凪のお暇うららの子役は白鳥玉季!吉田羊の娘役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS系金曜ドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」が7月19日夜10時からスタートします。

仕事も恋も全てを捨てた28歳のOL・大島凪(おおしまなぎ)が人生をリセットするストーリーで、累計250万部の売り上げを突破した人気漫画「凪のお暇」のドラマ化です!

主演は、数々の映画賞を総なめにしている黒木華(くろきはる)さん(^^♪

さらにマンションの住民役で、吉田羊(よしだよう)さん演じる白石みすずの娘役のうららを演じるのは人気子役の白鳥玉季(しらとりたまき)ちゃんです。

今回は「凪のお暇」で吉田羊さんの娘・白石うらら(しらいしうらら)を演じる子役の白鳥玉季ちゃんのプロフィールや出演作品を紹介します!

 

 

目次

凪のお暇に出演する白鳥玉季とは?

凪のお暇高橋一生ネタバレ原作はくっつく?慎二の家族がヤバい?

白鳥 玉季(しらとり たまき)

生年月日:2010.1.20
年齢: 9才 小学4年生
身長:127センチ
趣味:体をうごかす 本を読む
特技:笑顔 でんぐりがえし

引用元:引用サイト

スマイルモンキーに所属する、白鳥玉季ちゃんは現在9歳で小学校4年生です。

スチール撮影のモデルとして2011年から活動されており、玉季ちゃんは当時1歳!

既に芸歴は8年目!とかなりベテラン子役ですね(*^▽^*)

CMにも多数出演されており、最近では雪印メグミルクのスライスチーズのCMが印象的でした!

 

 

えくぼがとっても可愛い女の子ですよね( *´艸`)

特技が「笑顔」だそうなので、どんな状況でもすぐに笑顔を作れるのかもしれませんね!

2016年には「ベネッセこどもチャレンジ」のCMにも出演!

最後の方で笑顔で本を持つ女の子が、今より少し幼い玉季ちゃんです!

CMでも大活躍の白鳥玉季ちゃんの出演ドラマや映画一覧を以降で紹介します。

 

白鳥玉季の出演作品一覧は?

 

 

映画
18「アウト&アウト」黒木栞役
18「銀魂2 掟は破るためにこそある」
16 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」南海カナミ(浜辺美波さん)幼少役
16 「永い言い訳」大宮灯役

TV
19 TBS金曜ドラマ「凪のお暇」白石うらら役
19 EX「特捜9」#4 幼い真由子役
18 TBS「ルームロンダリング」#3 大野まくず(生駒里奈さん)幼少役
18 BS12「居酒屋ぼったくり」#8 ウメ幼少役
17 TX「フリンジマン」江戸川雷人の娘役(スチール)
17 CX「民衆の敵」小川かのん役
17 TX「居酒屋ふじ」#4 カナ役
17 NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~ 優しい人」
17 TBS「ハロー張りネズミ」#8 朋美 幼少期役
17 CX「真昼の悪魔」#2 京子役
17 TBS 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」#1 川本桜役
16 CX 土曜プレミアム「特命指揮官 郷間彩香」
16 NHK 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」星野青葉役

凪のお暇結末ネタバレの原作!高橋一生と中村倫也のどっちかとくっつく?

朝ドラ「とと姉ちゃん」では、坂口健太郎さん演じる星野武蔵の娘・青葉を演じていましたね。

昭和っぽいおかっぱ頭の姿がとってもかわいくて、朝から癒されたのを私思い出しました(*^-^*)

映画では遠藤憲一さんと共演した「アウト&アウト」が話題になりました。

白鳥玉季ちゃんは、小学校2年生の栞という女の子で、元ヤクザの探偵と少女のコンビで犯罪に迫っていくという今までみたことが無いようなストーリーでしたね。

他にもゲスト出演を含めると多くの話題作に出演しています。

ドラマや映画に引っ張りだこの白鳥玉季ちゃんですが、新ドラマ「凪のお暇」ではどのような役柄を演じるのでしょうか?

以降で詳しく紹介します。

 

白鳥玉季が演じる白石うららとは?

 

 

白石うらら

凪の隣の部屋に住む小学5年生の女の子。
母・みすずが働きにでているので、日中はカギっ子。あやとりで遊んだりするのが本当は好きだが、空気を読んで学校ではイマドキの遊びをしたり、周りと合わせている。

白鳥玉季ちゃんは、黒木華さん演じる大島凪が引っ越してきたアパートの隣に住む小学生の女の子白石うららを演じます!

母親のみすずを演じるのは吉田羊さんです!

凪はかつての自分のように、空気を読んで周りに同調するうららの事が気になってしまうのではないでしょうか?

カギっ子で我慢する少女を健気に演じてくれそうな気がします。

白鳥玉季ちゃんの演技に要注目ですね!(^^)!

 

まとめ

凪のお暇高橋一生の演技が上手いと絶賛!衝撃キャラを熱演

今回は「凪のお暇」で白石うららを演じる白鳥玉季ちゃんについて紹介しました!

1歳から子役として活躍する、白鳥玉季ちゃんはCM、映画、ドラマなどで大活躍の今注目の子役の女の子です。

凪のお暇では、黒木華さん演じる凪のお隣さんのかぎっ子の小学生・うららを演じます。

うららは凪の影響を受けて、色々と変わっていくのかもしれません。

そんな変化のある役どころを白鳥玉季ちゃんがどのように演じるのか注目していきましょう(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次