サバイバルウェディング7話ネタバレ感想!柏木王子の呼び捨てにキュン?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜日の人気ドラマ「サバイバルウェディング」。主演の波瑠さんがかわいくて、柏木王子役の吉沢亮さんにキュンキュンしている女子ファンも多いと思います。

先週は「24時間テレビ」でお休み。楽しみにしていた人にとっては待望の第7話ですね。

9月1日放送の第7話では、視聴者をずっとイライラさせていたクズな元カレ和也(風間俊介)に大きな動きがあるようです。

そんなドラマ「サバイバルウェディング」第7話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

サバイバルウェディング第7話のあらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41599″]

以下、サバイバルウェディング第7話のあらすじ予告です。

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/

それにしても・・・吉沢亮のイケメンぶりが毎回話題です。

そして、気になるのが、風間俊介さん演じる元カレ和也。風間さんの演技が超上手いので、毎回イライラムカつきますが(^_^;)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40091″]

第7話では思わぬ真相が明らかになるようです。

以下は、原作の和也のネタバレをまとめたものです。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40174″]

 

行方不明になってしまった和也。どうして、姿を消してしまったのかも明らかになるようです。

 

そんなドラマ「サバイバルウェディング」第7話のあらすじネタバレと感想はOA後随時更新していきます。

 

「大事な話がある」に妄想を膨らますさやか!

 

 

「元カレ和也が行方不明?」和也がリストラの対象で出向になったと聞くさやか。

「本当に好きなのはさやかちゃんだったと思う」という和哉の同僚。さやかに様子を見に行って欲しいと頼みます。

出来る男だったはずなのに・・・和也が仕事で悩んでいるとは全く思いもよらなかったさやか。

編集社rizでは、次の特集は「パワースポット」記事にしたいとさやかが宇佐美に提案。

運命の彼氏に出会った後輩のユリ。それはパワースポットのおかげ。

仙台に有る伊達政宗のお墓。墓から恋のエネルギーが出ているというさやか。

色々と文句を言うも、パワースポット特集を許す宇佐美。しかし条件が有ると言います。

「寺や神社ではない近くの場所。元気をチャージできること」

次回の記事は「riz流新パワースポット巡り」に決定しましたね(#^.^#)

「ボスと付き合っちゃえば?」という多香子に優子も同調。

「あと2か月で結婚できなければクビ」なんだから、ここで手を打てと言うことですね。

さやかは編集部の皆でパワースポット特集のため張り切って取材に向かいます!

後日、さやかは祐一お勧めのパワースポットに!

そこは・・・さそりのから揚げを提供する居酒屋(*´Д`)

BLカフェ、イケメンが立てるお茶、恋人岬など、編集部のメンバーはおのおのパワースポットを取材。

「敬語はやめましょう」と言う祐一。

さやかは距離感が縮まり嬉しそう!

「好きな人といると、どこでもパワースポット」だとさやかは思うのでした(*´▽`*)

さやかが帰宅し、「祐一・・・」と呼ぶ練習をしていると・・・

「インドに出張に行く。帰ったら大事な話がある」と祐一からのメールが届きます。

大事な話って何だろう??

さやかさん僕と付き合ってください! 妄想するさやか( ´∀` )

やっぱり君と僕とは住む世界が違う・・・ 悪い方向も考えちゃってます(≧▽≦)

返信に迷ったあげく「行ってらっしゃい」スタンプを送るさやか(笑)

一方、元カレ和也は、さやかの写真を見つめ思い詰めた様子です・・・|д゚)

 

さやかの前に和也現る!

[https://dorama-netabare.com/archives/41997]

週末、宇佐美とパワースポットに出かけるも、ただ買い物に付き合わされただけのさやか( ´∀` )

祐一との関係を気にする宇佐美は「ショートケーキのイチゴを先に食べるのはマナー違反。そんな事も知らずに御曹司と付き合うと苦労する」とさやかに指摘!

そこから「どうして男は結婚したがらないのか?」という話題になり・・・

宇佐美「男は養っていく自信がないと二の足を踏む。だから結婚しない男が増える。男が人生に迷ったらこう言ってやれ、無職になったら養ってやる!」

そのとき、さやかの携帯に非通知の着信が入ります。おそらく和也からの着信だがさやかは出ません。

宇佐美は続けます。「人を幸せに出来る人間になれ。相手を幸せにする力!」

その日の帰り道、さやかの前に和也が現れました!!

和也「俺が悪かった。やっぱり俺にはお前がいないとダメなんだ」

詰め寄る和也に「やめて」と振り払うさやか。

さやか「私がどんな思いだったか分かる?結婚式の直前に浮気されて。それからも都合のいいときだけ現れて・・・」

和也「怖かったんだ。さやかに本当の自分を見せるのが怖かった。俺はどこにでもいるダメな奴だった。それを知られるのが怖かった・・・」

さやか「和也は初めて会った時から、私のあこがれだった。一目ぼれだった。高校一年の私にとって恋愛の全てだった。付き合い始めたのも夢だと思った」

和也「何でもできるふりして、ずっと演じてきた。結局俺はそういう男だ」

そのとき、さやかの脳裏に宇佐美の言葉がよぎります。「相手を幸せにする力!

さやか「私、四年も一緒に居たのに、そんなに苦しんでるなんて知らなかった」

ハンカチを差し伸べ続けます。

「出来るよ、和也なら。いつもこっそり起きて仕事していた。すごいなって思ってた。見えないところで努力できる人だって私知っている。だからどこに行ってもやっていける!!」

ハンカチを受け取る和也。「さやか、ごめん・・・ありがとう」

笑みを見せる和也。二人は別の方向に歩いていきました・・・

「すごく好きだったけど、もうあの頃にもどることはない・・・幸せにする力。祐一とは飾らない自分を見せ、長く一緒に居たい」とさやかは気持ちを新たにしていましたね!!

 

呼び捨てにキュン?でも「大事な話は」間違い!?

 

 

インドから戻ってきた祐一が「さやか」と呼びかけると・・・そこには川村製薬の美里の邪魔が入っちゃいました(笑)

これ以降、突然「さやか」と呼び捨てになる祐一こと柏木王子。

突然すぎて見ている方が恥ずかしくなってしまいましたが、これ、女子嬉しいですよね~。

「今度の土曜日どこか行かない?」祐一に誘われ、大事な話を期待するさやか(#^.^#)

デート中、二人でたこ焼きを食べていると、優子家族と偶然遭遇。

優子の娘に「二人も結婚するの?」と聞かれ恥ずかしそうにするさやか。

「やっぱり好きな人といると幸せ。どこでもパワースポットだ」と幸せを実感するも、大事な話はどうなった??

その日の別れ際、「じゃあここで。またね・・・」 という祐一。

さやか「ちょっと待って。祐一大事な話があるって!!」

祐一「ごめん!送る相手間違えてた・・・仕事の事でちょっと。ごめん。次の休みどこ行こうか?」

さやか大ショックです( ´∀` )

 

[https://dorama-netabare.com/archives/41062]

 

「これってどういうこと!! 好きだとか一切言ってこず、手も繋ごうともしない」

いつものバーで多香子達に愚痴るさやか。「気は合うけどただの友達ってこと??」

「今どき男子とはこれなのか・・・」男心が全然わからず、宇佐美に会いに行くと・・・そこには母美恵子の姿が!!

「あんたに聞きたいことが有って来たとよー」

一方の祐一は父惣一に「お話が有ります」と切り出します。

送り間違えた相手は父親だったんですねー(;^ω^)

 

まとめ 風間俊介の演技が良かった

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40014″]

クズだった和也が本音をさらけ出し、さやかもその気持ちにこたえたシーン良かったですね。

風間俊介さんやっぱり演技が上手です!

笑顔で別れる二人。きっと和也は前向きに生きて行けそうですよね!!

それにしても和也の出番が無くなると思うと、ちょっと残念(≧▽≦)

そして今週も祐一の笑顔に癒されましたねー。果たして父親に伝えたい大事な話とは?

予告では「インドに来て欲しい!」とさやかに言っていました( *´艸`)

やっぱりさやかと祐一は結婚?そしてインドに旅立つ??

放送も残すところ3話です。さやかが無事結婚できるのかを皆で見届けましょうね!

 

サバイバルウェディング見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「サバイバルウェディング」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

「サバイバルウェディング」見逃しフル動画全話を無料で見たい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

「サバイバルウェディング」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

↑↑↑↑↑↑↑

今なら完全無料で全話フル動画を視聴できます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次