ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 絶対正義

絶対正義白石聖が律子役で再登場!かわいいし石原さとみに似てる?

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の大人の土ドラ「絶対正義」!!

第1話の見逃し配信視聴数が、大人の土ドラ史上最高を記録するなど、大きな話題となっていますね!(^^)!

そして、主人公の高規範子(たかきのりこ)の高校生時代を演じた白石聖(しらいしせい)さんにも注目が集まっています!

かわいくて、石原さとみさんに似ている!!と早くも2019年注目の女優になりつつある白石聖さんですが、絶対正義に再登場するという噂も・・・

今回は、絶対正義で高規範子の高校生時代を演じた白石聖さんについて紹介します。

以下に律子の原作小説のあらすじを結末まで紹介しています!

絶対正義律子のネタバレ結末が怖すぎる!範子の娘の原作まとめ

是非是非合わせてご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

絶対正義に出演する白石聖とは?

絶対正義子役が似てる!大人キャストと高校生を画像比較

白石 聖(しらいしせい)

生年月日 1998年8月10日
血液型 A 型
出身地 神奈川県
趣味 イラスト
特技 書道 ドラム
身長: 158cm

引用元:http://geiei.co.jp/talent/shiraishisei/

2016年、高校二年生のときに原宿でスカウトされ芸能界デビューした白石聖さんは現在20歳です。

学生時代は漫画がアニメが大好きで、「銀魂」や「ギャグマンガ日和」などにはまり、声優を夢見ていた頃も有ったそうですね。

現在は、体系維持のためにランニングや、筋トレにハマっているそうですが、実は出不精でインドア派な白石聖さん( ´∀` )

お休みの日はずーっと家出寝ていたいタイプだそうですよ!

絶対正義律子のネタバレ結末が怖すぎる!範子の娘の原作まとめ

それにしてもお美しい!(^^)!

今年に入ってからは「スキャンダル専門弁護士QUEEN」ではフィギュアスケートの日本代表選手役でゲスト出演!

2018年には「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」「PRINCE OF LEGEND」にもレギュラー出演していました。

BSスカパー!連続ドラマ『I”s』ヒロイン・葦月伊織役にも出演され話題になっています。

さらに、3月22日(金)11:15分から放送予定の「福岡恋愛白書14 天神ラブソング」では初めてドラマの主人公に挑戦されます。楽しみですよねー(^^♪

白石聖はかわいくて石原さとみに似ている?ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

可愛くて2019年ブレイク間違いなしの白石聖さん!

絶対正義に出演したことでの反響の声を紹介します( *´艸`)

白石聖さん、怖いけどカワイイ!!の声が多かったですよねー。

そして、石原さとみさんに似てるという意見も結構ありました。

私も初めて白石聖さんを見たとき、「あれ、石原さとみさん??」て勘違いしてしまいました。

厚いくちびると、美しさは本当に石原さとみさんを彷彿させますよねー( *´艸`)

白石聖さんは、第二の石原さとみさんとして、2019年ブレイク間違いなしの予感です。

 

白石聖が娘の律子役で再登場!

絶対正義娘律子の子役は石母田美里!小学生役の年齢や出演作品は?

実は、高規範子の高校生役で絶対正義に出演していた白石聖さんが、別の役で再登場するらしいのです!

何と、範子の娘・律子の成長した姿を演じる事が決定しました。

第1話の放送終了後に、「白石さんはもう出演しないの?」という問い合わせもたくさんあったそうで、満を持しての再登場となりますねヽ(^o^)丿

白石聖さんは律子を演じる事に以下のように語っています。

範子の高校生時代を演じていた人たちを知った上で、今度は娘役の律子を演じるのでとても不思議な気持ちになりました。範子とはまた違った恐ろしさを持っている律子が成長した彼女たちに再会して揉まれながら、どう物語が展開していくかを楽しみに観ていただけたらと思います。

引用元:http://ddr.tokai-tv.com/zettaiseigi/special/06.html

律子は原作小説と同じ展開であるならば、ラストの結末での重要なキャラクターです。

と言うか、ラストの主人公は律子と言っても過言ではありません。

絶対正義律子のネタバレ結末が怖すぎる!範子の娘の原作まとめ

それだけに白石さんの演技が今から楽しみです。

 

まとめ

絶対正義結末ネタバレ!原作ラストが戦慄で怖すぎるあらすじ

今回は「絶対正義」に出演する白石聖さんについて紹介しました。

今後、主人公の高規範子の娘・律子の成長後として登場する事が明かされた白石聖さん!!

範子とは違った狂気をはらんだ正義の女性を演じてくれそうで楽しみですよねー(;^ω^)

絶対正義の第4話は2月23日(土)23時40分からの放送です。

白石聖さん再登場を楽しみに、ドラマを見続けたいと思います(^O^)/

絶対正義の最近記事

  1. 絶対正義7話動画を無料視聴する見逃し公式【3月16日】

  2. 絶対正義最終回結末ネタバレ予想!原作とは違う展開のラスト?

  3. 絶対正義怖すぎるシーン6選!夫や先生殺害や正義のこだわり

  4. 絶対正義6話動画を無料視聴する見逃し公式【3月9日】

  5. 絶対正義は打ち切り?全8話の理由は視聴率?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP