ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語しらず森ネタバレ感想!吉田羊主演の結末は?

6月8日に放送された「世にも奇妙な物語19雨の特別編」

今回紹介するのは吉田羊さん主演の「しらず森」です。

出来る女性社員や、妖艶な女性など様々な役を演じ切る吉田羊(よしだよう)さんは今回母親役として登場!

息子と森ではぐれてしまうようですが、果たして再会できたのでしょうか?

今回は世にも奇妙な物語「しらず森」のあらすじ感想をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

しらず森のあらすじは?

世にも奇妙な物語さかさま少女のためのピアノソナタネタバレ!玉森裕太主演

仕事ばかりで家族の事を顧みない夫との夫婦仲がうまくいかず、息子を連れて実家に帰っている遥子(はるこ・吉田羊)。遥子は小学校の同窓会に参加し、そこで30年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こす事に。何を埋めたか全く覚えていないタイムカプセルを息子の尚之(なおゆき・髙橋來)と一緒に持ちかえるその帰り道、同窓会で幼い頃の思い出話をしていた遥子は昔よく遊んでいた森を思い出す。尚之と一緒にその懐かしい森の中に入っていくと尚之が足を滑らせてどこかへ消えてしまう。森の中には尚之の帽子と先ほど掘り起こしたタイムカプセルが残されていた。遥子は夫とともに尚之を必死に探すが、いっこうに見つかる気配がない。そんな中、ふと目に付いたタイムカプセルを開けてみるとそこには信じられないものが入っていて・・・。

長田遥子  吉田 羊
長田昭彦  長谷川朝晴
長田尚之  髙橋 來
少女   平澤宏々路
遠野清美  広岡由里子
遠野武広  梨本謙次郎

引用元:公式サイト

吉田羊さんの息子役は、ひよっこなどにも出演している人気子役の高橋來くんです!

砂の器秀夫の子役は高橋來!中島健人の幼少期キャストはひよっこに出演?

タイムカプセルに入っていたものとは何だったのでしょうか?

以降で引き続き、あらすじを追記していきます。

 

森で息子とはぐれてしまった吉田羊!

 

スポンサーリンク

 

夫婦仲が上手くいっていない遥子は息子の尚之を連れて同窓会に参加。

30年前に埋めたタイムカプセルを開けるも中身は覚えてませんでした。

その帰り道、子供の頃遊んだ森の中に二人で入っていくと尚之が消えてしまい、帽子とタイムカプセルだけが残っていました。

夫の昭彦と一緒に尚之を探すも見つかりません・・・

その頃尚之は、謎の少女と出会い、その少女の家に連れて行ってもらうとそこは自分のお祖母ちゃんのマンションだったのです!

まさかこの展開・・・何となく皆さん予想がつきましたよねー( *´艸`)

 

タイムスリップした尚之!母と再会できるのか?

世にも奇妙な物語人間の種ネタバレ感想!木村文乃主演の結末

尚之が出会った少女は、30年前の母・遥子だったのです。

そう、尚之はタイムスリップしていたんですねー(^^)/

そのころ現代の遥子がタイムカプセルを開けると、過去の自分からの手紙と尚之が大事にしているバッチが入っていたのを見つけます。

「未来の私へ、尚之君が迷子になっています。神社の森に行ってください!そしてお父さんと仲良くしてあげてください! とおのはるこ」

遥子は思い出しました。「あの時の男の子・・・」

手紙の指示通り森に行き遥子が「もういいかい!」と叫ぶと過去から「まあだだだよ」と聞こえてきました。

何度かそんなやりとりが続き、過去の遥子が言います。

「もういいよ」

すると、尚之が無事現代に帰ってきましたヽ(^o^)丿

家族三人抱き合い喜びます。

「さあ、帰ろう。もちろん三人のおうちに!」

遥子と昭彦は仲直りし、無事家族は元通りに戻ります。

ハッピーエンドの微笑ましいラストだったと思います。

 

まとめ

世にも奇妙な物語永遠のヒーローネタバレ感想!郷ひろみ主演

今回は「世にも奇妙な物語2019雨の特別編 しらず森」のストーリーを紹介しました。

微笑ましい物語でしたが、正直ストーリーが読めてしまいましたね(;^ω^)

最後は家族が元に戻ってハッピーエンドでしたが、個人的にはもう少し最後に何かオチが欲しかったです!

俳優陣の演技にはとっても良かったと思います。

吉田羊さんはどんな役もハマりますよねー!

 

 

世にも奇妙な物語の最近記事

  1. 世にも奇妙な物語大根侍ネタバレ感想!浜辺美波が超かわいい

  2. 世にも奇妙な物語人間の種ネタバレ感想!木村文乃主演の結末

  3. 世にも奇妙な物語永遠のヒーローネタバレ感想!郷ひろみ主演

  4. 世にも奇妙な物語しらず森ネタバレ感想!吉田羊主演の結末は?

  5. 世にも奇妙な物語さかさま少女のためのピアノソナタネタバレ!玉森裕太主演

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP