ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語永遠のヒーローネタバレ感想!郷ひろみ主演

6月8日に放送された「世にも奇妙な物語19雨の特別編」!

「永遠のヒーロー」の主人公を演じてたのは郷ひろみさんです。

意外にも、今回世にも奇妙な物語への出演が初めてなんですねー( *´艸`)

ヒーロースーツに身をまとった郷ひろみさんの評判はどうだったのでしょうか?

今回は世にも奇妙な物語・郷ひろみさん主演の「永遠のヒーロー」のネタバレ感想をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

永遠のヒーローのあらすじは?

世にも奇妙な物語しらず森ネタバレ感想!吉田羊主演の結末は?

科学の進歩により、人体の能力を最大限まで引き出す改造人間技術が発達した世界。その技術を悪用する怪人が現れ、市民の生活と安全を脅かすようになっていた。この緊急事態に日本政府は警察庁内に外部機関として怪人対策室を設置。最新科学技術を駆使したヒーロースーツを開発し、怪人たちに対応している。中でも怪人検挙数トップを誇り、活躍しているのが“レッドライガー”こと怪人対策室警部・大場博人(郷ひろみ)。日々、さまざまな怪人たちを撃退し、世界の平和を守っている。だが、仕事が忙しすぎて、世界で一番大事な娘・亜希(上白石萌音)となかなか会えず、テレビ電話で会話することだけが毎日の生き抜きとなっていた。来年こそ、定年を期に娘とゆっくり暮らせると思っていたが、怪人・マスターカイザーから世界を揺るがすテロ予告が届き・・・。

大場博人 郷 ひろみ
大場亜希 上白石萌音
室長 村杉蝉之介
桜井五郎 神尾 佑
山本大介 森田甘路
小牧りさ 木本夕貴

引用元:公式リンク

世にも奇妙な物語さかさま少女のためのピアノソナタネタバレ!玉森裕太主演

郷ひろみさんが怪人に立ち向かうヒーローを演じました。

娘役は数々のドラマで活躍中の上白石萌音さん!

果たして、怪人のテロ予告に勝利することが出来たのでしょうか?

以降で、あらすじを追記していきます。

 

特撮ヒーローになった郷ひろみ?

 

スポンサーリンク

 

レッドライガーというヒーローとして怪人を退治する日々を過ごす大場博人。

正直郷ひろみさんのいつもの喋り方のままのせいか、演技をしているように見えなかったのは私だけでしょうか(;^_^A

大場はヒーローなのに猫舌。しかし怪人検挙率はナンバーワン。

定年後は娘の亜希と過ごすことを楽しみにしており、テレビ電話で亜希と楽しそうに会話をしています!

そんな大場のもとに怪人マスターカイザーから「今まで捕まえた怪人を48時間以内に開放しないとKウイルスをばらまく!」という犯行声明が届きます。

そして、なんとかマスタカイザーを捕まえて、世界の平和を守った大場達。

怪人対策室の室長に休みが欲しいと申し出るも、断られてしまった大場。

自宅に向かうと何故かそこは空き地になっていて、娘の姿は無い。

おかしいと思った大場が室長を問い詰めると衝撃の事実を知らされるのでした!

それにしても、フジテレビでも特撮ドラマを放送するとは・・・

「トクサツガガガ?」と思った視聴者は私だけでは無かったはずです( ´∀` )

 

娘の正体はAI?

 

スポンサーリンク

 

室長「娘はAIだ。人工知能。大場さんだけない。みんなもそうだ。バーチャルにしか存在しない家族や恋人」

大場「そんなわけ・・・」

現実を受け入れられない大場の元に娘の亜希から電話が入りました。

大場「分かっているんだ。お前はAIなんだろ現実には存在しないんだ。お前は・・・偽物なんだ。」

亜希「そうだったら良かったのに。私明日手術を受けるの。ヒーローなんていないの」

実は亜希はスマホのゲームでヒーローを父と設定し、父親としてバーチャルでコミュニケーションしていました。

そう、実は郷ひろみさん演じる大場の方がAIだったんです!!

猫舌も亜希がバーチャルで設定していたもの。

大場「ゲーム?そんなわけ・・・おれはいったい何のために」

亜希「どんな辛い時も諦めずに頑張ってこれた。お父さんは私のヒーロー猫舌で強くて優しくて。私だけのヒーロー。お父さん。ありがとう。今までありがとう」

翌日、大場は怪人対策室に戻ります。

「世界の平和は俺たちが守る!!」

大場は対策室のメンバーと平和を守るヒーローとして有り続けるようです。

おそらくバーチャルの世界の中で・・・

 

まとめ

世にも奇妙な物語人間の種ネタバレ感想!木村文乃主演の結末

今回は「世にも奇妙な物語2019雨の特別編 永遠のヒーロー」のストーリーを紹介しました。

郷ひろみさん演じるヒーローがAIだったというオチは良かったと思います。

しかし、郷ひろみさんの演技が正直微妙でしたね(;^ω^)

ツイッター上でも結構声があがっていました。

AIだったからわざと下手に演じたという声も有りましたが、正直いつもの郷ひろみさんだったので、私はストーリがあまり頭に入ってきませんでしたね( ;∀;)

郷ひろみさん期待していたのに個人的には少し残念でした・・・

世にも奇妙な物語の最近記事

  1. 世にも奇妙な物語大根侍ネタバレ感想!浜辺美波が超かわいい

  2. 世にも奇妙な物語人間の種ネタバレ感想!木村文乃主演の結末

  3. 世にも奇妙な物語永遠のヒーローネタバレ感想!郷ひろみ主演

  4. 世にも奇妙な物語しらず森ネタバレ感想!吉田羊主演の結末は?

  5. 世にも奇妙な物語さかさま少女のためのピアノソナタネタバレ!玉森裕太主演

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP