世にも奇妙な物語クリスマスの怪物秀美役キャストは小野花梨!怖い演技がすごい

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

11月10日に放送された「世にも奇妙な物語18秋の特別編」

特に怖くて話題になっているのは、川栄李奈(かわえいりな)さん主演の「クリスマスの怪物」です!

川栄李奈さんの学生時代の幼なじみとして登場した、キャスト女優の三塚秀美役の小野花梨(おのかりん)さんの演技が話題なんですねー!

今回は「クリスマスの怪物」で秀美役を演じたキャスト小野花梨さんについて紹介します。

ちなみに秀美をいじめていた美晴役の女優さんについては以下にまとめてあります!

クリスマスの怪物美晴役は岡崎紗絵!原作情報も【世にも奇妙な物語】

合わせてぜひぜひご覧ください♪

 

 

目次

小野花梨のプロフィールは?

世にも奇妙な物語クリスマスの怪物ネタバレ結末は怖い!川栄李奈主演の感想は?

小野花梨(おのかりん)

生年月日 1998年7月6日
出身地 東京都
血液型 B型
サイズ T158 / S23cm
趣味 料理、ギター
特技 習字

引用元:http://alc-atlantis.com/ono-karin/

現在、20歳の女優小野花梨さん!

2006年から女優活動をしており、今年に入ってからは「もみ消して冬」「兄友」「崖っぷちホテル」などに人気ドラマに出演されています!

子役として活躍していた小野花梨さんの演技は確かなようで、以前から演技が高く評価されている女優さんです!

山田涼介さん主演のドラマ『もみ消して冬』では、秀作(山田涼介)と吉田邦夫(加藤涼)が生まれた時に病院で取違い。そして、秀作と邦夫が入れ替わることになるのですが、秀作の本当の妹役を小野さんが演じました!

 

崖っぷちホテルでは最終回にゲスト出演。

ホテル「スイーヴル」の従業員で、ホテル「インヴルサ」の総料理長である浜辺美波さん演じる鳳来ハルにそっくりという設定の田丸役を熱演しました。

本当に大活躍の小野さんです!

小野花梨の作品一覧は?演技力が高く評価?

 

 

NTV土曜ドラマ「もみ消して冬」(’18年3月10日O・A)

CX「ぼくは麻理のなか」(’17年)

CX「俺のセンセイ」(’16年)

CX「世にも奇妙な物語’16 秋の特別編」(’16年)

CX 土ドラ「武道館」 (’16年)

EX「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」(’15年)

NTV「学校のカイダン」(’15年)

CX「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」(’14年)

TBS「東京スカーレット~警視庁NS係 #5」(’14年)

WOWOW 連続ドラマW「トクソウ」(’14年)

EX「都市伝説の女 Part2」(’13年)

NHK 島の先生(’13年)

NHK TVドラマ60ミニドラマ
「ブラウン・カーン」
1話 けんかをやめての巻 1月21日(月)深夜1:44~
2話 綺羅男は反抗期の巻 1月22日(火)深夜2:40~
3話 にんげんだものな・・の巻 1月23日(水)1:14~
4話 お義母さんなぜなの?の巻 1月24日(木)1:44~
5話 それ捨てちゃだめ!の巻 1月25日(金)1:24~

EX「13歳のハローワーク」(’12年)

TX「鈴木先生」(’11年)

tvk他「犬飼さんちの犬」(’11年)

YTV「RESET」(’09年)

C X「帰ってくるのか!? 33分探偵」(’09年)

E X「ゴンゾウ 伝説の刑事」(’08年)

BS-iカルピスドラマSP「私の恋と父」(’08年)

C X「CHANGE」(上野あかね役)(’08年)

NHKBShi「わたしが子供だった頃」(’08年)

T X「四文字の殺意・ひめごと」(’08年)

C X「わたしたちの教科書」(藍沢明日香 幼少)(’07年)

C X P&Gパンテーンドラマ「永遠の1.8秒」(小林はるか 幼少)(’07年)

TBS「きらきら研修医」(寺本まゆ役)(’07年)

TBS「嫌われ松子の一生」(あすか幼少)(’06年)

クリスマスの怪物美晴役は岡崎紗絵!原作情報も【世にも奇妙な物語】

小野花梨さんと聞くと、2011年放送の「鈴木先生」で演じた生徒役で印象に残っている方も多いかもしれません!

中学生にも関わらず、同級生と関係をもって「妊娠するかも」と騒ぐ女生徒が衝撃的でした( ゚Д゚)

ドラマだけでなく、映画でも大活躍の小野花梨さん。

また最近出演した映画での演技が高評価を受けています。

上記はほんの一部で、すごい数の絶賛の声がツイッターに上がっていました!

そんな小野花梨さんが、今回演じた三塚秀美といういじめられる生徒役です!

主人公の奈央(川栄李奈)は、学生時代に秀美のいじめを見てみぬふり、助けを求められるも「私には関係ない」と冷たくあしらいます。

秀美は最終的には屋上から飛び降りてしまい、命は取り留めるも大けがを負って学校を去るという役どころ。

そのいじめが衝撃的で・・・

クリスマスイブにトナカイの格好をさせ、商店街で「真っ赤なお鼻の・・・」と歌わせて「私はバカでーす」と言わせるというもの(-_-;)

そんな小野花梨さんの演技の反響を見てみましょう!

 

小野花梨の演技は怖くて凄い!

世にも奇妙な物語脱出不可ネタバレ結末!坂口健太郎主演の感想は?

 

 

 

 

 

 

飛び降りて、大けがをした秀美が学校に現れた際、奈央の姿を見つけて呟くんです!

「真っ赤なお鼻の・・・私はバカでーす」

このときの小野花梨さんがとっても私は怖かったですねー|д゚)

 

まとめ~川栄李奈の「私はバカでーす」がツボ?

世にも奇妙な物語脱出不可の考察!犯人や黒幕は誰で意味とは?

今回は「世にも奇妙な物語 クリスマスの怪物」で話題の小野花梨さんについて紹介しました。

「私はバカでーす」と言う小野花梨さんの怖ーい演技が凄かったです!!

今後も色々なドラマで活躍しそうな若手女優として期待したいですね!(^^)!

そして、個人的にはラストで川栄李奈さんが「私はバカでーす」と言っていたのもツボでした(笑)

今は演技派女優の川栄李奈さんですが、かつてAKB時代は「おバカキャラ」で売っていましたからね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次