凪のお暇スナックの女店員あん役は中田クルミ!人気モデルでDJ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

黒木華(くろきはる)さん主演の金曜ドラマ「凪のお暇」。

場の空気を読み他人に合わせて生きてきた黒木華さん演じる大島凪(おおしまなぎ)が人生を再生しようとするドラマです。

人気漫画が原作で、メインキャストにイケメン俳優の中村倫也(なかむらともや)さんと高橋一生(たかはしいっせい)さんが出演するとあってとても話題になっています。

「凪のお暇」で高橋一生さんが演じる凪の元彼我聞慎二 (がもんしんじ) が行きつけのスナック「バブル」で働く店員杏(あん)役で中田クルミ(なかたくるみ)さんが出演しています。

「バブル」という店名だけあってとてもバブリーなビジュアルで出演しています。

この記事ではドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」でスナック「バブル」の女店員あん役の中田クルミさんのプロフィールと過去の出演作品をご紹介します。

▲今なら「凪のお暇」の配信動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

中田クルミのプロフィールは?

凪のお暇市川実日子ネタバレ!坂本龍子原作はヤバイ人?

中田クルミ:
1991年12月21日生まれ
栃木県出身
所属事務所:パパドゥ

中田クルミさんは現在27歳で女優やモデルとして活動しています。

2009年頃から芸能活動をしているようです。

中田クルミさんは日本大学芸術学部映画学科出身です。

恐らく女優を目指して勉強していたのだと思います。

在学中はミスコン出場も経験していますが、グランプリはとっていません。

それほど日芸大のミスコンはレベルが高いんですね。

モデル活動ではZipper等の青文字系雑誌で活躍しており、そのファッションセンスは若い世代から絶大な人気を誇っています。

世間での知名度はそれほど高くない中田クルミさんですが、世間に知られるようになったのは2014年にフライデーにスクープされた俳優の浅野忠信(あさのただのぶ)さんとの熱愛報道です。

2人はデート写真を掲載されており、年齢差が18歳ということも話題になりました。

この時すらっとした抜群のスタイルだった中田クルミさんに対して、

「この美人は誰?」

と注目が集まりました。

現在も2人の交際は破局したとも継続中とも噂されていますが真相は定かではありません。

そんな中田クルミさんですが、2016年に卵巣嚢腫を患い芸能活動を一時休止しています。

卵巣嚢腫は女性特有の病気で、中田クルミさんはファンへ注意喚起の為ブログで病気についての詳細を発信していました。

無事に手術は成功し、現在は元気になっています。

大病を乗り越えて、現在女優として頑張っている中田クルミさん。

連続ドラマのレギュラー出演は今回初めてのようなので、応援したいですね。

 

 

中田クルミはDJとして人気?妹も有名人?

中田クルミさんは趣味でDJをしています。

現在は趣味というより肩書の1つと言っていいほど全国様々なクラブ等の会場で活動するレベルです。

凪のお暇高橋一生と中村倫也どっちとくっつく?しんじとゴン原作ネタバレ

すごく格好いいですよね。

青文字系モデル初のDJと言われており、前述した浅野忠信さんともクラブイベントで出会ったという噂です。

スタイルが良く、ファッションセンスもあり、演技もできてDJもできるなんてとても多才な女性です。

そんな中田クルミさんは妹もモデルとして活動しています。

中田クルミさんの妹は中田みのり(なかたみのり)さんで人気番組「テラスハウス」に出演していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@brooksbrothers 💓 #BrooksBrothersTokyo #ブルックスブラザーズ #BB40KickOff

中田みのりさん(@minori_nakada)がシェアした投稿 –

妹もスタイル抜群です。

妹の中田みのりさんは「テラスハウス」ではカップルになっていましたが、その後破局し別の男性と結婚しています。

妹が先に結婚したので、姉の中田クルミさんも今後結婚の報告があるかもしれませんね。

 

 

中田クルミの過去の出演作品一覧は?

それでは中田クルミさんのこれまでの女優としての活動をチェックしていきましょう。

テレビドラマ
サイレーン(2015年)

映画
HARAJUKU CINEMA(2014年)
ほんとうにあった怖い話第三十一夜 禁断の遊び チャーリーゲームの呪い(2015年)
ゆきおんなの夏(2016年)
真っ赤な星(2018年)
プラネット・オブ・アメーバ(2018年)
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)

凪のお暇高橋一生の演技が上手いと絶賛!衝撃キャラを熱演

中田クルミさんはこれまでそれほど女優活動は多くありませんが、映画を中心に出演しています。

2016年公開の「ゆきおんなの夏」では主人公ゆき役で映画初主演を果たしています。

中田クルミさん演じたゆきは雪女で、人間の男性に恋をするという役でした。

雪女役を演じた中田クルミさんはとても透明感があり、演技も好評でした。

2018年公開の大泉洋(おおいずみよう)さん主演「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」では高畑充希(たかはたみつき)さん演じる安堂美咲役(あんどうみさき)と同じコーヒーショップで働くバイト仲間加奈(かな)を演じました。

そして今回「凪のお暇」では連続ドラマ初出演で個性的な役を演じます。

中田クルミさん演じる杏は物語の中でとても良い味を出していて、今後の人間関係に影響を与えそうな役柄です。

視聴者の中では演技力もとても評価されているみたいなので今後はもっと仕事が増えそうですね。

まとめ

凪のお暇で中村倫也がかっこいい!ネタバレはくっつく?

モデル、DJ、女優と幅広く活躍する中田クルミさんは今後も才能を生かしていろんな場面で活躍しそうです。

今回は出番も多いので知名度も上がりそうですね。

凪の今後の人間関係が気になる「凪のお暇」ですが、是非中田クルミさんの演技にも注目して御覧ください。

「凪のお暇」第3話は8/2(金)放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次