絶対正義範子の高校生役の白石聖の経歴は?演技が怖いと評判

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系ドラマ「絶対正義(ぜったいせいぎ)」が2月2日に第1話が放送されました!

主人公の高規範子(たかきのりこ)の絶対的な正義の主張が怖くて話題になっているんですよねー|д゚)

高規範子を演じるのは山口紗弥加(やまぐちさやか)さんですが、第1話ではその高校時代が描かれました!

高校時代の範子を演じたのは白石聖(しらいしせい)さんです。

怖いながらも、かわいい白石聖さんに私もくぎ付けになってしまいました( *´艸`)

今回は「絶対正義」で高校生の範子(のりこ)を演じた白石聖さんについて紹介します!

 

 

目次

高規範子を演じた白石聖とは?

絶対正義超怖いしホラーな言動まとめ!高校生時代

白石 聖(しらいしせい)

生年月日 1998年8月10日

血液型 A 型

出身地 神奈川県

趣味 イラスト

特技 書道 ドラム

身長: 158cm

引用元:http://geiei.co.jp/talent/shiraishisei/

絶対正義結末ネタバレ!原作ラストが戦慄で怖すぎるあらすじ

白石聖は現在20歳で芸映プロダクション所属です。

見てください!!!美しすぎるこの写真♪

昨年末はこんなCMに出演されていました!

絶対正義超怖いしホラーな言動まとめ!高校生時代

高校二年の夏休みに原宿でスカウトされ芸能活動をスタートし、2016年「AKBラブナイト恋工場」で女優デビュー!

オフィシャルブログも随時更新されているようですね!(^^)!

見た目から「癒し系」と呼ばれることが多いようですが、素の白石聖さんは全然癒し系ではないそうですよ( *´艸`)

そんな白石聖さんの出演作品を以下にまとめてみました!

 

白石聖の出演作品一覧は?

 

 

2019年
1月24日 CX「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」#3

2018年
12月29日 NHK Eテレ「オリガミの魔女と博士の四角い時間」

10月28日
CSフジテレビTWO 第五回ドラマ甲子園大賞受賞作品
「キミの墓石を建てに行こう。」石川奈々役

4月
NTV土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」レギュラー藤堂真冬役

2017年
10月
NTV土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」#7#8

9月
NHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」#2#5

7月
CX「&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo〜meets11」

4月28日
TX「孤独のグルメ Season6」#4

2016年
7月
TBS日曜劇場「仰げば尊し」レギュラー 十亀聖役

6月
EX「AKBラブナイト 恋工場」

 

映画
2018年
10月26日
北京国際映画祭正式上映作品「栞」(榊原有佑監督)

3月24日
沖縄国際映画祭公式出展作品「女々演」(高野舞監督)

2017年
3月
「ハルチカ」清水佑香役(市井昌秀監督)

3月
ショートムービー「リルティング」

2月
「きょうのキラ君」(川村泰祐監督)

絶対正義子役が似てる!大人キャストと高校生を画像比較

先日放送されたばかりの「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」ではフィギュアスケートの日本代表選手を演じていました!

それも婚約者を殺害する疑惑を持たれるという難しい役でしたね。

ドラマでは、2018年のMissデビル 人事の悪魔・椿眞子で佐藤勝利さん演じるヒロシが想いを寄せる同期役で出演。かわいかったですね!!

そして個人的にびっくりしたのがこのドラマでの役柄です。

多くのイケメン王子キャストの中、紅一点。なんと王子たちが取り合いをする美少女かのん役!!!

 

絶対正義律子のネタバレ結末が怖すぎる!範子の娘の原作まとめ

この「Missデビル」の役柄とは全然違っていて、最初同一人物だと気付きませんでした。

ってかこのドラマを見てなにこの子!?超かわいい!!とびっくり。

イケメン王子たちが取り合いをするという設定に説得力のある美少女ぶりを発揮していました。

BSスカパーでは桂正和さんの漫画を原作にしたI”s(アイズ)にも出演中で、3月には主演ドラマ「福岡恋愛白書14 天神ラブソング」も放送予定で2019年白石聖さんは大忙しです!!

 

 

 

 

CMにも出演している白石聖さん。

レオパレス21のCMでは父親と衝突する娘を演じています。

親子の絆を確かめ合う父と娘の姿がいい感じですよね(^^♪

 

 

 

 

 

白石聖が怖いけどカワイイ!!ツイッターの声は?

 

 

そんな白石聖さんの「絶対正義」での評判はどうだったのでしょうか?

視聴者の声を紹介したいと思います!

絶対正義ネタバレ!原作脚本家キャスト主題歌【山口紗弥加】

怖いけど、カワイイ!!という絶賛の声が多かったですねヽ(^。^)ノ

私も白石聖さんに見とれてしまいましたよー・・・特にくちびる!!

そう、白石聖さんはある有名女優の方に似ていませんか?

ツイッターの声にもありましたねー

絶対正義結末ネタバレ!原作ラストが戦慄で怖すぎるあらすじ

やっぱり、私と同じように思った方居たんですね(^^♪

本当にあの厚い妖艶なくちびるは石原さとみさんを彷彿させますよね!!

比べてみてください!

ね、似てますよね!!

白石聖さんは第二の石原さとみさんになり、ドラマ映画に引っ張りだこになりそうな予感がします(*^▽^*)

 

まとめ

絶対正義1話動画を無料視聴する見逃し公式【2月2日】

今回は「絶対正義」の第1話で主人公高規範子の高校時代を演じた白石聖さんについてまとめてみました!

くちびるのふくよかな感じが石原さとみさんを彷彿させて、とってもカワイイ白石聖さんの今後の活躍に期待が高まります!

絶対正義は第2話から大人パートに移るので、今後は白石聖さんのシーンは少ないかもしれません(/ω\)

でも第1話が話題になって、回想シーンで毎週少しずつでも登場するかもしれませんよね。

白石聖さんの再登場を期待しつつ、絶対正義を楽しみたいと思います(^O^)/

 

ドラマ『絶対正義』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対正義」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対正義」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「絶対正義」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対正義」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対正義」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年1月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

なんと今、HEROなど木村拓哉さん主演の人気ドラマを期間限定で配信中です!!

その作品は以下です。

『HERO』

『HERO特別編』

『HERO 第2期』

『プライド』

『エンジン』

『CHANGE』

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

すごいラインナップですね^^;

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年1月20日のものです。

更に詳しい無料視聴方法は以下にご紹介しています!

絶対正義1話動画を無料視聴する見逃し公式【2月2日】

是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次