まんぷく壇蜜のダンスで変で面白い動画とマンボの曲名は?ツイッター驚愕

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「まんぷく」は紆余曲折あった萬平さんがあっとラーメン開発に取り組み、成功まであと一歩となりました!

そんな中、ヒロイン福子の姉克子(お騒がせ画家の忠彦さんがまたやってくれました。

またしても絵のモデルを雇ったのですが、その絵のモデル演じるのはなんと壇蜜(だんみつ)さん。

壇蜜(だんみつ)さんの不思議な雰囲気も話題なったのですが、2月5日の放送で魅せた不思議なダンスが話題です。

一体どのようなダンスだったのでしょうか?動画や話題のツイッターの反響などまとめてみました!

あさイチの既成概念をぶち壊せ動画も追記しました!

 

 

目次

まんぷくで壇蜜演じる木ノ内秀子とは?

まんぷくよしの結婚相手と恋のネタバレは?塩軍団岡と森本のどちらか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ イーゼルに絡みつく秀子さん… 忠彦さんに色目は…つかって…ませんよね!? ⠀ #まんぷく #朝ドラ #要潤 #壇蜜 ⠀

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ 忠彦さんの新しい美人画モデルは、なんとこの人!(◎_◎;) 波乱の予感… ⠀ #まんぷく #朝ドラ #要潤 #壇蜜 ⠀

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿 –

忠彦の美人画のモデル。

秀子は奔放な言動で克子を嫉妬させ、香田家をかき回すが、忠彦の新境地を開くきっかけとなる人物

まんぷく息子源のモデルは安藤宏基で日清食品の社長に就任?

壇蜜さん・・・美しいですね。

正直今回の役柄、キャラクターは非常に彼女に合っていると思います。

壇蜜さん、イメージに合わない役をやると、不評なことが多いのですが、今回は好評のようです。

少し前には、絵のモデルとしてロックバンド・ゲスの極み乙女。のドラム「ほな・いこか」こと、さとうほなみさんが出演。

この時も背中を大胆に見せる姿を披露して、克子や家族たちの気持ちをザワザワさせました。

しかし今回の壇蜜さんはすごい・・・ダンスまで踊ってしまうのです!!!

一体どういうダンスなのでしょうか!?

以降でご紹介していきます!

 

まんぷくで話題の壇蜜の不思議なダンス動画とは?

 

 

そもそもダンスを披露というあらすじが公開されていたので、視聴者の多くの人はいろいろ想像していたと思います。

私も色っぽい壇蜜さんの、少し大人っぽいセクシーなダンスを想像していたんです。

しかし・・・その内容は想像とは違うものでした。

以下、ダンスの動画です。

壇蜜さんの不思議なダンス動画

以下、壇蜜さんのこれまた踊りながらの不思議なセリフです。

「先生、私を描いて!私を描いて!!既成概念をぶち壊すのよ!!さあ、書いて!!」

忠彦さん、踊ってる姿書ける!?

ちょっとびっくりの壇蜜さんのシーンでした。

 

まんぷくのダンス動画の音楽のマンボの曲名は?

まんぷく忠彦のモデルは画家で実在の有元一雄?実在作品は?

個人的に気になったのですが、壇蜜さんが踊っていた歌の曲名は何なのでしょうか??

雪村いづみさんの「夢のマンボ」でした。

[amazonjs asin=”B0014GUARM” locale=”JP” title=”GOLDEN☆BEST 雪村いづみ~歩き続けた うたの道”]

立花萬平のモデルは安藤百福でインスタントラーメン開発!まんぷく【長谷川博己】

上記アルバムに収録されていますが、雪村いづみさんは美空ひばりさん、江利チエミさんと共に「3人娘」と言われた戦後の元祖アイドル的存在です。

 

壇蜜の不思議なマンボのダンスに反響!ツイッター驚愕?

 

 

以下、ツイッターの反響がとんでもなかったんです。

まんぷく真一の再婚相手役は真中瞳?好美役は東風万智子!

いろんな形でお茶の間に衝撃を与えた壇蜜さんの不思議なダンス。

もちろん、上記はほんの一部なのですが^^;すごい反響で「朝ドラ受け」で華丸さんたちも盛り上がっていました。

「壇蜜」「壇蜜先輩」「既成概念」トレンド入り。

出演シーンは少なかったのに、すごい盛り上がりを見せた壇蜜さんの不思議なダンスでした。

 

あさイチに壇蜜先輩登場!既成概念をぶち壊せ動画配信も

 

 

2月7日に、「あさイチ」で兼ねてから、同じ小学校中学校の先輩後輩であると話題の近江アナウンサーと壇蜜先輩の共演が実現しました!

7日の「あさイチ」冒頭、ゲストで登場した壇蜜は、さっそく博多大吉から「壇蜜さん、いや、秀子さん。秀子さんのせいで忠彦さんの絵がえらいことに」と水を向けられ、「申し訳ありません、既成概念をぶち破っちゃって」と茶目っ気たっぷりに“謝罪”。

博多華丸からも「今週はもう持ちきりですよ!踊れマンボで(笑)」と言葉をかけられ、さらに視聴者からのイラストも紹介されると、反響の大きさに笑顔を浮かべた。

壇蜜と「あさイチ」MC・近江友里恵アナは、小学校から高校まで同じ学校の同窓生。この日、ふたりはそろって青みがかったグレーの衣装で出演した。

大吉に「洋服の色合いも合わせてくれてね。せっかくだから、並んだら?」と勧められて壇蜜の横に並んだ近江アナは、「えー、いいんですか?うれしい!」と恐縮しつつニコニコ。壇蜜が「学校のスクールカラーなんです。青で。ジャージもこんなカラーで」と明かすと、近江アナも「青でしたよね」とうれしそうに応じていた。

引用元:引用リンク

そして番組終了後には、こんな動画がアップされました。

壇蜜さん、ちょっと控えめですね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次