古畑任三郎動画配信を無料視聴できる見放題公式!さんまなど全シリーズ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

三谷幸喜さん監督映画の新作「記憶にございません」が公開されることになり、三谷幸喜さん原作、脚本の田村正和(たむらまさかず)さん主演の「警部補古畑任三郎(けいぶほふるはたにんざぶろう)」が再放送されています!

FODでもドラマ「警部補古畑任三郎」の第1シリーズ、第2シリーズ、第3シリーズが配信されているのをご存知でしょうか?

今回はドラマ「警部補古畑任三郎」の第1シリーズ、第2シリーズ、第3シリーズの配信フル動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

さんまさん、福山雅治さん、桃井かおりさん、などなどバラエティに富んだ豪華すぎるキャストが魅力のこのドラマ!

是非見放題で無料でお楽しみください!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

今すぐ「警部補古畑任三郎」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「警部補古畑任三郎」動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料

 

 

目次

ドラマ「警部補古畑任三郎」動画フルを無料視聴する方法とは?

 

「警部補古畑任三郎」ですが、無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

 

ドラマ「警部補古畑任三郎」はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「警部補古畑任三郎」の全シリーズの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

今すぐ「警部補古畑任三郎」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「警部補古畑任三郎」動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「ルパンの娘」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年8月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

三谷幸喜さん作品!

王様のレストラン

今夜宇宙の片隅で

黒井戸殺し

 

そして田村正和さん主演作品

ニューヨーク恋物語シリーズ

さよなら小津先生

無理心中 日本の夏

 

 

現在放送中のドラマ「ルパンの娘」の深田恭子出演作!

神様、もう少しだけ

山おんな、壁おんな

ファイティングガール

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~

隣の家族は青く見える

ルームメイト

セカンドバージン

深キョンがHIVに感染した女子高生役を熱演!金城武とのロングキスシーンも話題だった、伝説のドラマ「神様、もう少しだけ」など懐かしのドラマから、最近のものまでそろっています!

 

瀬戸康史出演作

パーフェクトワールド

海月姫

ロストデイズ

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~

オトメン(乙男)

アタシんちの男子

瀬戸出演作品も昔のものから最近まで多数ですね。

おばあちゃん役のどんぐりさん主演の話題の映画「カメラを止めるな!」も配信中です。

お母さん役の小沢真珠さん主演の伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」も見放題で視聴可能です。

そして期間限定でこんな懐かしい作品も。

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

 

また以下の作品も見放題!!!

・ルパンの娘

・ラジエーションハウス

・監察医朝顔

・仮面同窓会

・絶対正義

・レミゼラブル【ディーンフジオカ主演】

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・さくらの親子丼

・僕らは奇跡でできている

・スーツ【SUITS】

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

 

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年8月30日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「TWO WEEKS」そして、竹内結子さん主演の映画版「ストロベリーナイト」残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「TWO WEEKS」を視聴することが可能なんです!

 

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

 

今すぐ「警部補古畑任三郎」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「警部補古畑任三郎」動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば昨年放送していたドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

 

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

— ともみん🌊 (@tomominmousouch) 2016年2月8日

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐ「警部補古畑任三郎」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「警部補古畑任三郎」動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

 

「警部補古畑任三郎」のあらすじは?

以下シーズン二の第1話の「しゃべりすぎた男」です。

反対尋問で検察側証人をやり込める敏腕弁護士小清水潔(明石家さんま)。傍聴席には結婚話が進む大物弁護士の令嬢啓子(小高恵美)が小清水を見つめ、小清水は胸を張り意気揚々。
午後十時に事務所に電話をかけて欲しいと秘書を帰宅させ、小清水は学生時代から深い交際をしている向井ひな子(秋本奈津美)のマンションに車で向かった。小清水は啓子との結婚にひな子が邪魔になっていた。小清水は秘書からの電話を携帯で受け、まだ事務所にいるように装いマンションに入った。ひな子は交際の継続を迫り、「あなたの家庭を壊すなんて平気だから」と告げる。それを聞いた小清水は隙をみて、ガラスの水差しで頭部を一撃。
ひな子がしつこく結婚を迫られていると話していた、今泉慎太郎(西村雅彦)から電話がかかってきた。留守番電話を通し今泉がこれからマンションに来るつもりでいることを知った小清水は、罪をかぶせようと企む。隠ぺいのため部屋の指紋を拭き取り、今泉の到着を見計らって110番通報した。今泉はその計略通りに逮捕された。
今泉はひな子と同じ大学の同期の小清水に弁護を依頼した。今泉はひな子を旧姓花田をもじり「ハナちゃん」と呼び、卒業以来会ったことはないという小清水は「向井さん」と呼んでいた。接見時の会話に古畑(田村正和)は不信を感じ、小清水の一挙手一投足、一言一言を入念にチェックし独自の捜査を始める。
小清水に言いくるめられ今泉は初公判で、犯行を認めてしまった。古畑は今泉を救えるのか・・・。

今すぐ「警部補古畑任三郎」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「警部補古畑任三郎」動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

豪華すぎる毎回のゲストキャストが魅力のこのドラマ。

菅原文太さん、鈴木保奈美さん、中森明菜さんなどなどここには載せきれない豪華すぎるキャストとの共演を堪能してみてください!

まとめ

フジテレビ「古畑任三郎」フル動画の無料視聴方法をご紹介しました!

是非すぐにFODに登録して、古畑ワールドを堪能してください!

今すぐ「警部補古畑任三郎」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「警部補古畑任三郎」動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次