クリスマスの怪物美晴役は岡崎紗絵!原作情報も【世にも奇妙な物語】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

11月10日に「世にも奇妙な物語18秋の特別編」が放送されました!

色々なストーリーが有りましたが、特に怖かったのが「クリスマスの怪物」でしたねー|д゚)

そして「クリスマスの怪物」にはモデルで女優としても活躍中の岡崎紗絵(おかざきさえ)さんが出演されていました!

このエピソードはキャスト陣が話題になっていましたが、

主演の川栄李奈(かわえいりな)さんの高校時代の友人・美晴(みはる)役でだった岡崎紗絵さんも話題でした。

また秀美役のキャスト女優さんについては以下にまとめてあります!

世にも奇妙な物語クリスマスの怪物秀美役キャストは小野花梨!怖い演技がすごい

今回は「世にも奇妙な物語2018秋」の「クリスマスの怪物」で美晴(みはる)役で出演していたキャスト女優の岡崎紗絵さんについて紹介します!

 

 

目次

世にも奇妙な物語に出演した岡崎紗絵とは?

世にも奇妙な物語幽霊社員ネタバレ感想!佐野史郎×勝地涼出演

岡崎紗絵(おかざきさえ)
生年月日 / 1995.11.02
出身地 / 愛知県
血液型 / B 型
身長 / 165cm
趣味 / DVD鑑賞
特技 / お菓子作り

引用元:http://t-tribe.co.jp/actress/okazaki-sae.html

「Ray」の専属モデルで女優としても活躍する、現在23歳の岡崎紗絵さん!

2012年に「Seventeen」の専属モデルオーディションで6,515人の中から専属モデルの一人に選ばれます。そのときのモデルの中には広瀬すずさんもいたんですよねー!

2015年に専属モデル卒業後、映画「脳漿炸裂ガール」で女優活動を開始!

2016年から「Ray」の専属モデルとなり現在の活躍に至っています!(^^)!

CMでも活躍されていますよねー!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛知いちじくミックス発売中です!もうみんな飲んだ?まだの人は是非! http://www.kagome.co.jp/campaign/chisan/ #野菜生活100 #愛知いちじくミックス

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿 –

とってもカワイイ岡崎紗絵さんヽ(^o^)丿

何と今回の世にも奇妙な物語では制服姿も披露したんですよね♡

岡崎紗絵の出演作品一覧は?

 

【ドラマ】
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年 カンテレ)

仰げば尊し(2016年 TBS)

嫌われる勇気(2017年 フジテレビ)

人は見た目が100パーセント(2017年 フジテレビ)

僕たちがやりました(2017年 カンテレ)

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2017年 MBS/TBS)

ブラックペアン(2018年 TBS)

【映画】
脳漿炸裂ガール(2015年)

ReLIFE リライフ(2017年)

不能犯(2018年)

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2018年)

最近では、二宮和也さん主演の医療ドラマ「ブラックペアン」に出演!!

カワイイ研修医役で出演されていましたよねー(^^♪

「僕たちがやりました」では今どきのJKを演じ、永野芽衣さんの親友役でした!

確かこのドラマにも川栄李奈さんが出演していましたので、今回が二度目の共演かもしれませんね(^^♪

 

そして今回の役どころは、川栄李奈さん演じる主人公・奈央の高校時代の親友・美晴役。

いじめの主犯格でかなりイヤーな役柄だったんです(/ω\)

岡崎紗絵さんは、幼いころから世にも奇妙な物語を見ていたそうで、今回の出演は本当に嬉しかったそうですよ!

 

クリスマスの怪物の原作は?岡崎紗絵の評判はどうだった?

世にも奇妙な物語マスマティックな夕暮れネタバレ感想!最後の意味は?【玉城ティナ】

そんな岡崎紗絵さんが出演した「クリスマスの怪物」には原作があるんです!

直木賞作家:朱川湊人氏の短編集「水銀虫」(集英社文庫)に収録されている「薄氷の日」を原作に、クリスマスイブに主人公女性・奈央に降りかかる恐ろしい出来事をホラーテイストたっぶりに描いた作品です!

詳しいあらすじは、以下記事も見てみて下さいね!

世にも奇妙な物語クリスマスの怪物ネタバレ結末は怖い!川栄李奈主演の感想は?

それでは岡崎紗絵さんが、世にも奇妙な物語出演した評判も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

実は岡崎紗絵さん演じる美晴は、主人公・奈央を追いかけるクリスマスの怪物の正体だったんです|д゚)

杖を持ったボサボサ髪の怖い女の正体が、岡崎紗絵さんだったとはビックリでしたねー!!

女優としての岡崎紗絵さんの悪ーい演技っぷりは、評判上々のようです!(^^)!

 

まとめ

世にも奇妙な物語あしたのあたしネタバレ結末!国仲涼子は最後は死んだ?

今回は世にも奇妙な物語に出演した岡崎紗絵さんについて紹介しました!

岡崎紗絵さんの怖ーい役柄も良かったのですが、個人的にはセーラー服姿が見れたのが嬉しかったです( *´艸`)

これを足掛かりに、モデル活動と並行して、女優活動にもより力を入れて行って欲しいですね。

今後の岡崎紗絵さんの女優としての活躍に期待です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次