まだ結婚できない男で深川麻衣は国仲涼子ポジ?隣人の役柄は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2006年に放送された阿部寛さん主演の人気ドラマ「結婚できない男」がこの秋「まだ結婚できない男」として復活!

前作は、主人公の桑野信介と三人の女性の日常をコミカルに描くドラマとして大人気でしたね( *´艸`)

今回は三人の女性陣が一新され、吉田羊(よしだよう)さん、深川麻衣(ふかがわまい)さん、稲森いずみ(いなもりいずみ)さんが出演。

その中でも特に注目したいのは、桑野の隣人・戸波早紀を演じる深川麻衣さんです!

前作で国仲涼子さんが演じた田村みちる的なポジションになりそうな気がしますよね~

今回はドラマ「まだ結婚できない男」に隣人役で出演する深川麻衣さんと、前作で同じような役柄だった田村みちるについて紹介したいと思います!

 

 

目次

結婚できない男の国仲涼子さんが演じた田村みちるとは?

まだ結婚できない男にけんちゃん登場?パグの過去ネタバレとかわいい画像

「結婚できない男」とは阿部寛さん演じる偏屈な建築士・桑野信介の日常をコミカルに描いたドラマで、2006年にフジテレビ系にて放送されました!

そんな桑野の住むマンションの隣人の若い女性が国仲涼子さん演じる田村みちるです。

彼氏と別れたばかりで、パグのけんちゃんと暮らしているのですが、当初は大音量でクラシックを流す桑野の事を快く思っていませんでした(^_^;)

しかし、酔いつぶれていたところを桑野に助けられたことで徐々に気になる存在になっていき、ストーカーを撃退してもらってからは、恋する様子も垣間見られました!

桑野と内科医の夏美(夏川結衣)が仲良さそうな様子を見て、ちょっと嫉妬する姿はとってもかわいかったですよね( *´艸`)

そんな田村みちるは、今作には残念ながら登場しませんが、同じようなポジションの女性・戸波早紀が新キャラとして登場!

演じるのは元乃木坂46で現在は女優としても活躍する深川麻衣さんです。

 

深川麻衣が演じる戸波早紀とは?

 

 

深川麻衣さん演じる戸波早紀は、桑野が住むマンションの隣に突如引っ越してくる謎の若い女性!

桑野の隣人という設定からして、前作の田村みちると共通する部分も多いのかもしれません。

父親のような年齢の桑野に恋愛感情を抱く?可能性もあるかもしれませんよね~

けんちゃんと同じ犬のパグが登場する事も分かっているので、深川麻衣さんとパグの絡みも期待したいところです!

 

深川麻衣のプロフィールは?

結婚できない男金田がカットの再放送が寂しい?出ないのが残念

深川麻衣(ふかがわまい)
出身地:静岡県
生年月日:1991年3月29日
身長:162㎝
血液型:O型

現在28歳の深川麻衣さんは、アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして「まいまい」の愛称で2011年から2016年まで活躍!

卒業後は、主に女優として様々なドラマ映画に出演されているんです。

特に皆さんの記憶に新しいのが、朝ドラ「まんぷく」で演じた吉乃ちゃんではないでしょうか。

安藤サクラさん演じる主人公・福子のカワイイ姪っ子で、二人の男に迫られるモテモテの女の子でしたよね~(*´▽`*)

「日本ボロ宿紀行」では地上波連ドラ初出演を果たし、映画「空母いぶき」にも出演するなど、順調に女優としてのキャリアも積んでいるんです!

そんな深川麻衣さんが「まだ結婚できない男」に出演することへの視聴者の反響の声も紹介したいと思います!

 

国仲涼子ポジの深川麻衣に期待!

 

 

国仲涼子さん演じるみちるに思い入れのある方からは否定的な声も有りましたが、おおむね深川麻衣さんに期待する声が多いですヽ(^o^)丿

是非、国仲涼子さんを超えるようなインパクト抜群のキャラになって欲しいですよね!

そして阿部寛さんとの年齢を超えた恋?もあるのでしょうか?

10月8日夜9時スタートの「まだ結婚できない男」は、深川麻衣さん演じる戸波早紀に要注目です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次