スカーレット圭介ネタバレ!恋の相手のあき子と喜美子の三角関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「スカーレット」でなんとな~く喜美子(戸田恵梨香)と圭介(溝端淳平)って、微笑ましい関係だな~♪なんて思って見てたわたしですが。。。

なんと!そこに登場したのは、犬を連れた謎の美女!?

演じていたのは佐津川愛美(さつかわあいみ)さんです♪

まぶしいばかりの笑顔に、圭介はすっかり目を奪われていたようですね(^_^;)

本来は犬のフンをちゃんと始末するように、注意をしに行った圭介ですが、その役割をすっかり忘れてしまったようです。。。

そんな朝ドラ「スカーレット」ですが、圭介を巡る恋愛事情はこれからどうなるか気になりませんか?

ということで、圭介の恋などの今後をネタバレをしちゃいます!何やら三角関係勃発!?と言う噂も。

さて、圭介が選ぶのは喜美子?それとも謎の美女???あさイチで溝端淳平さんは「喜美ちゃんがいい♪」なんて言ってましたが、ドラマの中ではどうなるのでしょうか(≧▽≦)

最後に原作のネタバレがあるので閲覧注意です!

目次

スカーレットで喜美子と圭介との関係は?

スカーレット溝端淳平ネタバレは恋の相手?三角関係の予感?

NHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロイン、川原喜美子(戸田恵梨香)は中学を卒業すると家計を支えるため、父親のツテ?で実家の信楽を離れ、大阪にある下宿「荒木荘」で女中として働くようになりました。

酒田圭介(溝端淳平)はその下宿人で、現在医大生です。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1186782068157669376

何もわからず荒木荘にやってきた喜美子。部屋に案内されると、そこにいたのが圭介でした。

今まで自分の部屋なんて持ったことがないので、その部屋に圭介と一緒に住むことになると勘違いした喜美子に、圭介は「かわいらしいな~」と笑います(#^.^#)

「こんな若い子には無理!」と大久保さんに追い返されそうになったり、同じ下宿人の庵堂ちや子(水野美紀)が働く新聞社から引き抜かれそうになったりしましたが、そのたびに喜美子は荒木荘に留まることを決意。

圭介も新聞社に引き抜きの話があったとき、反対をしました。

喜美ちゃんにいきなり男も女もないような職場ってどうなん?ちや子さん見てたら、年頃なのに化粧もようせんと髪振り乱して・・・

お~い!ちや子に失礼じゃないですか~(笑)

でもちや子は全く気にすることなく「うちは好きでやってんの」と笑い飛ばしましたが(^_^;)

https://www.instagram.com/p/B3qWyGmoTZQ/

そして喜美子が荒木荘に残ると決めたときも、圭介は「喜美ちゃんが辞めんといてくれて、ほんま嬉しいわ~」と喜んでいました。

そのとき圭介は妹の話をします。実は圭介には6歳下の妹がいたのですが、終戦の翌年、原因不明の高熱で亡くなってしまったといいます(T_T)

圭介の手を握りながら逝ってしまったそうです。

その後圭介は、小児科に行くか外科に行くかで迷ってると言っているので、妹のことがあってお医者さんを目指したのかもしれませんね。

きっととても大切な妹だったのでしょう。

では圭介は苦学生なのかというと、やっぱりちょっと違うようですね。ちや子にこんなことを言われています。

苦労したことない人にはわからへんと思うけど、喜美ちゃんは仕送りをせなあかん

溝端淳平さんがかもし出している品の良さからも、やっぱりお坊ちゃん育ちなのでしょう。

さて、こんなふたりですが、これから恋愛に発展ってありそう???

 

スカーレットで圭介が目を奪われた謎の美少女って誰なの?

泉田あき子ネタバレは悪女?スカーレットで圭介との結末は?

突然登場した犬を連れた美少女。それは佐津川愛美さん演じる泉田あき子です♪

https://twitter.com/ntv_pretty/status/1075760179470204929

キラッキラした大きな目の、どこから見てもお嬢様なあき子。

ちなみにこのあき子を演じている佐津川愛美さん、なんと現在31歳!

高校生か大学生くらいにしか見えませんでした(≧▽≦)しかも声を聞くと、もっと若く見えますよ!

今回登場したあき子は、荒木荘の前でいつもフンをしていくゴンの飼い主、泉田庄一郎の娘です。

庄一郎は自分の経営する泉田工業を息子に譲り、会長として悠々自適の暮らしをしている人物。ゴンの散歩を日課にしているようです。

喜美子によると、最近荒木荘の近くに越してきたみたいですね。

背が高くて強面。。。とても喜美子には文句なんて言えそうもない相手です。

そんな喜美子を見て、圭介は可愛い妹にフンの後始末をさせるなんて、と憤り、庄一郎に「ビシっと言ってやる」と意気揚々と待ち構えていました。

ところがその日に限ってゴンを散歩にやってきたのが娘のあき子♪

とびっきりの笑顔で会釈され、思わず圭介も会釈を返します。

もう圭介の頭の中には「ビシっといってやる」のビの字も残っていなかったでしょう(笑)

だってこんな顔で、あき子の後ろ姿を見ていたんですから(≧▽≦)

もう放心状態?(笑)もぬけの殻?(笑)

これは完璧に一目惚れのようですね~。

さて、これからこの3人の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

 

スカーレットで圭介のネタバレ!喜美子とあき子との関係はどうなる?

スカーレット泉田あき子役は佐津川愛美!結婚情報や出演ドラマは?

ここからネタバレです!

初めてあき子と会ったその日から、圭介は元気がなくなっていき、ため息をつくようになりました。

喜美子が心配すると、圭介はこう言います。

胸がうずくねん。恋やと思う

きゃ~!!自分でわかっていたんですね~(≧▽≦)

そんな圭介に喜美子は「協力しましょうか?」と言ってしまいました。

でもそう言った喜美子の胸はチクチクと痛みます。

そう!喜美子は圭介に恋をしていたんです(#^.^#)喜美子本人にはそれが恋だとはわかっていませんでしたが。

そして荒木荘のみんなも、圭介の恋に協力をすることになります。みなさん、本当に仲がよろしい(^^)

そんなみんなの協力のもと、庄一郎は荒木荘の近くにある「歌える喫茶さえずり」の常連だったことがわかります。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1186056021636239360

そこで喜美子はさえずりで待ち伏せし、直接庄一郎に直談判することにしました。

圭介をお嬢さんに会わせたい

こう頼みましたが、当然庄一郎は相手にしてくれません。

そんなとき雄太郎が喜美子に魔法の言葉を耳打ちします。

医・学・生

雄太郎の狙い通り(^_^;)、庄一郎はこの申し出に応えることにしました。

医学生、強し!!(笑)

さっそくその日の夕方あき子が荒木荘にやってきます。

何も知らない圭介は大慌て!その慌てぶりに喜美子も笑いますが、二人の会話が弾みだすと、喜美子の気持ちは沈んでゆくのでした(>_<)

会話も弾み、圭介とあき子はふたりで食事に出かけることに!

もちろん荒木荘ではふたりの話で盛り上がります(≧▽≦)

みなさんも気づいていると思いますが、圭介は真面目で堅物な青年。

そんな圭介には多少の色恋も必要♪、とさだが言うと、ちや子もそれに同意します。

こうしてみんな面白がって(笑)言いたいことを言っていると、だんだん喜美子が無口になっていきます。

そんな喜美子にちや子がこう言いました。

喜美ちゃん、それが恋やで

ようやく自分の気持ちに気づいた喜美子。

さて、喜美子の初恋はどうなるのでしょうか?

残念ながら初恋はあっという間に幕を閉じてしまいます。

なんと圭介は荒木荘を出て行ってしまうんです!

どうしてかって? あの小悪魔のようなわがままお嬢様(笑)あき子が、喜美子に嫉妬をして、荒木荘を出るように促すからなんですね~。

圭介とあき子は交際をスタートさせ、 荒木荘に出入りするようになったあき子は、圭介のお世話をしていて兄妹のように仲のいい喜美子にライバル心を持つように(>_<)

圭介に荒木荘を出て、大学の寮に入るように勧めるんです。

お嬢様、強し!!

あまり気が進まない圭介でしたが、小悪魔に(笑)言われるがまま荒木荘を出ることになりました。

荒木荘を出ることが決まった圭介は、喜美子にこんなことを言います。

喜美ちゃんのこと好きや。妹みたいに大事に思てる

たびたび出てくる圭介の「妹」というワード。要するに圭介にとって喜美子は、妹のようにかわいくて大切な存在だったんですね。

でも恋愛の対象じゃなかったようです(#^.^#)

それにしても圭介のような優しくて優柔不断?(笑)な男性は、あき子のような女性だと振り回されてしまいませんか?

今後の二人がちょっと心配ですが(^_^;)、惚れてしまったものは仕方がありません。

そして喜美子は圭介に「うちも圭介さん、大好き」と笑顔で返し、これで喜美子の初恋物語は終了となりました。

ということで、喜美子、圭介、あき子の三角関係は、圭介とあき子が交際をスタートさせ、結局圭介に恋をしていた喜美子は妹どまりで終了となりました。

でも圭介に大事に思われて、喜美子も幸せだったんじゃないでしょうか。

喜美ちゃんならもっとステキな人が現れるから大丈夫!(^^)

まとめ

朝ドラスカーレット相手役キャストがイケメン!恋から結婚まで

NHK連続テレビ小説「スカーレット」で、これから圭介はある女性と交際を始めます。

その女性とは、お嬢様育ちでちょっとわがままな泉田あき子です♪

ふたりが交際を始めるために協力をしていた喜美子ですが、このとき初めて自分が圭介に恋をしていることに気づきました。

というか、ちや子に言われて気づいたのですが(^_^;)

結局喜美子の恋はすぐにジ・エンドとなってしまいました。あき子の嫉妬?により圭介は荒木荘を出て大学の寮に入ることになったのです。

現在公開されている原作で、圭介が出てくるのはここまでです。

さて、このあと圭介とあき子がどうなるのか気になりますよね~。

ふたりの再登場に期待したいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次