スカーレットあき子ネタバレはイライラわがまま?圭介との結末は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK連続テレビ小説朝ドラ「スカーレット」に、もうすぐある美少女が登場します(^^)

それは佐津川愛美(さつかわあいみ)さんが演じる泉田あき子(いずみだあきこ)!

どんな女性だと思います?実は圭介(溝端淳平)をたぶらかす悪女なんです!ってウソです(笑)

圭介が一目惚れしちゃう美少女なんです♪

でも小悪魔的な魅力も持っているあき子。

今回は朝ドラ「スカーレット」に登場する泉田あき子について原作ノベライズのネタバレさせていただきます!

圭介はあき子とどうなっていくのでしょうか???またヒロイン喜美子にも大きく関わってくることになるあき子。

あき子と圭介と喜美子の最後までネタバレしていますので閲覧注意です!

「イライラする」「わがまま!」などあき子さんの登場のツイッターの反響もご紹介します!

 

目次

スカーレットで泉田あき子を演じる佐津川愛美のプロフィールは?

おっさんずラブ牧くんが出ないでショックヒドいと批判?悲しみの声を集めてみた

名前 佐津川愛美(さつかわ あいみ)
生年月日 1988年8月20日(31歳)
血液型 O型
出身地 静岡県

引用元 公式サイト

https://twitter.com/ntv_pretty/status/1075760179470204929

童顔なのでとても若く見えましたが、実は31歳の佐津川愛美さん。ジュニアオリンピック新体操の全国大会で、東海大会個人総合3位という快挙を遂げています。

「梅ちゃん先生」で信郎(松坂桃李)の彼女、咲江として出演していたので、朝ドラファンならご存知でしょうか。

「梅ちゃん先生」も2012年の放送だったので、あれからもう7年も経つんですね~。ヒロインの堀北真希さんに子供いるのも当然。

話がそれましたが(^_^;)、佐津川愛美さんは2004年、14歳のときにスカウトされ芸能界に入りました。

軽い気持ちで入ったそうですが、翌年の出演映画「蝉しぐれ」で演じたヒロイン(木村佳乃)の少女時代の役で、ブルーリボン賞助演女優賞にノミネート。

ここから真剣に芝居に向き合うようになったそうです。

2007年の映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』でもブルーリボン賞の助演女優賞と新人賞にノミネートされました。

主演映画は2014年「惑星ミズサ」2012年「忍道-SHINOBIDO-」2010年「渋谷」などです。

引用元 YouTube

初めてのドラマ出演は2004年の「ほんとにあった怖い話」の「ひとりぼっちの少女」で、ここでは主演を演じました!

その後も「ギャルサー」「最後から二番目の恋」「クロユリ団地」「ラブリラン」「コンフィデンスマンJP 」「家売るオンナの逆襲」などに出演。相棒17にも登場しました(^^)

https://twitter.com/ieuru2016/status/1098223669464072192

また9月に終了したドラマ「サイン」にも出演。

舞台でもコンスタントに活躍。11月からは佐津川愛美さん主演の舞台「掬う」の公演が始まります。

さらに!こちらもみなさん楽しみにしていると思いますが、あのおっさんずラブの新ドラマにもメインキャストとして登場します!。

春田(田中圭)の高校時代の後輩で、春田が働く航空会社「天空ピーチエアライン」で広報室に勤務する橘緋夏を演じます(^^)

https://twitter.com/ossans_love/status/1186466163263361025

ポスターのど真ん中に写ってますね~佐津川愛美さん♪

朝ドラ出演後、続々といろんなところに登場する佐津川愛美さん。

みなさん、要チェックです!

 

スカーレットの泉田あき子ってどんな人物?悪女なの?

スカーレット泉田あき子役は佐津川愛美!結婚情報や出演ドラマは?

佐津川愛美さん演じる泉田あき子は、圭介(溝端淳平)が一目ぼれする美少女♪

会社を経営するお金持ちの家のお嬢様で、ちょっとわがままで自由奔放な女の子。早い話小悪魔とでもいいましょうか(^_^;)

福田麻由子さんのツーショットですが、福田麻由子さんもこれから「スカーレット」に登場します(^^)

実は福田麻由子さんは、喜美子(戸田恵梨香)の妹で、末娘の百合子を演じます。

恐らくドラマで一緒のシーンはないと思いますが、微笑ましいツーショットですね♪

さて、あき子の父親は泉田庄一郎。まだどなたが演じるのかは公表されていません。

庄一郎は会社の経営を息子に譲り、犬の散歩を日課に悠々自適の生活をしています。

その犬の名前がゴン。

庄一郎は見るからに怖そうな人物。。。とのこと。遠藤憲一さん、松重豊さん、寺島進さんなどが登場すると面白いのですが(笑)

その庄一郎とゴンの散歩の通り道に荒木荘があり、ゴンはいつも荒木荘の前でフンをしていくんです(>_<)しかも後始末をしない!

喜美子は困っていましたが、強面の庄一郎に文句を言えるわけもありません。

このように庄一郎は、喜美子にとってちょっとやっかいな人物です。

さて、その庄一郎の娘、あき子と圭介はどのようにして出会うのでしょうか?

そしてあき子は小悪魔ならぬ悪女となるのでしょうか?

 

スカーレットで泉田あき子と酒田圭介のこれからのネタバレは?

スカーレット溝端淳平ネタバレは恋の相手?三角関係の予感?

ここからネタバレです!

荒木荘にいつも犬のフンを放置していく困った人がいる

そんなことを喜美子(戸田恵梨香)は圭介(溝端淳平)にこぼします。

優しい圭介はここで男気を発揮!ビシっと言ってやる!と意気込みます(≧▽≦)

そして圭介が待ち構えていたある日。その日に限ってゴンを連れて散歩をしていたのは、庄一郎の娘のあき子(佐津川愛美)♪

とってもかわいらしいその女の子、あき子は圭介に会釈をします。

圭介もつられて会釈を返します。

圭介~~~ビシっと言うんじゃなかったんか~い!?

ビシっと言うどころか、圭介はボ~っとあき子の後ろ姿を見送る始末。

きっと目がハート形になっていたんでしょうね(笑)

その日から圭介は元気がなくなってしまいます。

ため息を繰り返す圭介。喜美子が心配すると、圭介自身にはそれが恋煩いだとわかっていました(≧▽≦)

胸がうずくねん。。。恋やと思う

そんな圭介の言葉を聞いた喜美子、協力しましょうか?と言ってしまいます。

でもそう言った喜美子の胸はチクチク痛んでいました(#^.^#)

こういうときの団結力が見事なのが荒木荘(笑)みんなで圭介の応援をすることになります♪

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1186417456857997313

荒木荘の近くに「歌える喫茶さえずり」があります。雄太郎(木本武宏)が歌っていたあの喫茶店です(笑)何だったんでしょうね、あの歌(^_^;)

https://www.instagram.com/p/B3yXkkepDYu/

庄一郎はそのさえずりの常連ということがわかりました。

そこで喜美子は庄一郎をさえずりで待ち伏せ、直談判することに!

さすが喜美子、思い切りがいいですね~。

喜美子は庄一郎にこう切り出します。

圭介をあき子に会わせたい!

庄一郎は全く相手にしてくれません。

そりゃあそうですよね~どこの馬の骨ともわからない青年に、大切な娘をそう簡単に合わせるわけにはいきません。

そこにいた雄一郎が喜美子に耳打ちをします。

医・学・生

なんという魔法の言葉でしょうか(笑)

圭介が医学生だとわかると、庄一郎はふたりを合わせることに同意してくれました。

まるで水戸黄門の印籠のようですね(笑)

さっそくその日の夕方あき子は荒木荘を訪ねてきました。

突然のあき子の訪問にびっくりした圭介、あまりの焦りように喜美子は笑ってしまいます。

。。。が、ふたりの会話が弾みだすと、喜美子はなぜか気持ちが沈んでいくのでした(#^.^#)

それから圭介とあき子はふたりで夕食に出かけます。

当然荒木荘では、ふたりの話題に花が咲きます(^^)

さだ(羽野晶紀)は堅物な圭介に「多少の色恋も必要」と笑うと、ちや子(水野美紀)も同調します。

みんながそんな話で盛り上がっていくうちに、どんどん喜美子は無口に・・・

そんな喜美子にちや子が声をかけます。

喜美ちゃん、それが恋や♪」

今まで自分でも自分の気持ちに気づかなかった喜美子ですが、ようやく圭介に恋をしていると気づいたようです。

さて、この恋はどうなるのでしょうか?

そんな喜美子の気持ちなどまったく知らない圭介。あき子と交際を始めました。

あき子は喜美子の存在が気になり、圭介に荒木荘を出るように求めます。

ま、年頃の女の子といわば一つ屋根の下にいるわけですからね~。しかも食事や洗濯などのお世話もしています。

あき子が嫉妬するのも無理はないかもしれません。

でも、付き合って間もない相手に住む場所を変えてくれって、、、さすがお嬢様(笑)

荒木荘が居心地のいい圭介でしたが、断り切れずに大学の寮に移ることにしました。

そのことを喜美子に打ち明け、喜美子にこう言います

喜美ちゃんのこと好きや。妹みたいに大事に思てる

その言葉に喜美子も「うちも圭介さん、大好き」と笑顔で返し、喜美子の初恋は終わりました(#^.^#)

現在出ている原作では、あき子の登場はここまでです。

ここまででは悪女というより、嫉妬から荒木荘を出るように求めちゃうような、小悪魔てきな女の子です。

あき子と圭介、どうなるんでしょうね?いつかこのふたりのことも回収されることを期待しています。

まさか結婚してとんでもない悪女に変わったりして。。。(^_^;)

 

追記!あき子のわがままな言動にイライラ?ツイッター大反響

登場した途端、話題沸騰!?のあき子。

まずは、視聴者をイライラさせたあき子の言動です。

演じる佐津川愛美さんの演技がうまくて、絶妙にムカツクキャラクターに仕上がっていました(笑)

おはぎ事件

喜美子が「おはぎ残ってますよ」と言うと「おはぎが嫌い」と言うあき子。

そして「おはぎが好き」だと喜美子から聞くと「圭介さん、子供みたい♡」と。

圭介は「別に(好きとかじゃなくて)出してくれるから、食べないと悪いから」みたいなヒドいことを言う圭介。

ってか、おはぎに関してはあき子よりも、圭介にイライラですね(笑)

コーヒー事件

お茶を出そうとした喜美子に「コーヒー」とリクエストするあき子。

しかし「わがまま言ってごめんなさい♪」って全然ごめんと思ってない確信犯的な発言。

普通聞かれたら、チョイスするけど、自分から「コーヒー」って喫茶店じゃないので(^^;

まあ、この発言で奔放に育てられたお嬢さまであることがわかり、圭介、もし付き合ったら苦労しそう・・・と言う予感がするシーンでした。

ハンバーグ事件

そしてコーヒーがないことを知ると「外に出ましょう♪」と2人きりになるお誘い。

しかも「ハンバーグ」を一緒に食べに行こうと誘うあき子。

しかも会ったその日に、ハンバーグだけでなく一緒にお酒まで飲んできた圭介。って、会ったその日に食事してお酒を一緒にって、この時代にしては、お軽い女性??な気がします。

お金持ちのお嬢様だからでしょうか?本当に、一般庶民のイライラ心をくすぐります。

そんなお嬢様の言動を受けて怒るのではなく「ハンバーグの作り方」を知ろうとするきみちゃんが健気でキュンとしました。

でもでも最終的に、あき子発信だけど、一番ムカツクのは浮かれていた圭介だったのは私だけではないと思います。

そんなあき子のツイッターの反響です。

https://twitter.com/jung_5656/status/1189004139730128896

https://twitter.com/wN4PWPK9o3S40JF/status/1188991617392234496 https://twitter.com/t_mokomasa/status/1188989274529484800

上記はほんの一部で大反響だったあき子さん。

でもイライラは圭介も同様だったようです。

ツイートにもあった通りあき子さん全然悪気ないんですよね~。

だからこそ、人をムカつかせるのかもしれません。

今週はそんなあき子に翻弄される圭介にイライラする週になりそうです。

まとめ

家売るオンナの逆襲7話動画を無料視聴!見逃し公式【2月20日】

朝ドラ「スカーレット」にこれから美少女が登場します♪

圭介が一目惚れをする泉田あき子です。

演じるのは佐津川愛美さん。少女と言いましたが、実際には31歳です(^_^;)

でもアニメ声や童顔ぶりから高校生でも通用するような佐津川愛美さん。

さて、ドラマでは圭介を一目惚れさせる笑顔で登場するようですが、どんな出会いとなるのでしょうか。

お嬢様のあき子にどうやら圭介は振り回されそうですが・・・(笑)

佐津川愛美さんの小悪魔演技に注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次