

「罪のトビラ」は全4話で、本編「ギルティ」の第6話放送終了後から、配信がスタートしました!

目次

「ギルティ」スピンオフ動画を無料視聴する方法【罪のトビラ】

ギルティスピンオフ「罪のトビラ」動画はHuluでしか視聴できない!

ギルティのスピンオフ「罪のトビラ」はHuluオリジナルなので、Huluでしか視聴できません。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されています。

Huluとは・・・

Hulu<フールー>

Hulu公式ホームページ

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のスピンオフ「罪のトビラ」はHuluでしか配信されません!

そしてHuluで2週間無料で「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」1話~最終回まで全話及びスピンオフの「罪のトビラ」見放題となります。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」以外でも

・山下智久さん出演の「THE HEAD」

・美食探偵明智五郎

・未満警察~ミッドナイトランナー~

・今日から俺は

・ランチ合コン探偵

・トップナイフ

・シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う

・知らなくていいコト

2019年12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

 

またコロナ自粛で時間がある方にもうれしい!!!今だから見れる長編韓流ドラマ・アメリカのドラマも。

・プリズンブレイク

・ウォーキング・デッド

・ウェントワース女子刑務所

・24

・ゴシップガール

・美男ですね

・雪の女王

・春のワルツ

など他多数

 

人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

 

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Huluの無料トライアルの解約方法

・Huluにログインします。・

・画面の右上メニューの「アカウント」をタップします。

・画面の下部「契約を解除する」をタップします。

・「契約の解除を続ける】をタップします。

・「契約を解除する」をタップします。

・契約解除画面を確認してください。

非常に簡単なので、忘れないようにしてみてください。

 

「ギルティ」スピンオフ動画「罪のトビラ」を無料で見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ギルティ」スピンオフ動画「罪のトビラ」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年7月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

 

ギルティスピンオフ動画視聴にpandora(パンドラ)とデイリーモーションなどは違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ギルティ」スピンオフ動画「罪のトビラ」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

 

「ギルティ」スピンオフ動画視聴前に、視聴者の反響感想!

40代女性 演技が上手いゆえに

このドラマで印象的だったシーンは、ずっと友達だと思って悩みを相談していたるい瑠衣が、実は旦那のカズくんの浮気相手という事が分かったシーンです。それまでメガネを掛けて、友達想いの大人しい女の子のイメージだったのが、カズくんに会う時は豹変。

演技が上手だからでしょうが、本当に憎たらしく思えます。毎回毎回、主演の爽が誰かに裏切られて、かわいそうになります。何故、こんなにも辛い目に遭っているのか、謎がありそうです。今後の展開がとても楽しみです。ハマります!

20代女性 秋山の妹が・・・

新川優愛が風呂場で死のうとしてたところを筧美和子が助け一緒に学校に潜入して卒業アルバムで中村ゆりかが町田啓太の妹だと知ったところが今回のギルティの印象深いところでした。

あとストーリーがサクサク進んで見ていて心地よかったです。筧美和子が新川優愛の相談にのってあげているところに本当の友情を感じました。小池徹平と新川優愛の話し合いの時に心の浮気と身体の浮気についてのテーマも現在進行形で描かれてるところに今までの放送を思い出すきっかけが作られていて飽きない内容でした。

 

「ギルティ」スピンオフ「罪のトビラ」のあらすじは?

爽の周りで巻き起こる裏切りの数々。
一体なぜ爽はこんなにも苦しまなければならないのか―。

爽と一真、寺嶋と瑠衣、そして秋山…
登場人物たちそれぞれの過去から 「裏切りの裏側」を紐解く。
「ドロドロ」と「キュンキュン」が入り混じる “ドロキュン”ラブサスペンス「ギルティ」の
もう一つの世界『罪のトビラ』が今、開かれる―!

罪のトビラ1話あらすじ

爽への一方的な憎しみにかられる瑠衣。爽の人生を徹底的に破壊しようとする瑠衣の企みは、2人の出会いから始まっていた…。爽の行きつけのバー「チートン」で出会った爽と瑠衣。2人が仲良くなるにつれ、爽は瑠衣に心を許していく。チートンの常連仲間として見せる笑顔の裏側で、瑠衣の胸に渦巻いていたものとは―

 

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」7話の見逃し無料動画視聴~まとめ

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」7話をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ギルティ」スピンオフ動画「罪のトビラ」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

Hulu<フールー>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次