俺じゃだめか?とキスシーンの春田と成瀬が衝撃!おっさんずラブ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブin the sky」の第4話が11月23日に放送されました。

大人気ドラマ「おっさんずラブ」の続編という事で、開始前から賛否両論巻き起こったこのドラマ!

田中圭さん、吉田鋼太郎さんは前作に続いて出演されていますが、牧を演じた林遣都さんが今作には出演されていないのが少し残念( ;∀;)

しかし、その代わりに出演している千葉雄大(ちばゆうだい)さん、戸次重幸(とつぎしげゆき)が新たなキャラとしていい味を出していますよね!

そして、第4話のラストで流れた次回の予告を見て衝撃を受けた視聴者の方々多かったのではないでしょうか?

「俺じゃだめか?」からの田中圭さん演じる春田と千葉雄大さん演じる成瀬のキス・・・。このセリフ・・・あのキムタクの名台詞、「あすなろ白書」と同じイケメンにしか許されないセリフ「俺じゃだめか?」ですよね(笑)

「俺じゃだめか?」のパワーワードからのキスシーン・・・第5話がどのような展開になるのか今から期待が高まります!

今回は「おっさんずラブin the sky」のこれまでのストーリーを紹介し、第5話「俺じゃだめか?」からの春田と成瀬のキスシーンに対する視聴者の期待の声をまとめてみました!

目次

おっさんずラブin the skyの注目キャストとは?

おっさんずラブ牧がいない!ショックヒドいと批判の悲しみの声を集めてみた

まずは「おっさんずラブin the sky」第4話で今後のおっさんたちの恋の行方を左右するキャスト陣の面々を紹介したいと思います!

春田創一(はるたそういち)

https://www.instagram.com/p/B47NP8IhjQ-/

なんと「俺じゃだめか?」の名セリフを言ったのははるたんですね♪

田中圭さん演じる春田創一は、前職をリストラされてしまい航空業界へ転職した新人キャビンアテンダントです!

性格はまっすくで不器用で、ちょっぴりおせっかい。

機長の黒沢武蔵(吉田鋼太郎)に告白され、さらに整備のシノさんこと四宮(戸次重幸)が自分を好きなことを知ってしまい困惑・・

そんな春田が実は気になっているのは、副操縦士の成瀬(千葉雄大)だったのです!

 

成瀬竜(なるせりゅう)

https://www.instagram.com/p/B5MiMc8Jhe_/

 

千葉雄大さん演じる成瀬は、黒沢武蔵とペアを組む副操縦士です。

優秀なパイロットであるものの口が悪く、他人に厳しく性格も難ありで対人トラブルを起こしがち。

そんな成瀬が一人、危篤の父親の事で悩んでいる姿を見て、春田は思わず抱きしめてしまいます。

そんな春田に心を許した様子の成瀬ですが、実は整備のシノさんに好意を抱き始めるのです!

 

四宮要(しのみやかなめ)

https://www.instagram.com/p/B5JozGcBx6f/

戸次重幸さんが演じる整備士の四宮要は、皆にシノさんと呼ばれる兄貴分の男!

仕事に関しては厳しいが、プライベートではおおらかな性格で料理が得意。

同じ寮に住む春田や成瀬に美味しい料理を振る舞ってくれるのです。

実は春田の事が密かに好きで、ついにその思いを明らかにしますが、そんなシノさんの事を好きになった成瀬。

 

春田、成瀬、シノさんの三角関係!

さらに黒沢武蔵、橘緋夏(佐津川愛美)も加わって、「おっさんずラブ」の世界では、壮大な恋の嵐が吹き荒れているんです( *´艸`)

 

 

おっさんずラブin the skyの「俺じゃだめか?」までのあらすじは?春田が成瀬とシノの関係に嫉妬?

おっさんずラブ航空会社のロケ地はpeach【ピーチ】で関空や成田空港

それでは第4話までのおっさんずラブのストーリーをご紹介します。

航空会社「天空ピーチエアライン」に再就職した春田創一は、機長のキャプテン黒沢武蔵に突然告白されて困惑(^^;)

一方、副操縦士の成瀬竜からは突然キスされてしまい・・・以降なんとなく成瀬の事が気になってしまう春田。

そして、同じ寮に住む四宮要ことシノさんも春田の事が好きなようだがその事を言い出せず、春田の事が好きな緋夏の恋の相談をされる日々。

そんな緋夏は実は武蔵の愛娘だったという驚きの展開も(笑)

武蔵は春田にふられ、娘の恋を応援しようとするも、カワイイ春田の事を忘れることが出来ません。

一方、父親の事で悩んでいる様子の成瀬を思わず抱きしめてしまった春田。

その様子を見てしまったシノさんは、緋夏に「春田の事が好きだ」と遂に告白してしまうのです!

後日、シノさんの誕生会で集まった、春田、武蔵、成瀬、シノさん。

武蔵の提案で卓球を始め、おのおのの思いをぶちまけ合う四人。そこで遂に春田はシノさんの自分への思いを知る事になるのです。

成瀬は、春田に抱きしめられてからというもの、春田を受け入れるそぶりを見せ始めますが、実は気になっているのはシノさんだったのです!

寮で「おまえかわいいな」と言いながらシノさんが成瀬の頭をなでる姿を見て思わず嫉妬してしまう春田。

第4話まででかなりそれぞれの好きな相手がはっきりしてきましたね(^^♪

以下にまとめてみました!

春田は成瀬が好き

成瀬はシノさんが好き

シノさんは春田が好き

武蔵は春田が好き

緋夏は春田が好き

やっぱり田中圭さん演じる春田、今作でもモテモテですよね~( *´艸`)

そんな春田が、第5話で成瀬に告白?

予告映像を見て衝撃を受けちゃいましたよね~

以降で詳しく紹介します!

 

おっさんずラブ「俺じゃだめか」の春田と成瀬のキスシーンに衝撃! 二人はくっつくのか?

まずは注目の第5話の予告をご覧ください!

https://twitter.com/ossans_love/status/1198255673030692864

夜の寮のベランダで、春田は成瀬に向かって言います。

「俺じゃだめか?」

そしてそのまま顔を押さえつけてキスをするのです!!

「俺じゃだめか」って何か懐かしい~

「あすなろ白書」で木村拓哉さんが石田ひかりさんに言っていたのを思い出しちゃいました私(笑)

最近では「花のち晴れ」で平野紫耀さんが杉咲花さんに向かって言っていたので、若い方々はこちらの方がしっくりくるかもしれません(^^♪

ツイッターでもこの予告のシーンには多くの反響が有りました!

https://twitter.com/aliceXprincess/status/1198499569773842434

https://twitter.com/senagenkura0208/status/1198461403553656833

これは11月30日の本放送では、かなり盛り上がりそうですよね~

ツイッターのトレンド1位になるのではないでしょうか?

しかし!ツイッターの声にもあるように「俺じゃダメか・・・」って片思いの相手に言う言葉で報われない事が多いよう気が(;・∀・)

おそらく春田の思いは成瀬に通じず玉砕されてしまうのではないでしょうか?

そんな傷心の春田を慰める武蔵(笑)

前作で実らなかった春田と武蔵の恋が、今回こそは実を結ぶのかも!

ラストは春田と武蔵がくっつくなんてオチになったら前作からのおっさんずラブファンとしては嬉しい限りですヽ(^o^)丿

まとめ

おっさんずラブ in the sky最終回結末考察ネタバレ予想!誰とくっつく?

今回は「おっさんずラブin the sky」の第5話予告の春田、成瀬のの衝撃のシーンの反響の声を紹介しました!

「俺じゃだめか」と成瀬にキスをする春田( *´艸`)

11月30日放送の第5話は必見ですよね~

おそらく私は、春田はふられてしまうような気がしますが(^^;)

おっさんずラブin the skyは春田、成瀬、シノさんの三角関係そして春田に一途な武蔵から目が離せない展開が続きそうです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次